ソースファイルの軽量化

わくわくすることにフォーカスすること

Light

わくわくすることにフォーカスすること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。



人生、どんなに目的に向かって道を歩んでいても、時に辛いことや苦しいことだらけだったりする場合があります。

そんな辛い体験や苦しい体験を歩んだならば、次はわくわくしたことを見つけ、そこにフォーカスしていくことにしましょう。


小さなわくわくから大きなわくわくまで、

どんなことでもいいので、そこから生まれる『楽しみ』というものを見つけましょう。


そうすると、どんな大きな目的でも、どんな辛い目的でも、自然と楽しみのほうにフォーカスするようになり、

なぜか、何もなくても、自然とわくわくするようになるでしょう。


何かこの先に楽しいことが待っているのかもしれない。


そのわくわく感を呼び起こせるようになったら、貴方はパーフェクトです。




モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク

天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line

おのれの強さを探せ!

Light

おのれの強さを探せ!




我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

今回は、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になり、

建御雷之男神様からの最高最善の愛をお届けします。








人間は弱い生き物である。

ドラマやテレビはそう仄めかすようなことばかりを語りかけてくる。

恋愛ドラマ、刑事ドラマ・・・・。

なぜか、人の弱いところを、人々は注目する。


社会において、”厳しい世の中になった”、”辛い世の中になった”

そう口々にする者もいれば、過酷な経営破綻やリストラだけでなく、生き延びるためにストレスに追われる現状も絶えない。

だから、人間は弱い生き物なのだろうか。


もはや、政府や国家、大企業まで信用できないレベルに落ちている?


だからこそ、テレビや雑誌、映画というものは、もはや人々を洗脳するツールになってしまっていっている・・・


と?



洗脳のツールとだけフォーカスしてしまえば、全ての何もかもが洗脳の脅威に見えてくるだけである。

人間は弱い・・・と聞かされれば、弱くなるだけと同じだ。




だからこそ、強さを保つのです。


強さとは?

”強い人間になんかなれない”



それは、貴方が見てきた集合意識から生まれた、絶対に叶わない強さなのではないのだろうか。

成績が優秀な人。

運動神経が優れている人

力が強い人。

口が達者な人。

裕福な人。


そこに競争や上下がある時点で、集合意識から生まれた、偽りの”強さ”ではないだろうか。



自分に見えている周りの人間を、一人一人よく観察し、その人間になったつもりで考えてみましょう。



例えば

テレビ画面に映っている俳優や女優の姿。

彼らは、役者として輝いていると思う。

それは誰にも負けられない彼らの強さなのである。

それは誰かとの競争や利益のためから生まれている強さではない。

彼らが輝いていれば、それが素晴らしいツールとなり、それが気がつかないうちに強さになっていくのだ。

その時、彼らは自分を”強い”と言わない。

それが”好きだから”と言うだろう。


超有名な大学に入った人たちは、なぜ入れたと思う?

たぶんほとんどの人たちが、実は勉強が好きだったり、勉強に対してウキウキやワクワクを呼び起こす存在しない目的が無意識にあるからだと思う。

勉強すればするほど、知識や納得が増え、それが実は喜びになっていたりする。

それは、気がつかないうちに、自分にとっての強さとなっているのだ。



その時、彼らは自分を”強い”と言わないだろう。

それが”好きだから”と言うだろう。




スポーツ選手も野球選手も同じである。


とにかく、自分を極めたい。

極めることで、もっとスポーツが楽しくなる。




そう、集中している彼らは、気がつかないうちに主人公になっているのだ。

主人公になり、常に常に人生に集中しているのだ。

決して不安や周りなどを意識せず、自分に集中している。


それが、彼らの強さの始まりなのではないだろうか。



”私は弱い人間だ”

それは、きっと周りの主人公たちを見て、勝手に彼らのわき役になっているのに過ぎないだけである。

それは自分の強さを見つけていないだけ。



周りを忘れるくらい、

時間を忘れるくらい

ご飯を食べることも忘れるくらい、

時に寝ることまで忘れてしまうくらい、


それほど夢中になることを見つけていないだけである。



一度、自分の極みに夢中になれば、それは誰にも負けられない道の始まりである。




最強の自分とは一体なんだろうか?



