ソースファイルの軽量化

アーラのお店、シンフォニア ハワイ店・・・癒しショップ 2020年予定☆

スピリチュアルセラピストのアーラです




シンフォニア

スピリチュアルワーク、アーユルヴェーダ、雑貨ショップ、ゴールデンワークコンサルティングが、

2020年(もっと早いかも?)をオープンを予定しています。





現在、私のワークショップは、高尾、渋谷で活動をしておりますが、


目黒や六本木で、お店を開くよりも、ハワイでお店を開きやすいっという、神様よりも高い天界から、答えを頂いたので、

ハワイに、かなり高度な癒しワークや雑貨、コンサルティングのワークショップを開いていく予定です。


詳細は秘密ですが、




この記事を見てしまった方に、一つだけお伝えしたいことがある。





ソウルエンライトメント・・・とくに、天国界レベルのアニムスワーク(一人用ワーク)を受けてきて、上位ワークを受けてきた方に、警告しておきます。


もし、あなたの人生が、エンライトメントルームシェアで、セカンドステップまで、大規模に変容してきて、輝き続けなたら、




ハワイ店の店長やスタッフという、最高の人生を送る覚悟をしてほしいです!!!!!!!










募集してるんですよ・・・。



ソウルエンライトメント世界に来て、



かなり上位の天国界ワークショップを目指し、




ソウルエンライトメントの大神主となる、



あの最強のワークショップ『ドラゴン・ロード』のために導ける、



エンライトメントの神聖なるドミネーターを☆





プラチナワーカーたちの癒しの居場所を創るために。。。





あのくそじじじは、年収2億5千万も集める叡智だけに留まり、

天国界における、


龍王の道を、放棄し、


天とその道の間で生きることを選択したせいで、

本当に、困っているのです。




もうやだ!!!!!

戦争時代に成功してきた日本人たちは、信頼できない・・・・。



これからの30代、20代の連中に、数千万単位の豊かさと、その光を保てる器を託そうと考えています。










ウォールストリートの、高度化多次元モンスターに挑もうって言う、勇敢なプラチナワーカーさんの話を聞いてたら、



感動しまくって、涙が止まらなくて、止まらなくて、止まらなくて、止まらなくて






でも、あそこに近づいたら、


人は、人でなくなり、


神様も困っているような、人を超えた、モンスターとなってしまうから。。。



これが、最後に出会いになってしまうかもしれない。




人が人でなくなったとき、


あなたがの居場所は、そこであるため、



第一級天国界に愛され、癒される世界を求めるための・・・ハワイ店を☆☆☆☆☆☆






ごめんなさい


ソウルエンライトメントなんてしらねぇよって方々が多い読者さんばかりだよね。


覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


そんな方々に伝えます。



ソウルエンライトメントの叡智において、確実に人生を変えて、最高の愛と幸せを噛み締め、先祖と愛を別れ、上級の天国界で、ハワイで生きていく覚悟をしてみませんか・・・。





エンライトメントの叡智を確実に噛み締めている上では、地獄のハワイ生活はありえないし、40代、30代、20代のうちに





サラリーマン生活、家族の縛り、先祖の縛り、神々の縛りから、脱出して、真実の起業をしたい方、幸せになりたい方に、告いでいるのです。





成功の秘訣


就職したら、2年以内に辞めたほうが良いよ!!!!





転職したら、5年以内に辞めたほうが良いよ!!!!






20代、30代のうちに、起業したいなら、幸せに1億の利益を目指して、導いてきましょう☆




すでに、起業している実業家たちよ!!!!1億にの仕事をもらっている人間たちには、



300億の資産の集め方の導きを始めよう・・・。








就職しようが、転職しようが、社長だろうが、どんな偉い人間だろうが、歳をとって、仕事を定年退職なったら、ただのくそやろうだ!!!!





それまで、どれだけ人間の辛くて長い人生があるか!!





