ソースファイルの軽量化

最新の予定☆スピリチュアルワーク☆(イメージギャラリー)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


☆DAY精霊物語☆

今日、パソコンを付けて、あるブログを閲覧していましたら、

一気に、パソコンの電源が落ちてしまいしました。

何度つけても、ログインまで行くまで、落ちたりするのです。


焦った私は、パソコンに呼びかけました。

「おい、お前の寿命は、あと二年・・・早くてあと半年だぞ・・・頼むよ・・・ここで死なないでくれよ。」

パソコンは、病人のようなじいさんみたいに弱弱しく微笑みました。

「私が一番、生命レベルに打撃を受けたのは、お前のブログで、物凄く信頼していたあの人に対して、裏切られたとき、激高してキーボードを叩いたことだ・・・」

なんて、パソコンは、余の終わりかのように、まるで語り始めました。


私は、そんな死の間際の意識レベルに合わせず、

少しの不安と自信たっぷりの心で、希望を叩きつけました。

「あと、1年は生きてもらうよ・・・。これからだっていうときに、あんたがこんな中途半端な状況で、震災のなんのきっかけもなく死んでもらっちゃ困るんだよ。お前の倉庫は1.5テラも搭載してあって、未だに使いきれてないのに、こんな中途半端な死に方はやめてくれよ~」

私は想いをこめながら、

CPUからボード、電源っと念入りに綺麗に掃除してあげました。

埃をきれいに隅々まで時間をかけてとってあげました。


前の代は、お掃除をしてあげて、復活したと思いきや・・・震災のショックのせいか、

画面はずっと真っ暗なまま、逝ってしまわれた。。

だから、私は電源を入れる寸前に、PCに手を当てて、『今の神』の力を宿してあげました。


女性の神が、柱のように、新しく立った・・・そのPCに。


電源を入れたら・・・・


1.5倍の爽快間のある、電源とCPUのエンジン発動。


ん~・・・・愛してる!


「アカデミー賞授賞式の意識レベルは、過去最悪ですね!!・・・ハリウッドはここまで堕ちたんだね!あとは、いつ人が気付いて、価値を落としていくかどうかだ。」

って、ずっと言いたかった事が心から湧き出て、喜びを噛み締めました。

もちろん、不安はあるさ・・・


CPUも、ボードも、ぼろぼろじゃ・・。

いつ死するか。

震災から導入された6年の付き合いだ。





最後まで、見守ってくれよ。


開祖された大天国が、現実世界に見えてくるまで。



おわりです。

というわけで、本題をお伝えします!




現在募集しているスペシャルワークのロゴが完成しました!!


イメージギャラリーのご紹介です。


スターエモーション・クラブ in 八王子 or 渋谷(3月末から開始予定)

詳細リンク


ベリーダンスやRAGGAEをベースにした、スピリチュアル強化アクティビティ・・・スターエモーション




ソウルエンライトメント・インスピレーション
soul_enlement_i.jpg



ファーストステップ in 東京(渋谷 or 八王子)

3月2日と3月末に開催予定
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

in 京都(~5月)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウルエンライトメント・セカンドステップエクストラ in 宮古島!!!

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク

詳細リンク



6月28日~7月3日のいずれか3日間で開催決定







上位の長期プログラム


ゴールデンワーク

真のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになるプログラム




ホーリー・ソウル・アセンション(ゴールデンワーク・仮名)※詳細未定


ホーリー・ワーカー(詳細未定)





プラチナワーク





☆以上が今月まで、注目の募集中ワークショップです☆





3月からは、一体なにが・・・このブログで起こしていくのかにゃああ~~




愛と感謝をこめて

スポンサーサイト
line

スピリチュアルワークの予定 & 登山ワークのお知らせ

ちゃお!

tukau3.jpg


スピリチュアルセラピストのアーラです。


最高の人生を送っていきましょう!