それを見つけるための情報は、周りに山のように転がっているのではないだろうか。


テレビ、雑誌、映画、小説、漫画、アニメ、俳優、女優、声優、

それだけではない、

ファッション、インテリア、電化製品、デザイン、スポーツ、

歴史、歴史の人物、偉人、世界、そして自分



そこから、最強の自分は、何度でも作れる!

人生を歩み続ける限り。



不謹慎ではあるが、

政府、災害、そんな僅かなマイナスな情報だけで、

自分の見えているほとんどのモノを、脅威や恐れに変えてしまっては、

自分の人生が如何にもったえないかに気づきましょう!


そう、マイナスな情報より実はプラスの情報の方が無限大に多かったりする。


この真実に気づき、

こんな美しく魅力に満ち溢れた世界に気づき、

今からでもわくわくとウキウキを呼び起こす、最強の自分への道を歩むのです!



さぁ、夢中と喜びの自分探しを始めましょう!



モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク

天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]


新しい魂で生きる、新しい幸せで学ぶ講話☆メルマガ会員募集中です。
http://mobile.mag2.com/mm/0001477510.html
line

切り替えに意識すること

Light

切り替えに意識すること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




確かに、ポジティブにポジティブにと、日常を生活していれば、

潜在意識をそう呼びかけて、前向きな人生を送るようになってくるものの、

仕事や日常生活での嫌な時に、前向き思考と言われても、そう簡単に前向きになれるものではないのは確かである。

月曜日の朝、怒られたとき、凹んだとき、

怒りが込み上げてくるとき、嫌になるとき、

そんな時に、前向き思考と言われても、そう簡単に前向きになれるわけがない時もある。



そこで、大切になってくるのが、『集中力』と言った、頭の切り替えが大切になってきます。

仕事をしているとき、コミュニケーションを交わすとき、

それぞれの自然とした決められた自分のキャラに入り、人に接していくと思います。

何よりも、仕事の切り替えは意識で切り替わる。

それが大切である。

過ぎてしまったことや思い浮かんでしまったことは仕方がないことである。

しかし、今、その感情や思考が大切であるかに気づくことが大切です。

不必要と分かっているならば、できるだけ仕事に入るかのような切り替えが大切です。

精神世界やエネルギーワークを受けていると、どうしても真の自分に、そのまま相手の言葉やマイナスのエネルギーを取り入れてしまいがちになるかもしれません。


しかし、それは自分をコントロールできていない証拠であり、

結局、エネルギーやスピリチュアリティな考え方に傾きやすくなってしまいやすいのです。

それは、もしかしたら勝手な誤解に過ぎないのかもしれない。。


目的を達成するためであれば、頭の切り替えも大切なのです。

となると、人によっては割り切った関係や割り切ったコミュニケーションは大切なプロテクトになってくるでしょう。

そう言った割り切ったコミュニケーションや割り切った関係を、同じ人、同じ事で日々繰り返していくと、

ある日、いきなりそこに人と人との分かち合いが自然と生まれたりもし、さらにお互いを成長させたりもします。

表とか裏とか、そのような腹黒いような考えを極端に持ち込んでくる所為か、

人との関係を壊しやすいのです。


特に、女性同士の関係では、よくそういうの見かけたりしませんか。

いざ、女子会となると、必ずその思考に従って、裏の話が出てきて、ネガティブな方向へと進むの空気・・・・慰め合い・・。

全ては、表や裏といった考え方を持っているからではないだろうか。



器用でポジティブな割り切りとは、頭の切り替えを示すのです。

人の心の表裏といったものとは関係なく、切り替えです。

頭の切り替えと集中を高めれば、きっと貴方はプロの仕事や器用な人間関係を築いていくことになるでしょう。

日常にもそういう切り替えを、応用していけば、器用な人生を送り、

それは誰にでも信頼されるリーダーシップを発揮していけるでしょう。




一度、切り替えを意識して、それをさらに応用してみては如何でしょうか。


きっと貴方は器用な日常生活を送ることができます。




モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
