ソースファイルの軽量化

心の笑顔を保つこと

Light

心の笑顔を保つこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。



幸せ、充実、豊かさを保っていたいならば、心の笑顔を作ることから始めましょう。

潜在意識は、顕在意識の過去となったデータを基に出来ております。

悲しんだり、不安でばかりいると、その通りに無意識に悲しみや不安の感情を発生させ、人によっては無意識に自ら求めようとしてしまいます。

だからこそポジティブな潜在意識を創り出すことが重要です。

最もベストな潜在意識は、常に心の笑顔を保ち、常に大らかで、のほほんといることです。

どんなに無理な飛躍的なポジティブを保っても、自分を疲れさせてしまうだけです。

のほほんとした心の笑顔を保つことが大切です。

そして、自分に不必要なことはできるだけ気にしない事です。


また、最初は無理に笑顔を作っても、仮面を被っているかのような、作り笑いや偽な自分を作り出してしまうでしょう。

そう気づいたならば、自分が心から笑えるものを求めていきましょう。

時に、人を馬鹿にするような笑顔があります。

『吹く』
『ウケる』

このような表現に含まれていることが多いです。

それはどんなに人をバカにしたつもりでもなければ、ただ笑ってしまった事に過ぎなくても、人に不快にさせてしまう事があります。

それは、全く気付かない微かなエゴが入っている笑いが多いのかもしれません。

どこかで、人をいじめたい、見下したい、支配したい、操りたい、思い通りにしたい、

そう言った比較的低い自分が必ずどこかに潜んでおります。

できるだけ、心を大らかにハハハハっと流すような笑いで、その充実さや幸せに気づけれれば最高でしょう。


そして、そんなポジティブな自分を保ってから、自分の目的に専念すると良いでしょう。



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


愛と感謝を込めて
line

飛ぶこと

Light

飛ぶこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。



嫌気が刺したとき、プライドを傷ついたとき、後悔したとき、うっかりしてしまったとき、

そのモヤモヤした世界からビューーーーーんっと飛び出すような行いをしましょう。



ライブに行ったり、ゲリラデートしたり、そのもやもやの世界から飛びねけるような事をしましょう。



そうすると、多少でも、気分や付いていた何かが取れたりしてスッキリするでしょう。

まずは、モヤモヤの世界に入ってしまった自分に気づきましょう!





DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク
line

思い出すこと

Light

思い出すこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




思い出すこと


『過去』、『忘れられない出来事』・・・・と言いますと

やはり嫌な思い出やネガティブな事ばかりが、強い記憶で残っている方がおられるのではないでしょうか。

ネガティブなこと、嫌な出来事ばかりを記録していては、この先の道を危うくしてしまうだけです。

どんなにポジティブになろうとしても、強く残っている過去と似たような事が引き寄せられ、自分の道を邪魔してきます。

それは、前向きに前向きに・・・・と行動する時点で、実はただ都合の良いように過去から逃げているだけだったりすることが多いのです。



だからこそ、過去にあった良いことを思い出すようにしましょう。

なんでもいいので、とにかく自分が思い出し笑いが出るまで引き出すのです。






311の避難してきた被災者たち、

911のビルに閉じ込められて動けないレスキュー隊、ビルに閉じ込められて動けない被害者たち、

第二次世界大戦、フランスに派遣された米兵の夜、




混沌した現状の中で、危険で何が起きるかわからない状況の中で、

故郷の面白かった出来事や昔の面白い出来事を自然と思い出し、

すぐそこにいる他人と、語り合い、笑い、分かち合う行動が自然と出てきます。


それは理性を失ってしまう感情を呼び起こさないように、

笑って、自分は安心で、丈夫に今を生きていることを確かめ合っているのです。


それは、日常生活で言えば、

ポジティブに生きていることを確かめ合っているのです。



人間は一日中考える生き物です。

だからこそ、自分は今の道を安心して順調に進んでいることを確かめられるようなたくさんの事を思い出すようにしましょう。


最初は嫌なことばかりで頭がいっぱいになり、逃げ出したくなるでしょう。

だから、友人や家族の笑い話といった心の開ける人に対してのことからでも始めましょう。

そこから徐々に、

学生の頃、いじられて、クラスの笑いものになっていた人、

教科書を忘れてきたときに、貸してくれた何気ない隣の気遣い、

そんな僅かな温もりでもいいのです。

そこから着々進めていきましょう。




そして、上級では、

家族や友達との笑い話だけでなく、

嫌いになる前の人との分かち合った思い出、その時のその人の笑顔、

または、嫌いになる前の人と出会った時のあの新鮮さ、

最悪最低な状況だった時期にあった自分の笑顔、その時にあった僅かな温もり、



そこまで自然と思い出し、そこまで今の自分を笑顔にできるようになったら、

貴方は真のポジティブ人間へのデビューとなるでしょう。



そうすると、『思い出すこと』が自然と楽しめるようになってきます。


あの時、

勇気が出た他人の何気ない一言、

心にしっくりきたあの講話、

自分を大切にしてくれたあの出来事、


さらには、

うるさく、うざくて、突っ掛ってきて、大嫌いな人との出来事があったとします。

しかし、本当はそれほど、自分に真剣になってくれていた。


このように『思い出すということ』は、

エネルギーが良いとか悪いとか、それ以前に、

その人の愛や真剣さに改めて気づく事もできるのです。


その時、ネガティブな思考で一杯になっていた貴方は、

思わず思考が停止し、心がほっとするでしょう。


その時、出来事によっては貴方はちょっとした後悔もするかもしれません。

しかし、その後悔が最も大切なことだったりする場合もあります。


後悔したからこそ、

次からは、絶対に人間を大切にしていきたい。

それが、後悔から生まれる素晴らしい自分への決意なのです。

それこそ、誰にも負けられない前進になるのでしょう。




過去があって、未来がある。


その大切さを、

『思い出すこと』が

全てを教えてくれます。



逃げる足を止めて、ちょっと思い出すことで、人間は大きく前進したりする場合もあるのです。





モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク

天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


新しい魂で生きる、新しい幸せで学ぶ講話☆メルマガ会員募集中です。
購読する
line

実はみんな勝手なことばかりしているこの真実世界

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。







実はみんな勝手なことばかりしているこの真実世界



私が、直伝霊気の習い立ての頃、

よくコミュにこんな書き込みをしていた。

『無許可で、人にレイキを送ることはいけないのでしょうか?』

いろんな返答があった。


それは人の家に、勝手に上がり込むのと同じであるということ・・・。


なんとなくそういうことなんだろうと覚えている。
でも、無許可でレイキを送ってはならない・・・・という意識はそのくらい大切なことなのだろうと、
なんとなく気づき始めてきている。
だからこそ、家庭や身内には、無許可で必要な時もあるのだろうと私は思う。


でも、直伝霊気っていうのは、まだまだ三次元レベルに定着したエネルギーワークだから、まだわかり安いと思う。


しかし、シータヒーリングというレベルになると、そうもいかなくなるのだ。

なぜなら高次元のレベルでエネルギーを扱っているからだ。


例えば、

私がこれから大阪の公共施設まで行ってくるため、

そこにたどり着けるよう、存在の根源に依頼して、

目的地、道、経路をエネルギーを引いて

たどり着ける愛のエネルギーやら浮遊霊の浄化やら、段取りを行うとしよう。


もし、無許可でヒーリングしてはならないということならば、
その道やその経路、その建物や乗り物に手をつけるためには、
国土交通省や公共施設の管理人(橋本さん?)やバス会社などに許可が必要だということになるのではないだろうか。

・・・・明らかに馬鹿げていると思わないだろうか。

さらに、自分のため必要に応じて、そこに関わってくる人などにもあえてエネルギーを与えるよう準備をすること・・・

例えば、バスの運転手や、深夜バスの座席の隣人とトラブルが起きないよう、そこに当てはまるものにエネルギーを引いたり、与えたりする・・・・


結果的には、人にヒーリングしていることになってしまう・・・・。
座席の隣人に、いきなり声をかけて、

『ヒーリングしていいですか?』

と声をかけなければいけないわけである。

・・・・本当に馬鹿げていると思う。

ここまでめんどくさい事をする人はいないと思うが、
シータヒーリングが出来ることは、高次元たる世界であり、幅広いツールがあるのだ。
ましてや、シータヒーラーによってはこういう事を平然としている人は多いです。