ソウルエンライトメントワールドは、

終活、婚活、妊活・・・・そして、神様になるための

神活


みたいな?幅広いワークです。

ソウルエンライトメントを受けて、じゃんじゃん意識レベルを上げまくって、幸せ世界を築いて、じゃんじゃん引き寄せて行きましょう☆



現在募集しているワークの予定をお知らせいたします。


ソウルエンライトメント ~魂の叡智~

東京・八王子での開催

○2月27日~3月3日の間で開催予定中です。

詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12247303300.html


○京都での開催

3月下旬 or 4月開催予定
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12247763014.html



日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市

○伊勢で開催
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12248256259.html



ソウルエンライトメント・エクストラ(パワフル・リトリートワーク)

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク in 宮古島 

開催予定

6月28日~7月3日のいずれか三日間で開催決定

詳しい日程は参加者様と調整していきます。

詳細は下記の画像からリンク
宮古島 ソウルエンライトメント リトリートワーク


ソウルエンライトメントを受けた方々のための、ソウルエナジー凄く強化していくサークルを始めていこうと思います。

tukau1.jpg


スピリチュアル登山サークル(セカンドステップ・ヴァージョン)を行います☆




週に一度か二度くらいに、高尾山を上りま~す。

5月は、東北の鳥海山に登り、八百万の神々のインスピレーションを行っていきます。

tukau2.jpg


そして、7月か8月くらいに、いよいよ天界に近い世界・・・富士山の頂上を目指します。

大規模な上昇と天界の存在たちを降り注ぎます!!

tukau5.jpg

いざ、エンライトメント・ソウル強化ワーク!始めるぞ!



参加費は、とくに定めていなく、ファーストステップ以上を受けた方々には、無料でお誘いを行っています。

日程なども参加者様と調整していきます。



今後とも、よろしくお願いしまぁ~す。




愛と感謝をこめて

良い輝きを☆
line

見えないところで、恋愛運や運命パワーを上げてしまうカンパチ

スピリチュアルセラピストのアーラです。






薬師如来料理会をどう開こうか、いつ開こうか、


悩んでいます。





そんなところに、数年前くらいにセカンドステップを受けてくれた、恋活をしていたお客さんから連絡がありました。


天界料理会の際に、カンパチの春のカルパッチョを食べた時、

アーラさんは、SEI都市伝説なのか、

カンパチは、


実は、見えない運命のパワーが秘めていて、恋愛運を、時に勝手に上げてくれる食べ物なんだよ




って仰っていました。


みたいな、私もそのお客さんもうろ覚えです。



あれからそのお客さんは、一週間に一度か、一ヶ月に一度は、

カンパチを食べる、祝福の一人会食をし続けたら、自分にとってちょっとタイプな男性から二度、告白されたとのこと・・・。





へぇ~~

本当に地道に頑張ってきたんだなって

可愛らしく思いました。





カンパチパワー、凄いな~

SEI都市伝説が、成長し始めている・・・。



この調子で、やってみよう。



ただし、これは、決して誰かに見られたり、知られてはならないお話です。



新しくできた恋人や人間関係になんて、なお更、話しちゃいけない、秘密の天界パワーです。




それにしても、秘密のカンパチ生活を送る女子は、初めてだな~~


おびっくりです。


☆お知らせ☆





個人セッションが、値上がりします。

1時間15000円(追加:30分7000円)


京都の場合、

1時間12000円(追加:30分6000円)



来月、2月中旬くらいから値上げていくので、よろしくお願い申し上げます。



私の冷蔵庫は、いつもイタリアンパセリがいつも足りていなく、

いつものぺペロンには、物足りなさがあります。





ゆとりとかわいい人生を送っていきましょう☆



愛と感謝を込めて
line

祝☆ワークの募集を再開します☆ 霊的な存在のお話

スピリチュアルセラピストのアーラです。



霊的な事情で、ワークを活動停止にしていましたが、

無事、意識レベルを高く上げて、無事に存在たちを天界に送りました。



簡単なことのように見えましたが、

少し、大変でした。



☆お知らせ☆

昨夜まで、お問合せやお申込みをしてくださった方々、本当にありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、メールの関係上、また、今回の都合上により、

