ソースファイルの軽量化

お客さんにバカにされた裏記録 スピリチュアルセラピストたちのための裏日記2016

スピリチュアルセラピストのアーラです。


数年に一度の恒例ブログ・・・

外道たちを追い払えという真意が隠されている、

このスピリチュアルセラピストたちのための裏日記を公開します!


最近のバカにされた裏記録を発表します。


バカにしてくる客層として、
最もバカにしてくる客層地域は、圧倒的に、関西・・・・とくに、神戸、京都や大阪の方々が多いです。

特に、大阪のお問合せやお申込みは、とにかく無視し続けなければならない段階で、

バカにしてくる客層1位として、私の心の中で占めております!!

その次に、神戸、沖縄、京都って順で、


けど、私も物凄くバカにされている中で、懸命にその土地を愛し、これから訪れる人たちを信じてきたので、

京都、そして沖縄のお客様は、最近、とても信頼性が高いお客様たちが増えてきております。

そんなお客さんたち・・このメールを見たら気分悪くしないで!!

私も頑張ってるんだから、早く地域ごとに、ワーカーさんたちの光を下ろしていきた~~いの!!



というわけで、早速実録・・・バカにされた経験を公開


ケース①・・・京都人夫と大阪人妻の夫婦


旦那が京都人で、自分の意思がない大阪人妻は、スピリチュアルワークの内容をペラペラと話しまくり、全くスピリチュアルというワークに対して嫌気をさしている旦那は驚き、それは洗脳だ!とか、どこのどいつのところにワークを受けに行くのかっと、私の口座や実名、HPを聞き出して、とにかくとにかく妻の全てを支配しようと、お互いの恐れで繋がり合う、運命共同体にはまってしまった情けない夫婦・・・。



この旦那は、とにかく、社会をバカにしている考え方が強く、尋常じゃない妻への束縛やエゴで、我が者としていて

こちらも無条件の愛を持って、セッションをしてあげようとすると、

旦那の念や生霊が、素晴らしく襲い掛かってきて、お客さんのエナジーや心の解放ができない、大変なセッションだったという、私の裏の苦痛がありました。



クライアント本人に、ちょっと夫婦の関係が何かおかしくない?っと聞くと、その妻は、旦那は最高のビジネスマンなのよ!!バカにするな!!っと異常に激怒して旦那を守ってくる・・。

彼女たちは、完全なる運命共同体になってしまっていました。

お互い夫婦円満ならば、私は何も言わないのですが、実は、旦那が典型的な京都人で、大阪人を嫌っている旦那としては、妻をかなり地域的な制限が強すぎる事実が発覚していくのです。



大阪弁は使うな!!京都弁を使えっという酷い束縛→私の個人セッション後・・・それをきっかけに大喧嘩・・・。

(矛盾が生じすぎである。依存しあっているだけで、真の愛し合った夫婦とは言えないようだ。)



だから、関西の方々に・・・本当に真の精神世界というものを理解できるのかなって・・・思ってしまいます。

その後、そのお客さんとメールするたびに、旦那の私をバカにしたような生霊や念が飛んできたりして、本当に大変でした。

なんか肩が重いから、
新卒のゴールデンワーカーさんに見てもらったら、

トカゲ人間みたいなバカにしたへらへらした男性が、あなたにつかまってるよ・・・・これは関西人みたいなバカにした感じだね


っと・・・すぐにその低レベルな旦那であることがわかりました。

もうこういう歪んだ依存夫婦はうんざりです・・・。

自立をテーマにした精神世界の意味も持たないです。



ケース②・・・・・・ソウルエンライトメントのお申込みで、お支払いに関して不安と警戒しすぎて、意味不明(強度なお金のブロックか?)



このネット上では、私のワークショップにお申し込みをしてくる方々は、勇気が必要だと思います。

不安や恐れもあるでしょう。

なぜなら、私のことをよく知らないからです。(それでも、私はホームページに自分の人生などをお伝えしています。)