line

信じること

Light

信じること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの、

今回は、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




世界から見た日本人は、真面目で、柔らかく、純粋な人間である。

これは、真のスピリチュアルマスターたちが、必ず伝えてくる大切なことだと思ふ。


しかし、上記の要素だけでは、素晴らしい人間になれないのは確かである。

その欠けている要素こそが『信じる』というキーワードである。

今、人間に必要な要素は、『信じる』ということでもある。


しかし、日本は、ある大きなテロ事件をきっかけに、いつの間にか『信じる』という言葉が悪に変わっていったようにも私は感じている。

このテロは、地下鉄サリン事件でなく、芸能界、社会の大物たちまで巻き込み、結果的には日本を騙し、大きな傷跡を残したようにも見える。

それがきっかけで、宗教も、ヒーリングも敵視されるような強く見解を持つ日本人たちは多く増えただろう。

膨大な情報をシェアし、情報の黒い渦に巻き込んでいくネット社会が到来し、
そのテロのきっかけで、いろんな宗教団体やスピリチュアル団体が悪者扱いにされ、起きていく事件や噂、トラブルがどんどん広まり、さらに人々の心に深く鎖を繋げていく。

どんなにスピリチュアルブームが到来しても、やはり日本人の中には、宗教やスピリチュアルに対して不安や抵抗がどこかにあるように感じたりする。

私が明確にこの日本人達に気づいたのは、マザーローリーさんに出会ってからでもある。

外人は、どんなところでも軽く動作で祈り、神と言う言葉を簡単に出してくる。


そして、信じる、愛、これらのキーワードを常に簡単に出してくる。


『神様は貴方を見捨てない』

『神様は貴方を愛している』


ご飯を食べるとき、

人と挨拶するとき、

人と出会ったとき、

家を出るとき、

人と別れるとき、

自分が無力だと感じたとき、


常に宗教的な仕草をする人々が多い。

しかし、信じるがぼけ始めた日本人は、見えない世界など一切信じなくなった人間もいれば、

オーム真理教の洗脳を説いたと言われる、スピリチュアルを脳科学の理屈で証明するあの科学者を崇拝する人たちも多い。


何を信じたらいいのだろうか?


日本人の中には、黒い雲で神が見えなくなりはじめ、ずっとさ迷っている人たちも多いと思う。

だから、中途半端なスピリチュアルブームが到来するのだろう。

心の中では宗教やスピリチュアルは信じていない。

しかし、スピリチュアルスポットと言われれば、神社に行って手を叩いては、自分の迷いを問う者がほとんどだと思う。


これは『信じる』という言葉が消え始めているからだ。



そう、

信じることです。

信じるのです。





竜馬ブームは、日本人にパワーを与えてくれたと、私は感じている。


このままではいかんぜよ!!


そのフレーズが心にドカンと与えてくれた。


日本人は純粋で、真面目である。

だから、信じるという言葉を失うと、日本人は真っ直ぐに、誰の話も聞かず、マイナスの方向へと進んでいく危険性だってある。





それが


『自己犠牲』



自分を信じることが出来ていないから、

周りに依存して、思い込みを始める。




信じることです。


何を?


自分を、です。



自分が不安だから、怖いから、

周りの情報に流されやすいのです。



自分の愛を信じることです。

人の愛を信じることです。



本当は、日本人は、どの世界にも負けないくらいの最強のスピリチュアルを秘めている。

本当は、日本人には素晴らしい”神”を持っている。


だから、どんなにスピリチュアルを信じたくなくても、どんなに理屈で批判しても、

本当は、神社の素晴らしさ、お寺の素晴らしさ、そして日本の癒しのパワーに惹かれていく。

そして、それは日本という素晴らしさに気づき、日本人という凄さに気づかなければならないのである。


だから、理屈では不必要と感じているスピリチュアルブームも、

本当は、その素晴らしさに感じているから、癒されたいから、惹かれていく。


理屈や批判する人間はどんどん真っ黒くなっていく。

どんなことでも真っ黒くなっていく。例え、正しい理屈でも。

そして、そういう人間もいつか自分の闇に気づく。

『批判したり、反対してても、自分が苦しんでるだけだ。その自分の考えに、みんなを疲れさせていることに気づいた。』





オレは一体どうしたらいいんだ?

オレは一体何をしたいんだ?









