ソースファイルの軽量化

沖縄の食材・・・・島らっきょう 黒酢漬け

スピリチュアルセラピストのアーラです。



暑い夏の夜は、露出度:高だから、

朝起きると、内蔵が冷えちゃって、体ががちがちになりがち


そんなときは、朝シャンか、温泉に行くことを勧めております。


内臓を暖めて、気持ちイイ~~~一日を!!





先月の石垣島から帰ってきて、島らっきょうを漬けました。





洗うのが本当に大変だった~



黒砂糖を買ってこなければ・・・こんなものしかなかったのです。



↑これがおいしいです。




今回の隠し調味料は、泡盛でもなければ、焼酎でもありません。

ドイツの白ワイン☆
エレガンスなし上がりに、なんとか持って行きたい・・・。








完成です。




右が黒酢漬け、

左が塩漬け、

黒酢を少し入れてしまったら、同じような色になってしまいました。

最後に鷹のつめを入れました。




約三週間後


イイ出来具合じゃない!!!!




ちょくちょく食べてしまって、かなり減ってるけど・・・。




今日は花火大会!!お友達に食べさせるんだ!!








愛と感謝を込めて

良い光を。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line