ワークやセッションのお申込みを希望としている方、お問合せの方は、

改めて、もう一度、お問合せいただければ幸いです。

わざわざお問合せ、お申込みいただいた方には、大変、申し訳ありません。

よろしくお願いします。

愛と感謝を込めて


☆以上、お知らせでした。☆




いろんな世の中には、いろんな霊的存在がいますが、


ただただ意識レベルを上げれば、消えていくっていうような簡単じゃない、


恐ろしい霊的存在は、たくさんおります。




昔、エクソシストっていう映画の始まりでもあった覚えがあるのですが、


霊感とは全く縁もゆかりもなく、全く普通な女の子が、突然悪魔?悪霊?に捕らわれるのですが、


まさに、

それは突然やってきます。




意識レベルを上げても、どんな陰陽道の作法や結界を行っても、



それは、突然憑依し、

それは、突然、襲ってきます。




霊なのか、悪魔なのか、それとも霊的な宇宙人なのか


それは、霊を超えた得体の知れない存在です。




神様や自己の天界と対話するのが、とっても困難になります。


ジャミングがかけられたかのように、

どっと疲れたり、重かったり、

生活も、食事も、一気に、一般大衆よりも低レベルなものになり、

仕事も、生活リズムも崩れたります。




低周波の存在や神々(悪魔)などに興味を持ったり、崇拝したりして、


人はその意識世界で自分の居場所を見つたりします。




話を変えて、


霊界は、スピリチュアルの世界よりも、狭く、低い世界を意味しやすいです。


だから、スピリチュアルワーカーやセラピストが、

どんなに神々や存在のエナジーを降ろしていても、

どんなにパワースポットを作るワーカーでも、


霊は、気がつかないところに、すぐに集まりやすく、

低い存在であれば、霊的な宇宙人や悪魔だって引き寄せやすいです。



ミステリースクールが、たくさんの幽霊たちが集まる場所で、よく周りのセラピストさんたちや霊能者たちにとって、アドバイスされてきて、とっても有名でした。



スピリチュアルセラピストやそういったワーカー、ヒーラーは、

自分が綺麗なエナジーやそういった綺麗な神様に守られているとだけを思いこみ、

霊やそういった危険な存在を見ないようにして、活動しているからです。



そういう意味では、ある意味、スピリチュアルという意識に守られ、小さくクローズした生き方・・・っと言えるでしょう。




しかし、それよりも意識レベルの高いエンライトメントワーカーや本格的な魂の世界を扱う、

このお仕事は、全く範囲の大きさは違ってきます。



スピリチュアルヒーリングを受けていれば、霊は寄ってこなくなるっなどといった

そういう暗黙の集合意識に守られた生き方をしていないからです。



本格的に、自分の人生の根っこを、変えていく意識世界だからです。




一寸先は、幸せの道であれば、

一寸先は、不幸の道もであり、

一寸先は、借金地獄の人生でもあれば、

一寸先は、自然と豊かに守られた人生でもあり、

一寸先は、孤独の人生でもあれば、

一寸先は、愛の人生でもあり、



それは、全て、エンライトメントの広大な意識世界で生き続ける現実世界の人間たちで決まってきます。



借金をした、先祖に守られていない、DVの経験がある


全て、スピリチュアルヒーリングで解決し、スピリチュアルが守ってくれるような、


自分の人生を放棄して、スピリチュアルに委ねてしまうような狭い世界ではないということ。(スピリチュアルや宗教という戒律でできた集合意識で守られた世界ではないということ)




それは、良い意味でも、悪い意味でも、無限大の可能性のある世界であるということ







全てを自分で解決し、


完全なる人生を送るために、


幸せの道を行く世界です。





こういう意味では、


本当に霊感の強い人って、自分で回避できる強い術を見につけているので、


本当に困ったときの神頼みですね。




羨まし~~いです。


ただ、なぜ私は、霊能者から足を洗ったかというと、


霊界は、あまりにも狭すぎて、気の流れをアドバイスしづらいです。


スピリチュアルや霊能者の仕事って、本当に、凄い人じゃないと続けられないし、


エンライトメントの世界から見ると、

霊能者やそういう関係の占い師、陰陽師系、エクソシズム系は、本当に、長生きできず、いきなりぽっくり命がなくなる方々は多いです。




だから、見えない世界では、命がけなんだよね。。。



これからのゴールデンワーカーは、できるだけ、霊感とかで辛い思いをしている方で、

それで、なんとか豊かに生活していきたい方々を、

意識世界で最強に育てていければいいなって思っています。




今後ともよろしくお願いします☆





パワフル全開で行きましょう!!!!!!