モノ、道、友人、

ちょっと行動するたびに、勝手にエネルギーをじゃんじゃん送りまくっているヒーラーは多い。



ん~・・・・



シータヒーリングでは少々スケールが大きいので、

若干、スピ日常的な感じでお伝えしましょう。

でも・・・セミナー内容が入ってくるから、曖昧な説明で終わらせます。



結論から言えば、

実は、人間は誰かと繋がっている・・・・というより

誰かの世界に自分の分身を送っているだけだったりする。


お客様に

過去のできたホームページを見せているといろんな世界の主人公の人間が見えてくる。


お医者さん用HPで、ちょっとふざけた感じで、レントゲンのドクロ画像がメインのホームページがある。

それを、女性のスピセラピストのお客様に見せると、

『ええ~っこれはないわ~』ってドン引きして、かなり否定していた。

私は、ここまでセンスを付いていけるという形成的なアピールのつもりだけだったが、

お客様は、全くその視点が見えてなく、ただただ、画像の一点しかみえていなかったのだ。

しかし、ある飲み屋を経営するお客様に見せると、

『めっちゃかっこいいじゃん!このレイアウトに、このドクロ画像のセンス』

と自分の世界で反響していた。

このように、僕が作った過去のHPは、その人その人によっていろんな役割を果たしている。


もっといえば、コミュニケーションでは、僕の発する言葉やそこから出来ていく僕という存在が、その相手の世界での役者として出来上がっていくのだ。


例えば、このMIXIのこの日記で


『君たちはバカだよね(笑)』

この言葉を載せたら、読者の世界にいる『私』という人間が、解釈した通りに役割をしてくれているのだろう。

それは人によって、いろんな悪い私に別れるのではないだろうか。

例:その人の中にいる、悪い私で言っている解釈①。

”人を見下してるんだろうなー”っと判断し、その人の世界に人を見下している『私』が出来上がりであるのだろう。


例:その人の中にいる、悪い『私』で言っている解釈②。

”何か訴えたいことがあるのかな?”っと判断し、その人の世界に説教をする『私』が出来上がり、『はい、私は馬鹿です(笑)』っと謙った自分を作り出してしまう。


他にも、上記の言葉を良い『私』として解釈する人間も多いだろう。





このように、もし私が上記のような言葉を発すると、

その言葉が、人それぞれの世界にいる・・・つまりその人が見えている『私』という役者にアップロードされるのだろうと思う。


如何に、その人の世界にいる分身に、相手に伝えたいことを発するかが、コミュニケーションとなってくるのだろうと思う。


今、つぶやき機能が日常生活で多くの人々に使われるようになり、

スピリチュアルの世界から見た、人と人との繋がりという真実が、別世界としてなんとなく見えてきていると私は感じている。


つぶやき機能は、その真実に気づかせる別世界を見るために、とてもわかりやすいと思う。



ただつぶやいただけなのに、

”誰かが怒り始めた”


ただつぶやいただけなのに、

”マイミクを切られた”


ただつぶやいただけなのに、

”馬鹿にされた”





精神世界という固定観念から言わせれば、


ただつぶやいただけなのに、

”私のエネルギーが汚れるからマイミク切ります”


ただつぶやいただけなのに、

”ネガティブエネルギーだ”


ん~、

エネルギーに敏感になり、低いとここまで落ちてしまうのは事実である。

しかし、もしかしたら本当は自分の世界にいる役者たちが勝手に自分をそうさせているだけに過ぎなかったりする・・・・。




もっとスケールの大きいことを言えば、

震災当時、自分の事で必死で、被災地や地震のことなんてどうでもいいっと思い、
自分の事で必死な状況だった人間は意外に多いのではないだろうか?

それも自分の世界の舞台がその範囲に入らないからだ。
自分の世界に入ってきた感情を掻き立てる情報で、その世界や役者たちにアップロードされていくのだ。




つまり、この真実世界からみた結論は、


自分の世界にいる周りの役者達が、勝手に自分にエネルギーを与えてきたことで行動する。

それはつまり、結局は自分が勝手に行動していることになるのだろう。


勝手にあの人を嫌い、勝手にあの人を好きになる。

勝手に騒ぎ、勝手に泣いたり、勝手に笑ったり、勝手に悲しんだりする。

勝手に不謹慎と決めつけ、勝手に怒ったりする。

勝手にエゴと決めつけ、勝手に大天使と決めつける。

勝手にエネルギーを与えられ、勝手にエネルギーを感じ取っていたりする・・・・。


これは、呟きのコメントや日記を見ただけで、そのように役者たちがアップロードれていくのだろうと私は思う。


現に、私のこの日記を見て、ふーんっと思う人もいれば、もしかしたら不愉快になる人もいれば、理解不能でとりあえずイイネを付けて去る人もいたり、文章のある一文だけに着目してしまい、それに対してだけの返答をコメントにするマイミクも入れば、二日後にマイミクを切っていったりするマイミクもいるだろう。


私は何の理由もなく、ただ無感情でこの日記を書いているだけなのだが。



ちょっと何かを発したり、ちょっと何かを行動するだけで、


実は無許可で勝手に、他人の世界にエネルギーを与えていることになる。


これがエネルギー世界(波動世界)の真実に導く、始まりなのだろう。







当たり前すぎて

ごめんなさい。


でも、エネルギーの操作を行なっている暗黙の視点があることは確かということです。


☆天界からエナジーを降ろし、精霊のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スペシャル・ワーク
エレメント・インスピレーション




天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです。詳しくは↓
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line