もう一度、『信じてみる』ことです。









自分の中にある、暖かく、微かに輝いているものを。








だから、八百万の神々は、ハイヤーセルフたちに

『信じること』を告げている。


不安や恐怖を断ち切り、信じてみること。


神、スピリチュアル、目的、自分の夢、愛、平和




日本に

『オカルト』

という言葉は似合わない。

この言葉は、誰かが日本に輸入してきただけだ。



もし、少しでも不信を抱いてれば、


行動も、道も、人への愛も、幸せも、夢も、奉仕も、社会貢献も、いざって時の行いも

そして、世界も、


全部、中途半端に終わるよ。

その時、後悔するのは自分である。




ジャパニーズレゲェの連中は、常にそうやって世界に向けて、歌っている。


















今を信じてみるといいです。









今から、信じて生きることです。




天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line

たぶん、想像は自由を求めている(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。








たぶん、想像は自由を求めている









男性は、想像で生きる生き物だと思う。

だから、時に自分の事を見失いやすいし、

だから、自分の強さが解っていない時もある。



最近、

プレステーションゲームで

FF9とFF8のエンディングをYOTUUBE見ました。

というのも、自分がそれらにハマっていた時、全然ラストボスを倒せなくて、エンディングが見れなかったからです。

一部深いシーンもありましたね。



ゲームや映画、アニメというものは、SFやバーチャルの世界が多いです。

想像で生きる者が創造したSFの世界を実現し、想像で生きる者たちに、その世界を伝え、感動や愛を与える。


男性の世界ではないだろうか・・・・。


というのは、私のイメージである。

(今は女性のエネルギーも混合してきて、多くなってきているとは思うが)



男性は、ロマンや想像を求めて生きているのではないだろうか。

だから、村や町、国を築いてきたのだろうと思う。

映画やアニメ、漫画、ゲームといったSFの世界に夢中になるのは、きっと未知の世界を求めているからだ。

未知の世界を求めているということは、

誰かが決めた社会の掟や誰かが決めた社会の法則や、誰かが決めた社会の事柄や誰かが決めた人間世界での常識や当たり前というものに、

息苦しくなってしまったのだろうと私は感じている。

だから、現実からはみ出た世界やはみ出た事柄を求めるのだと思う。


それは『現実逃避』という心情レベルで判断され流されやすいものだ。

しかし、潜在意識や魂レベルの奥深くにある判断では、

実は、自由を求めていたりするのだ。


自分の人生は、自分が見えているこの小さな人間世界で終わってしまっていいのだろうか・・・・。

そんなはずはない。

鏡として、そんなはみ出た世界を引き寄せ、その全くの未知の自分を追求していくのだ。



魂レベルで言えば、魂に微かに残っていたその記憶で、三次元世界では表現できないような、その時の本来の自分の姿を照らし合わせ、追求しようとしているのだ。

・・・と言っても、その判断は、極僅かだし、非常に難しい場合があるかもしれない。


ただ、これだけは言える。

想像することで、その人に合ったその人の世界が、三次元世界で実現されると、

たくさんの人々に感動や愛が伝わる。

それは、その人の本来の才能・・・つまり、個性でもあれば、魂でもあり、輝きであることは確かなのだ。

自分の魂を輝かせることで、たくさんの人々に奉仕していることとも言えよう。


そうして、たくさんの人々は自由を求め、希望を蘇らせようとしているのだ。


これが想像という自由であり、『愛』であること。




SFの世界というのは、人の想像から創り出されたものである。

しかし、最終的には人の心情面が注目され、その結末で人の心に深く問われたり、感動を呼び起こしたりもする。

こういった世界に興味がある人は、

やはり、自由を求めているのではないかなって感じるときがある。

”私はこんな凄い世界で、自分の人生を歩んでみたい”

つまり

”今の日常は窮屈で息苦しい。”