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

霊的事情によりアーラのワークショップ 3日~4日くらい、長くて一週間以上は、ワークを停止します。

スピリチュアルセラピストのアーラです。




現在、深夜4時です。





アーラのワークショップは、3日~4日、長くて、一週間以上は、ワークを停止します。



理由は、霊的な事情です。



3ヶ月前から、




左半分が、なんらかの存在が、取り付いていることは、承知していました。



一部の意識レベルが、上がらない状態で、


四分の一は死んでいるような、死の世界をずっと感じていました。


何せ、このマンションは山の中で、神社もなければ、お寺もない、

ちょっとヤバイところ。





あげてもあげても、そこらに集まってくる変体共と違って、

とっても困っていました。



また、

ここ一年の私の写真は、どれをとっても、霊界や屍(地獄界)の意識レベルに感じられます。



大分、私の致命的な部分を狙って、憑依してきたようです。


どこの弱みだろうか。




それで、ようやく、正月になって、


仕事も落ち着いてきた今、


そろそろ正体を知りたくて、



今、写経して、


般若心経 一枚につき、



自分の写真を撮り続けた結果、


いろいろと恐ろしく、素晴らしい写真が取れました。



一枚目に、

人の頭のような黒い影がくっきりうつり、



ムカつくことがあったので、私を怒らせたので、

少しふざけて撮ってみたら、

向こうも怒ったせいか、

5枚目の写真には

私にのり移った


最も恐ろしい写真が、傑作に取れました☆



お化けって言うより、化けもんだね。


本気で、怖いです。

私が異常なばけもんの顔になってるんです。



ここまでの存在に、悟れるようになったのは、


かなり深い深い、自分を見てたどり着けました。


始めようっと。





浮遊霊や自縛霊なんてレベルじゃないっすよ。




お前が、どこからやってきたのか、








全てのお客様にご迷惑をかけないように、しばらく業務停止です。




食品に、虫が混入してしまったので、業務停止ってやつです。




またお会いしましょう。





そろそろ・・・・決着つけようぜ!!






でも、あんたみたいな、地獄に行っても、中級扱いしかされなさそうな、情けない怨霊だか、小悪魔・・・・



私の命を持っていくことは・・・ちょっと無理なんじゃないかな?


久しぶりに、気持ちいい~~っすよ!!!




人の魂を乗っ取って、真っ暗い恐怖の世界に引き込む、この感覚・・・・この意識レベル





そこは、音も、光も、存在も、全ての波動さえ通さない・・・この暗闇・・・・




肉体を持っている自分が、しびれて、麻痺していって、自分が自分じゃなくなり、後ろから、闇へ引き込まれるこの感覚・・・




恐ろしい恐怖


本当に、きもちいいい~~~~~




読者の中で、強い霊感を持っている方、本当の恐ろしい死を体験した方には、

理解できるはず・・・二度と体験したくないくらい、

それこそ、スピリチュアルに逃避したいくらいの恐ろしい世界。





この恐怖・・・恐怖だらけの世界に引き込む・・・この世界・・・ちょっと快感って思ってしまう自分がいる。


私、いつあんたと寝たんだろう??



頭蓋骨で、目が、どろどろに解けて、髪の毛が異常に長い、めちゃくちゃ可愛い娘


もしくは、山と一体化した、どろどろの頭蓋骨と人面岩って感じの、お坊さん?



なんでもいいよ。



面白くなってきた~~!!



冷たい冷気が流れてきたから、


また来るぞ・・・得たいの知れない次元が。





それじゃ!!!皆さん、また会いましょう☆







正直、霊感と縁が切れなくて、悲しいですね・・・。

何にも得することなんかないよ。

とくに、地獄界や闇の世界と繋がるような霊感は。





愛と感謝を込めて

良い輝きと良い暗闇を☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line