しかし、最も高度な意識レベルのワーク・ソウルエンライトメントは、

こういう不安や恐れ、私に対しての恐れや疑いがある方は、一切の無視しているのが意識レベル保守制度です。

特に、最近、お申し込みしてきた京都の人間は、

京都の予定が決まり、開催が決まり、日程が合って、そして、都合が合えば、お支払いするかもしれません。



っと明らかに、ソウルエンライトメントが信頼されていなく、バカにされて、自分の警戒心を優先にした人間が申し込んできました。

まず、お金に対して(ブロックが強すぎ?人間に対して警戒心強すぎ?)こういう小ざかしい人間とは、決してご縁は、絶対にあり得ません・・・。



私はそんなお金・・・受け取りたくないんです・・・そういうレベルの低い警戒心まみれのお金を・・・。

『もし、開催決定できなかった場合は、返金していただけることは可能ですか?』っと問合せでもしてくるなら、私の普通の客層がすることなのですが。。。

また、どんなに私の存在がわからなくとも、不安や恐れがあっても、それでもご縁を作りたいのであれば

安い個人セッションから始めたり、スカイプセッションから始めて、お互いの信頼関係を作っていくのが、私のごく普通の客層です。



こういうネット上では、お互い容姿も正体も分かりづらいので、不安や不信、そういう世界で疑いを持つ人間は多くて、当然の世界に見えるでしょう・・・・しかし、残念ながらソウルエンライトメントは、そういう低レベルな世界で判断されたワークではないということ、そういう疑いや警戒心の客層とは無縁なのです。



こういうケースの言い方や態度をとるのは、大抵、関西人、とくに近畿が多いと思います。

数年前の紹介したケースでは、大阪人はもっと腹が立ってきます。

『そんなんで金とんの!!?』



それ以降、私は、大阪で光を広めることをやめました。

大阪という土地は、本当に良くないです。
エナジーがめちゃくちゃだし、あまりにも汚すぎです。

口ばかりが簡単にびゅんびゅん動いて、自分を見失いやすい土地です。私の経験上、人やこういう仕事を馬鹿にしすぎてる人は多いと思います。



大阪はおいしいものがあって楽しかったけど、もう行かなくていいかなってたびたび思ってしまいます。

私にとって、東京と比べて、詰まんない貧乏人しかいないのが残念ながらのご縁でした。

※しかし、そんな大阪人でも、本当に良いお客様はおりましたよ☆今でも、感謝しています。



ケース③・・・・・生活的にも精神的に追われているから、時間もお金も私に合わせろ・・・という次から次へと強引な長文相談



ゴールデンワーカーを申し込んできたいきなり女性がおりました。

彼女は、スピリチュアルや占い、自己啓発に費やしてきた多額な借金があり、平日は仕事、休日は夫の両親の介護、そして空いた時間に自分の心の病気による病院通い・・・というとにかく借金で、時間も家庭にも追われていて、自分が物凄く可愛そうな人生だから、それに合わせろ!!っという悪魔的な強引さで申し込んできました。



介護や仕事といった、いろんな長文の理由付けで、時間に追われているので、夜か、一ヶ月に二回くらいしか時間が取れないような強引にお願いしてくる(とにかく、私可愛そうでしょ?可愛そうでしょ?こんな私でも幸せになりたいの!という長文アピール)



とにかく精神的にも生活もぼろぼろだから、私を助けろ!私も幸せになりたい!っと長文ながらに自分が選択してきた哀れな人生を理解させ、捻じ曲げようと・・・・セラピストの愛に、その隙に入ろうとする、強引でなんだか悪魔的な感じでした。





ごめんなさい・・・・物凄くめんどくさかったです・・・・。

教会でも行ってください。お願いします。





ごめんなさい・・・・気持ち悪かったです。


私にできるアドバイスは、

あなたが選択した人生なのだから、まず余裕ができるまで、自分の人生の責任として、本来の自分を取り戻してから、改めてきてください。



その時ご縁があれば。



ここまでの全てのケースを言わせてもらいますと、


私のワークショップ・・・特に基準となっているソウルエンライトメントを始めとした全てのワーク、プログラムは、お客さん自身、お客さんという個人、お客さんという人生、そしてお客さんという精神世界と成功哲学、恋愛と子宝哲学を中心としたワークショップで、




そこに、旦那、夫婦間の問題、借金、お金がない、不安、疑い、警戒心、多忙、介護、親戚の問題といった外のことは、一切関係ないです!!!!



あなたの人生はあなたのものでしかないのです!!!!



旦那のもの、育児のためのもの・・・・



以前に、まず、あなたの人生、あなたの魂は、あなただけのものです!!!!!




これは、二年に一度は、ブログで強く伝えています!!