そう言っていることにもなるのだろう。



その判断からすれば、欲に振り回されたり、欝になる傾向があるのではないかと私は思う。



やはり未知の世界を求めているときは、常にリフレッシュという切り替えで行い、

それは遊びや自己の開放といって部分で、自分をコントロールしてみるといいのかもしれない。



現に、ゲームというのは、


悪い言い方をすれば、洗脳になるが、

使いようによっては、一種の瞑想とも言えるかもしれない。

現実世界での在り来たりのコミュニケーションや人間関係と言った、頭を常に使わされ、自分には全く気づかないストレスを開放するために、

頭を休める、瞑想のようなものとしては、時にはいいのかもしれない。




もちろん、体に神経が行き渡る運動も大切である。

でも、人によっては、体を動かすことが難しいこともある。

どこからどう運動すればいいのか、どのようにすればいいのか、

それが興味もなければ、体を動かす事自体が、合わない人間もいることは確かである。


であれば、脳に直接お休みや発散を働きかけることも、時に大切だと言えるのかもしれない。




お暇の交流会を行なっております☆
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]
line

愛を感じること

Light

愛を感じること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






今回は、最上級の神である、天照大御神様から直々に強力で厳しいエネルギー体を、私のハイヤーセルフにつながってみました。



神のレベルというのは、『愛』そのものではないでしょうか。

しかし、『愛』というのは、我々人間が決めつけてしまった言葉に過ぎないものでもあります。

時に、セラピスト業やスピリチュアルを愛する者たちは、その発している愛が、形の『愛』で発して終わっていたりします。

これは、なぜでしょうか。


そのセラピストさん達は、孤独になりたいのでしょうか。

そんなに孤独になりたいのでしょうか。

孤独で辛くありませんか?



言葉を通して、

いろんな学び方やいろんな気づき方の伝え方があります。


しかし、そこに自分の伝えたい『愛』、自分の作り出したオリジナルの『愛』がしっかりこもっていなければ、

ただの苦悩の訴えや苦しみにしか聞こえなかったりします。

光を与える責任を持つ方たちが、苦悩の訴えや苦しみを伝えても、

周りにマイナスのエネルギーを与えるだけです。

それは愛や光を伝えているのでありません!

自分を放置して、周りに助けを求めて、さまよっているだけです。

苦悩ならば、苦しいならば、しっかり自分を導いてくれる自分だけの愛の『師』や愛の『長』に

導いてもらうことが大切です。




上記のメッセージを四次元のメッセージで解釈していきます。

スピリチュアルの世界にいる光のワーカーやティーチャー、マスターというのはいろんな方々がいて、

いろんなエネルギーを持ってて、光の奉仕をしております。

いろんな人間が、いろんな真実を見つけ、いろんな愛を伝えております。


しかし、中には、他のセラピストのやり方を見て、

それが

『洗脳的だ』とか


それが

『間違っている。真実じゃない』とか

批判的なことを言うセラピスト達もいれば、

中には、孤独で静観しているビジネスマンのように

『あの人は、ああいう風に人を褒めまくって洗脳的にする稼ぎ方なんだろうな』

っと自らが孤独のように、マイナスな感情に落ちるような事を言う人もおります。



どんなにやり方が洗脳的だろうと、

どんなにやっていることが間違っていようと、

どんなに光の奉仕になっていないように見えても、

どんなに金銭的におかしいような取引だろうと、


そのセラピスト達が、クライアントたちに愛を与え、喜ばせているのも確かです。

そのセラピスト達が、クライアントたちに、できる限り光を与えているのは確かです。

そのセラピスト達が、クライアントたちに、気づきを与えているのは確かです。


本当に間違っているならば、誰一人その人に近づきません。


しかし、

それを攻撃的にちゃちゃを入れるかのように、『それが真実だ!誰もが感じるとおりの真実だ!』

と、押しぶつけても、その『否定』の言葉で、みんな黙って近づきにくくなるだけです。

その『否定』には、『愛』がありません。

苦悩、苦しみ、しか感じません。


周りに苦悩や苦しみを伝えても、周りはきっと、



なぜ、貴方はそんなに人を愛せないの?

なぜ、貴方は愛を感じることができていないの?