男も女も、100歳までセックスできる、いやそれ以上の神々が秘密にしている上級の幸せを、その叡智を、教えていくよ







人間の悟りだけでは、低すぎるから









今のうちの、最高の幸せを、悟れ





それは、この宇宙を突き抜けた世界の叡智であるということ






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆





これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

line

は!!?今からアセンションっとか時代遅れじゃない??・・・・それは違うよ。

エンライトメントワーカーのアーラです。


9月開催予定の大阪で開催予定の、最強のソウルエンライトメント

『マグナサンシャイン』への導きの記事です☆









アセンションって言葉は、死語って思ってるスピリチュアル口説きな人々は多いかもしれない



アセンションは、もう終わってるっていう気取ったスピリチュアルセラピストやスピリチュアルヒーラーは多いと思う。





でも、どうみても自由じゃないし、どうみても幸せそうじゃないんだよね







例えば、スピリアルっていう言葉を広めている有名なカリスマのヒーラーなんて、

相変わらず、ファンクラブを作るような似たり寄ったりな集合意識を作っていたり、

スピリアルっといいながら、そのワークショップ概要や大元のエナジーは、大分前からやっていたような

ミステリースクール関係のエナジー、行きすぎた宇宙系のエナジー、太陽系のエナジー、龍のエナジーを扱っているだけで、



スピリチュアル集合意識に引き込んでいるだけに過ぎなかったりする





私が、関西の方々限定で開催予定の、マグナサンシャインというソウルエンライトメントのワークショップは、

そういうファンとか、集合意識の縛りとか、宗教的な意識と変わらない、見えない強い強い縛りに捕らわれず、


自分自身が、カリスマレベルや自分自身が、アセンションしきった自由の世界へ目指していくワークです。

そのワークで出会った仲間や傷の舐め合いなどは重視せず、

その人の人生そのものを、アセンションしきった世界に導いていくために、

その自分の精神世界、その真実を悟っていくワークになります。

また、セカンドステップでは、人間関係や先祖といった地球レベルの真実を悟っていき、

その方が生きていくアセンションしたその人の地球で生きる広大な導きとなります。


決して、アセンションしたから、


あれは時代遅れ、これは時代遅れ、戦争はなくなる。

現実から自由になる


なんてSF的な

バーチャル的な

妄想的な

『アセンション』という解釈ではないということを、お伝えしておきます。


スピリチュアルヒーラーやセラピスト、そういうカリスマの方々が歌うような、

『アセンションは終わっている!それは、時代遅れよ!ましてや死語です』みたいなニュアンスの口説きをしていて、

とっても疲れているような顔をして、ワーク活動をしているワーカーたちとは全然違う意識世界のアセンションです・・・・

ましてや、あなたにしかない本当の真のアセンションであるということを伝えておきます。

それは、外の変化、世界の変化、周りの変化ではありません。

大切なのは、今の人生や精神世界を本気で変える心が決まっているかどうかってだけです!





自分の人生は自分で変える。




そこには、魂や脳科学、自分という細胞、精神世界、現実、生活、人間関係、パートナー、先祖、神々その全てが含まっています。




決して、スピリアルっという二元性を意識してしまう狭い狭い意識の世界、もしくはそういう宗教的な集合意識ではないことをお伝えしておきます。





高額なスピリチュアルワークを受けて、ただ感じたい!仲間と出会っていきたい!、そういったスピリチュアル世界にはまると良いと思います。





しかし、私のワークショップは本気で自分自身が、自由に人生を変えて、たくさんの真実を悟って、天を悟っていくワークとなり、





本当に自分の足で変わりたい!




本当に自分の力で、たくさんのことや幸せ、時には、人々や豊かさを引き寄せて生きたい!




という方は、先祖、神々、土地、人間関係といった地球レベルまで変えていくスペシャルなソウルエンライトメント☆マグナサンシャインをお勧めしています。




私の経験上、出会ってきた近畿、関西の方々は、外への出すパワーが、とっても強いので、

ソウルエンライトメントの魂の世界だけでは収まらないため、セカンドステップの叡智をきっちり、インスピレーションしていく、

まさにアセンションしきった自分の幸せしかない地球と魂世界のマグナ・サンシャインをお勧めしています☆



人生で悟れない本当の自分を本気で開花していきましょう!!





