ソースファイルの軽量化

純粋ってなによ!!?


純粋ってなに?




それは、




ただただ、




ただただ、

好き



ってだけをみること・・・。





それだけに、エナジー、スピリット、パワー、エーテリック、マジック、ウェーブ、クレーター、トラフィックを、







フォーーーーーーカス!!!!!!









ただそれだけでいいじゃない。







女に、




好き






がなければ、女として生きている意味はないよ。




おっと、男もそうだね!










好きだから、



それが好きだから、



今は、なにもいらない


今は、なにも見る必要もない






詰まる人生を求めている人間たちの方が、

真実を悟らないことを知らないわけで








愛と感謝を込めて





ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

ソウルエンライトメントとは?


※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想に目指している方)は、ご遠慮ください。


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々、魂レベルから輝きたい方々のために開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆3~5ヶ月のペースで開催中
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都
line

女のジェラシーは腐敗ダークサイドへ導かれる。~純粋な女のつくり方~

女神と子宮からメッセージをお伝えします。








ようこそ!!



腐敗ダークサイド!!!





女のジェラシーを捨てて、純粋に、



それにフォーカスしたもの勝ち











だから、そんなあなたは絶対に、周りのジェラシーを見てはならぬよ~~~!!!!!






もちろん、スピリチュアル業界にも、そういう連中は多いよ!!




まるで、ある化粧会社や信仰的なネットワークビジネスのように。





そういう渦に、引き込まれている暇はないよ!





そういう腐敗女子は、必死に、対象物、対象者の前ではジェラシーを生んだえなじー体を隠そうとする。





やめとけ、品質が高く、振動数が高い存在ほど・・・その腐ったものはどんなに隠しても丸見えなのだから






わーーーーはっはっはっはーーーー



愛と感謝を込めて


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました






○ソウルエンライトメント・インスピレーションとは

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想に目指している方)は、ご遠慮ください。


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々、魂レベルから輝きたい方々のために開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆3~5ヶ月のペースで開催中
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都
line

仕事優先より、遊びと子宮を優先しろ!それが、社会人としての常識でしょ!!!by パワハラ上司

どうも、パワハラ上司&セクハラ上司のアーラです。





会社より、子宮の時間を優先にしろよ!!


それが、社会人(成人)としての常識でしょう?




会社とか、社会貢献なんて、そんなもの自然にできているものだよ。



欲しいものを買うためにお金を支払うのも自然


子供ができちゃった~もすごく大切な自然




この大自然が、真の社会貢献ってやつでしょ。





だったら、子宮を自由がままに活かして、輝かせた時間を優先にしろ!!





会社は二の次よ!!こっちは仕方がなく働いてやってんだから、社長には土下座してもらいたいものよ・・・・。





でなきゃ、病気になったり、人生がめちゃくちゃしたりすんのは、あんたみたいな宗教まみれな意識を括る社長のせいだからね!!!!





そもそも、社長という生き物は、責任を取るための存在でしかない。




本当に楽に幸せに生きている社長というものは、全てを楽しんで自分からやっていく人間だし、




口ばっか働いている社長や上司っていうものは、何もできない責任を恐れる役立たずでしかない。




上場企業の浮遊社員を束ねている連中ほど、そういう奴らは多いかもな





セクハラが激しい社長や上司には、お股を蹴飛ばして、辞表を顔面につきつけてやれ!それが無理なら、会社なぞに行くな!




そうでもしないと、仕事と恐ればかりで気づかないのよ~




いいか、これからは、子宮と金玉と社長は同等の立場だからな!言葉の使い方には、気をつけたまえ!





うるさい社員どもの言葉のせいで、女の子宮に、男の胃腸に、針が突き刺さる・・・






こんな会社のおかげで、病気になりたくね~~~~~~


老後は苦しんで死にたくね~~~~~





パワハラ上司&セクハラ上司、アーラ部長より。







愛と感謝を込めて



☆その他の記事☆

子宮の病気になるか?出産を諦めるか? 日本で生きるには、どちらかを選びなさい。

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

かわいいく生きようゼ!子宮さん

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実






ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

詳細ページへ
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想に目指している方)は、ご遠慮ください。


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々、魂レベルから輝きたい方々のために開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆3~5ヶ月のペースで開催中
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎

line

子宮の病気になるか?出産を諦めるか? 日本で生きるには、どちらかを選びなさい。

これは

過剰~~~な!女性と子宮からのメッセージよ





日本女性社会進出試験。

問題、

子宮の病気になるか?出産を諦めるか? 日本で生きるには、どちらかを選びなさい。






にっぽんの

オナゴの子宮の声を聞いていると、

よく聞こえてくる声が・・・・。





なんで、私が働かなくちゃいけないの?