「お金儲け」、「洗脳的」など、そういうマイナスなところしかフォーカスできていない時点で、

貴方は、それしか見えていないのでしょうね。

きっとスピリチュアルも世界そう見えてきます。

貴方は悲しい。

貴方は自分の欠けている「愛」を学ぶ必要があるよ。



と、周りが苦悩して、『苦悩』をセラピストに返すだけです。

セラピストの愛がセラピストとして伝えることができないなら、

自分を見つめなおし、その解決方法に急いでください。


助け合える仲間はいないのでしょうか。

気づき合える仲間はいないのでしょうか。


愛と導きを求めるクライアント達に、

苦悩を与えていることに気づいてください。


彼らの求める愛に、愛で感じてください。

もう一度愛を学んでください。




一方。


ビジネスに傾いてしまったセラピスト達

支配のエネルギーに捕らわれてしまったセラピスト達


彼らには、形だけの愛が大きいです。

彼らはもう一度、『愛』を知る必要があります。


クライアントが

どのような愛を求めているのか?

どのような愛を返して欲しいのか?

どのような愛を知りたいのか?


そのセラピスト業の初段階にもできていない時点で、彼ら自身がもう一度『愛』を学ぶ必要があります。

クライアントの愛が欠けている部分には、恐怖や不安を置くところではありません!

恐怖や不安を入れてしまったら、責任もって取ってください。

そして、もう一度愛を埋めて、気づかせてあげてください。

それができないなら、もう一度セラピスト自身が『愛』を学んでください。




上記の方々は、

孤独になりたいのでしょうか。

孤独は感じていないのでしょうか。

辛くないんでしょうか?


『否定』

『批判』

『支配』

そこに、真実の愛はありません。



みんなで支え合う、

みんなで助け合う、

みんなで呼びかけ合う、

みんなで考える、

みんなでシェアする、

そこに、真実の愛があります。




もう一度、愛を感じてください。


まずは、愛だけを感じてみてください。


『否定』

『批判』

『支配』

『不安』

『恐怖』

それが見えなくなります。

何が大切なのか?

どうすべきなのか?


それが冷静に見えてきます。







天照大御神は、ご先祖様を通して言います。






愛を感じてください。










恐怖よりも不安よりも、






まずは、




愛を感じるところから、始めて見てください。




すると、勇気や自信が生まれてきます。











そう、


愛を感じること。


月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]
line

スピリチュアルで自分を開運させること

Light

スピリチュアルで自分を開運させること 



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





人間が、

助けを発しているとき、

悲しみから、苦しみから避けたいとき、

忘れたいとき、

原因がわからないとき、


すぐさま、占いやスピリチュアルを知ってしまうと、そこに走ってしまう人々は多いです。

スピリチュアリズム。

しかし、それは決して間違っていることではありません。

決して悪いことではありません。


上記のマイナスの心は、自分一人で解決できるものではありません。

人と人との助け合いがあって、自分で答えを受け入れ、そこでまた自分の道が開かれる。

それが、”真実の道”と私は呼んでいます。


しかし、そろそろプラスの感情を取り入れるようになったなら、

いつまでも、スピリチュアルや占いに自分のマイナスの心を委ねることは辞めて、

今度は、スピリチュアルにわくわくした人生を送ることが大切です。

スピリチュアルの知識を取り入れすぎてお腹いっぱいになっても、

マイナスの感情を開放して、空っぽな自分のままいつまでもボケっとしてても、

プラスのエネルギーは自らやってきません。

プラスのエネルギーを自分にも周りにも、自ら取り入れていくような意思や行動を行わない限り、

いつになっても潜在意識が、マイナスの感情が好きで自ら悲しむことや自ら被害者意識な自分を望んでいたり、

お腹いっぱいになった知識で、周りに否定的な口説きばかりを行なっていたりしてしまいます。





もし、自分がプラスの感情を取り入れて行き、大きな開運を引き寄せていきたいならば、

そのポジティブな行動やスピリチュアルにわくわくするようなことを取り入れていくように、行動をしていきましょう。

その時、必ず自分の周りで否定的に足を引っ張ってくるような言葉、空気が入ってきたりします。

また、自ら悲しいことや被害者意識のような自分を導かせるような情報も、やってくるでしょう。

それは、そういうマイナスな過去の自分が創り出してしまっているのに過ぎません。



だから、マイナスに感じたら、全部無視してしまっていいのです




貴方が幸せになることを決意したならば、


もう足を引っ張られている暇はありませんよ?