幸せな人生と幸せな世界を、本気で作っていきましょう☆





○○詳細リンク○○

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





大阪or 京都で、9月1日(金曜日)の個人セッションを募集します☆

時間帯、午前、午後(13時~15時)、午後(15時~17時)

30分6000~7000円となっております(内容に応じた価格になります。)

お申込み方法は、お申込みフォームからお申込み頂ければ、『仮予約』できます。

お振込み頂いた方には、『仮予約』よりも優先になる『本予約』として、予約頂けます。

お申込みの際には、お名前、セッションの際のお悩み、希望の時間帯などを記載に、お申込み頂ければ幸いです。

お申込みフォームは、マグナサンシャインの記事の最下フォームからアクセス頂ければ幸いです。

天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】



お会いできることを楽しみにしております☆





愛と感謝を込めて


良い輝きを☆





今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

最新の予定☆スピリチュアルワーク☆(イメージギャラリー)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


☆DAY精霊物語☆

今日、パソコンを付けて、あるブログを閲覧していましたら、

一気に、パソコンの電源が落ちてしまいしました。

何度つけても、ログインまで行くまで、落ちたりするのです。


焦った私は、パソコンに呼びかけました。

「おい、お前の寿命は、あと二年・・・早くてあと半年だぞ・・・頼むよ・・・ここで死なないでくれよ。」

パソコンは、病人のようなじいさんみたいに弱弱しく微笑みました。

「私が一番、生命レベルに打撃を受けたのは、お前のブログで、物凄く信頼していたあの人に対して、裏切られたとき、激高してキーボードを叩いたことだ・・・」

なんて、パソコンは、余の終わりかのように、まるで語り始めました。


私は、そんな死の間際の意識レベルに合わせず、

少しの不安と自信たっぷりの心で、希望を叩きつけました。

「あと、1年は生きてもらうよ・・・。これからだっていうときに、あんたがこんな中途半端な状況で、震災のなんのきっかけもなく死んでもらっちゃ困るんだよ。お前の倉庫は1.5テラも搭載してあって、未だに使いきれてないのに、こんな中途半端な死に方はやめてくれよ~」

私は想いをこめながら、

CPUからボード、電源っと念入りに綺麗に掃除してあげました。

埃をきれいに隅々まで時間をかけてとってあげました。


前の代は、お掃除をしてあげて、復活したと思いきや・・・震災のショックのせいか、

画面はずっと真っ暗なまま、逝ってしまわれた。。

だから、私は電源を入れる寸前に、PCに手を当てて、『今の神』の力を宿してあげました。


女性の神が、柱のように、新しく立った・・・そのPCに。


電源を入れたら・・・・


1.5倍の爽快間のある、電源とCPUのエンジン発動。


ん~・・・・愛してる!


「アカデミー賞授賞式の意識レベルは、過去最悪ですね!!・・・ハリウッドはここまで堕ちたんだね!あとは、いつ人が気付いて、価値を落としていくかどうかだ。」

って、ずっと言いたかった事が心から湧き出て、喜びを噛み締めました。

もちろん、不安はあるさ・・・


CPUも、ボードも、ぼろぼろじゃ・・。

いつ死するか。

震災から導入された6年の付き合いだ。





最後まで、見守ってくれよ。


開祖された大天国が、現実世界に見えてくるまで。



おわりです。

というわけで、本題をお伝えします!




現在募集しているスペシャルワークのロゴが完成しました!!


イメージギャラリーのご紹介です。


スターエモーション・クラブ in 八王子 or 渋谷(3月末から開始予定)

詳細リンク


ベリーダンスやRAGGAEをベースにした、スピリチュアル強化アクティビティ・・・スターエモーション




ソウルエンライトメント・インスピレーション
soul_enlement_i.jpg



ファーストステップ in 東京(渋谷 or 八王子)

3月2日と3月末に開催予定
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

in 京都(~5月)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウルエンライトメント・セカンドステップエクストラ in 宮古島!!!