☆過去の恐ろしく辛い経験から現在☆



地域差別するほどのきっかけは、数年前の大阪でのワークで、かなり最悪でセラピストをやめたいと思うくらい、屈辱的で、嫌なことがありました。

お客さんに酷い最悪な裏切られ方をしました。
そして、私の悪口を広められ、穴口のスピリチュアル係の大阪の連中に、いろいろ悪口を広められました。

私は、大阪人だけでなく、関西人そのもの、関西弁すら聞きたくなかったです。



それでも、私は、関西人は、みんなあんな悪魔セラピストのような人間ばかりじゃないっと信じて、

なんとか、現在まで、京都に光を広められるようになり、信頼のあるお客様が増えてきたと、とてもうれしく感じております!!



また、沖縄出身のお客さんにも、かなりでたらめに振り回されて、嫌な思い出があります。

沖縄人は、皆簡単に予定を変更したり、簡単に振ったりするそうで、これも近年まで信用できませんでした。

それでも、天界に信じる心と奉仕の心、許しの心を大切にして、意識世界で頑張っていたら、

ようやく信頼できる沖縄のお客様、新しい現地の方々と出会えるようになってきました。



大嫌い!!!!って思った土地を・・・なんとかなんとか、好きになれるように、私はこれからもがんばっていきます!!



この秘密公開がなくなるまで!




ケース④・・・・・・・某スピリチュアルスクールでおかしくなった客層




アデプトプログラム、ミステリスクールのDNAアクティベーション、もしくはそのティーチャーやガイドレベルまで受けて、廃人化した方々です。

ある私の過激派ブログを通して、リンクを張ってみたら、高い意識に駆られて、セッションも受けず、いきなりのソウルエンライトメントを申し込んできます。

絶対、お支払いはしてきません。



メールでお申込みしてきて、どんなに信頼がありそうで、

かなり興味があります!!!


絶対受けたいです!!



っとどんなに絶賛してて、信頼がありそうでも、

お支払いの手続きに入ると、

連絡が途絶えたりして、

絶対消えていきます!!絶対縁がないのです!!



たとえ、こちらから「どうなりましたか?」っと声をかけても、

ごめんなさい、やっぱりやめました。


受ける気がなくなりました。




ころころと心変わり。


神戸のある男性の場合は、質問に答え、満足して支払いの手続きをしたにも関わらず、

もっと詳細を・・・・



の一言で、そのうち、満足して消えていくパターンだと、わかりやすいです。


某スクール関係、及び、私の過激派ブログから来る客層は、これまでのケース以下の人間で、相変わらず、廃人化したレベルで、地域どうのこうの以前に、人間としての信頼性がないのが、長年の経験で、よくよく熟知しておりま~す。



本当に笑えるくらい、不思議なくらいです。





このケースは、毎年、変わりませ~~ん


地域は、茨城、埼玉が多く、京都、大阪、滋賀、神戸も多く、

他、広島、福岡、四国、長崎、沖縄、台湾、ロス

全国から、私を冷やかすために、お申込みしてきま~す!!


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


感謝、感謝、感謝、感謝


-----------------------☆最後に☆---------------------------------

私の経験は、小さいほうです。(今年は、数年前と比べてかなり客層が変わってきました!!)

なぜなら、他のセラピストさんは、もっと酷い当て付けや冷やかしを受けているからです。(私の経験上、男性客はかなりたちが悪いです。気をつけてね!綺麗なセラピストさんたち☆)



ソウルエンライトメントの世界は、そんな客層を、暗黙で見ていて、縁があるかないか、簡単に見通せてきます。

それでも、私たち人間は、時に同情という心やコミュニケーションという愛に隙をやられるときはやられるのかもしれません。



その上、私のスピリチュアルワークは、常に、お支払いが済んだ方が、『信頼のあるお客様』っと初めて受け入れて、信頼を互いに築き上げていき、お客さんたちをサポートし、解決へ導いております。



それ以外は、『ネット上でやりとりしている人』としか判断していません。無駄なエナジー、コミュニケーションをする前に、もっとごく普通にお申し込みしてくる客層を優先するようにしております。



これからも、どうか、人間として、普通のコミュニケーション

○名乗る、
○用件
○ワークに関しての質問

を受用範囲で伝えて、お問合せ頂ければ幸いです。


逆に、私に対して疑いや不安、恐れを感じたり、ワークに対して、高い!うさんくさいっと思うところが少しでもあるならば、もう二度と私のブログには訪れないことをお勧めします!!(どんなに興味があっても!)


あなたにとって価値のないワークなのです。




そして、現実世界と意識世界を簡単に操る私としては、ただ迷惑な意識なだけなので。



人生、不安になったり、恐れになったり、疑っている暇はないから。私はさらに幸せの世界へ行くから☆







よろしくお願いします。


愛と感謝を込めて

良い輝きを~~~☆

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line