マイナスなことは、全部一気にゴミに出しましょう。

マイナスなことは、少しずつゴミに出しましょう。



今度は、スピリチュアルにわくわくしていきましょう!



わくわくしたスピ生活を送っていきましょう。


例え、それが妄想でもいいのです。

周りの人も自分もを喜ばせることができたなら。


”これは妄想なんだな、はははは”って、周りを笑わせましょう!


笑わせることに、”本当のこと”なんて必要ありませんよ。


”楽しむこと”、”わくわくすること”

それが真実です。



毎日をどうでもいいことから楽しみましょう。





周りやたくさんの人々を幸せにしたければ、そこから自分を開運させていくのです。









モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル茶話会

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
line

幸せじゃないですか

Light

幸せじゃないですか



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル茶話会

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)






幸せじゃない?

それは自分で決めていることです。

自分のハートは、本当は幸せである”モノ”を望んでいるはず。

その”モノ”は、今すぐにでも自分が幸せになれる”モノ”なのです。

幸せじゃないと抑えてしまっている自分と、冷静に話し合い、自分のハートを開放してあげられるよう、その自分を抱きしめてあげましょう。

ただ、その自分に負けていては、この先、真の幸せへの進歩が全くないかもしれません。


見つけてみてください。

すぐに幸せになれるモノ。


聞いてみてください。

自分のハートが示めしているモノ。


お暇の交流会を行なっております☆
詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11312142712.html

アバンダンス交流会
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11301571859.html
line

スピリチュアルにわくわくすること

Light

スピリチュアルにわくわくすること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。



スピリチュアルにわくわくする毎日を送るといいでしょう。

スピリチュアルは、時にロマンにもなれば、誰にも負けられないくらいの自分の素晴らしい秘話にもなる時にもなります。

自分の全てが輝く瞬間、それは喜びやわくわくすることです。

スピリチュアルに対して、興味があるならわくわくして望むといいでしょう。

嘘だろうと、誰がなんと言おうと、最終的には自分のハートが決めることです。

ハートに従ったまま理想の自分を目指して、今が幸せであることを意識していきましょう。




天界のスピリチュアル交流会を行なっております☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
line

出会い (Light)

Light

出会い



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの、

今回は、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





出会いを大切にして生きる人生は、誰もが望むようなポジティブ人生ではないだろうか。


この世界は、自分が思うほど狭くない・・・そんな心から、野心というもので、


人は、出会いを求め続ける。


どんなに人見知りしようと、


結局、自分は出会いを求めていることに気づいていないだけ。


それは、何処から来るのだろうか。


自分を知ってほしいから。

自分を愛してほしいから。


一つに括ると、それは『学び』をするためだから。

というハイヤーセルフ(真実の自分)に気づく。



それは、出会いという価値を知る必要がある。


私の経験上の話でもあるが、

一つの例として、

次から次へと来る出会いでよく

”学生時代にいた人に似てる”

と言い出してくる方がよくいる。

それは、学生時代から新しい環境に移ったとしても、ただグルグルと自分の学びを同じように繰り返しているだけでもある場合が多いのだ。


学生時代と同じ人間である、とその人を決め付けてしまうと、

それは結果的に自分の価値を下げてしまうことでもある。

例え、何かが共通であっても、それが同じと決め付けてしまっては、

それ以上もそれ以下も、その対象者の魂の個性や新しい発見の可能性を狭くしてしまうからだ。

つまり、そこで言い出した自分はまた過去と似ような学びの世界を歩んでしまう可能性は高いのである。


逆に、

出会いの価値は、そこにあるものである。

”自分とは違う人たちがいて当たり前”

”世の中いろんな人が居る”

そういう流してしまう視点では、いつになっても自分にとっての出会いという価値は生まれてきません。
それは学びが止まった状況で、時間があっという間に過ぎてしまうでしょう。


”今度は、どんな違った人たちが出てくるのだろうか”

”どんなイベントが始まるのだろうか”

この野心や挑戦的な心が大切です。


これは、人間関係も恋愛も日常生活でも、自分を充実させるための大切なポジティブな心と言える。


それが『出会い人生』という自分を意識することである。








DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 東京と京都で開催 ☆キャンペーン開始☆

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 北海道 ☆キャンペーン開始☆




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line