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク

詳細リンク



6月28日~7月3日のいずれか3日間で開催決定







上位の長期プログラム


ゴールデンワーク

真のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになるプログラム




ホーリー・ソウル・アセンション(ゴールデンワーク・仮名)※詳細未定


ホーリー・ワーカー(詳細未定)





プラチナワーク





☆以上が今月まで、注目の募集中ワークショップです☆





3月からは、一体なにが・・・このブログで起こしていくのかにゃああ~~




愛と感謝をこめて

line

スピリチュアルワークの予定 & 登山ワークのお知らせ

ちゃお!

tukau3.jpg


スピリチュアルセラピストのアーラです。


最高の人生を送っていきましょう!

ソウルエンライトメントワールドは、

終活、婚活、妊活・・・・そして、神様になるための

神活


みたいな?幅広いワークです。

ソウルエンライトメントを受けて、じゃんじゃん意識レベルを上げまくって、幸せ世界を築いて、じゃんじゃん引き寄せて行きましょう☆



現在募集しているワークの予定をお知らせいたします。


ソウルエンライトメント ~魂の叡智~

東京・八王子での開催

○2月27日~3月3日の間で開催予定中です。

詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12247303300.html


○京都での開催

3月下旬 or 4月開催予定
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12247763014.html



日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市

○伊勢で開催
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12248256259.html



ソウルエンライトメント・エクストラ(パワフル・リトリートワーク)

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク in 宮古島 

開催予定

6月28日~7月3日のいずれか三日間で開催決定

詳しい日程は参加者様と調整していきます。

詳細は下記の画像からリンク
宮古島 ソウルエンライトメント リトリートワーク


ソウルエンライトメントを受けた方々のための、ソウルエナジー凄く強化していくサークルを始めていこうと思います。

tukau1.jpg


スピリチュアル登山サークル(セカンドステップ・ヴァージョン)を行います☆




週に一度か二度くらいに、高尾山を上りま~す。

5月は、東北の鳥海山に登り、八百万の神々のインスピレーションを行っていきます。

tukau2.jpg


そして、7月か8月くらいに、いよいよ天界に近い世界・・・富士山の頂上を目指します。

大規模な上昇と天界の存在たちを降り注ぎます!!

tukau5.jpg

いざ、エンライトメント・ソウル強化ワーク!始めるぞ!



参加費は、とくに定めていなく、ファーストステップ以上を受けた方々には、無料でお誘いを行っています。

日程なども参加者様と調整していきます。



今後とも、よろしくお願いしまぁ~す。




愛と感謝をこめて

良い輝きを☆
line

見えないところで、恋愛運や運命パワーを上げてしまうカンパチ

スピリチュアルセラピストのアーラです。






薬師如来料理会をどう開こうか、いつ開こうか、


悩んでいます。





そんなところに、数年前くらいにセカンドステップを受けてくれた、恋活をしていたお客さんから連絡がありました。


天界料理会の際に、カンパチの春のカルパッチョを食べた時、

アーラさんは、SEI都市伝説なのか、

カンパチは、


実は、見えない運命のパワーが秘めていて、恋愛運を、時に勝手に上げてくれる食べ物なんだよ




って仰っていました。


みたいな、私もそのお客さんもうろ覚えです。



あれからそのお客さんは、一週間に一度か、一ヶ月に一度は、

カンパチを食べる、祝福の一人会食をし続けたら、自分にとってちょっとタイプな男性から二度、告白されたとのこと・・・。





へぇ~~

本当に地道に頑張ってきたんだなって

可愛らしく思いました。





カンパチパワー、凄いな~

SEI都市伝説が、成長し始めている・・・。



この調子で、やってみよう。



ただし、これは、決して誰かに見られたり、知られてはならないお話です。



新しくできた恋人や人間関係になんて、なお更、話しちゃいけない、秘密の天界パワーです。




それにしても、秘密のカンパチ生活を送る女子は、初めてだな~~


おびっくりです。


☆お知らせ☆





個人セッションが、値上がりします。

1時間15000円(追加:30分7000円)


京都の場合、

1時間12000円(追加:30分6000円)



来月、2月中旬くらいから値上げていくので、よろしくお願い申し上げます。



私の冷蔵庫は、いつもイタリアンパセリがいつも足りていなく、

いつものぺペロンには、物足りなさがあります。





ゆとりとかわいい人生を送っていきましょう☆



愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line