なんで、社会人とやらにならなきゃいけないの?


そんなに周りは大事?


そんなに周りが優先?


子供を産めば、数年後には女性が社会的な実権を持っているような、えばり腐った女の集団に入りたくもないし・・・・


私には、そんな周り(社会)が悪魔に見えるわ


女性社会進出する・・・・そんなもの・・・


男以上に、子宮を会社の生贄にされるだけじゃない・・・。


輝いた子宮ほど、体が輝いている娘ほど、


容姿、性格・・OK!!!・・・むらむらセクハラ上層部たちが、採用のハンコを押して、


セクハラ男部隊と劣等優越女子隊の派閥戦争に巻き込まれていくようで・・・。


なんて、くだらない社会なのかしら??


なんて、くだらない世間なのかしら??




という、魔の隙が見える声が聞こえてくる。


そんな、魔の隙を悟ることも出来ない人間は、

10年後には、『子宮の病気になるか?子供を諦めるか? どちらかを選びなさい。』という試験がやってくる可能性が高い。




しかし、そこでオナゴ達は・・・

大丈夫!!卵子を冷凍パックしたり、10年後までには、子供を産める医療技術がもっともっと発達しているはず!!

お医者さんは、なんでもできる!!あの名医なら!お医者さんが全てを解決してくれる!!

たとえ、がんになっても、病気になっても、子供は産める!!ガンは簡単に治せる!!














頑張れ!!・・・子宮を奴隷にしてしまったロボットたちよ。













医者に操られていることに気づき、依存に気づき、


今度は、宗教やスピリチュアル崇拝、エナジー逃避、アロマ逃避になって、


逃げても逃げても逃げても・・・・





あなたが創り出した子宮、放置してしまった子宮は、いつも一緒だよ。








子宮の病気になるか?子供を諦めるか? 日本で生きるには、どちらかを選びなさい。






女が社会進出?

そんなものは、建前とかっこつけに過ぎないんだよ。

みんな、気づいているから、感じているから、

だ~~~れも、日本を変えようとは思わない。

諦めている・・・。



インターネットの世界を彷徨うものたちが多くなってますな~~~








さあ、日本を出るぞ!!

ヨーロッパのイケメンを掴まえて、

優雅な、幸せな暮らしを送れよ!!

あなたの子宮を最高に幸せにしてくれるサ!!





この世界は、あなたが思うほど狭くない








さぁ、幸せな未来を、


これから、子宮のレベルから真剣に考えていきたいなら、


食べ物、アロマ、ヒーリング、スピ、神の前に、


ソウルエンライトメントでも食らってみな。


ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)






そうすると、世界の真実が、魂の真実が、導かれていくから・・・・。

自分の体を愛し合おう。




愛と感謝を込めて


☆その他の記事☆

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

かわいいく生きようゼ!子宮さん

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実






○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました
line

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

スピリチュアルの愛をお伝えします。







女というのは、



パパやじいちゃんや男の子から可愛いっと言われて育てられると、


良い愛の娘に育つ。



そういう家庭でなかった女は、


自分で子宮を輝かせて、自分を育てていくのだ。



女の子宮の輝きは、



異性となる男から見通されてしまう。



だって、異性だもの。




他人というものは、目立つ存在だ。


自分の家族が、目の前過ぎて、何も見えなくとも、



他人の家族となると、目立つように見える。

誰かに話したいくらいに目立つ。



男と女もそうだ。



女にとっての可愛いと

男にとっての可愛いは、


別世界だ。






女にとって、自分の子宮がきらきらしてても、


男から見たら、枯れているように見えたりする。



それが幸せなら・・・・



それでいいんじゃない。




でも、この地球にはメスとオスしかいないんだから。



オスの世界での気づきも


大切だよ


っていうのが、




恋愛と結婚




オスは、メスが理解できないから、求める欲求があるわけで。



メスは理解できない存在でいいんだよ。



大切なのは、


そのおんなの子宮が、きらきらしているか、






男と女なんて、所詮、そういう分かり合えない生き物なのだから。


それが耐えられなく寂しいっと判断した人間ほど、



ソウルメイトとか、ツインソウルとか、


都合のいいような、スピリチュアルに意識するわけで・・・。





そんなんだからいつになっても、輝いていないんだよ。



しきゅう








愛と感謝を込めて






○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line