ソースファイルの軽量化

ドナルドトランプが大統領になったら・・・あの最強の守護神が着くスーパータイガー

スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです☆




スピリチュアルセラピストの集合意識よりも高いエンライトメントワールド、

意識世界や振動数を上げることで見えてくる悟りの真実を

エンライトメント・キーワードのお話を、無料奉仕で載せて行きます。



ドナルドトランプの魂の真実






中傷や批判の波を起こしては、世界の人々のハートを、震え上がらせ、


そこから根強さや情熱といった強いエナジー引き出す、


簡単に億を動かしてしまうあのビジネスロジックの魅力、インパクト・・・



人々の心をとりあえず動かして、震えさせ、何かに走らせる超強力なエナジー



ソウルエンライトメント・サードステップ、つまり宇宙の叡智をマスターしている、あの最強のパワーを自由自在に扱う超越した魂・・・・。






一体、なんなのだろうか?




ソウルエンライトメントの叡智の悟りを、私に教えてくださったとある隠れ大富豪は、こう解説してくれた。


誰にも止められない虎の神獣は、今や神の石という意識世界まで上昇された『賢者の石』を手にし、王となり、太陽までを己の背中につけた。





本当に、尋常じゃない存在であり、

彼は、真剣なる図太い創造主となりたのだと、

納得した。




その上で、


もし、彼が大統領になったとしたら、



そりゃ、

将来、日本に三個目の核爆弾を落とす権限を得られる



と私は確信を持って感じてしまった。




なぜなら、

どんなに事実上、大統領になれば、どんなひ弱そうなオバマだって、

核爆弾などを落とせる権限があっても、決して、オバマ自身にそんな権限・・・つまり

スピリチュアリティな決断力な決して存在しないと見える。

しかし、ドナルドトランプにそれを可能にする広大すぎる権限を持ち合わせている。



だからこそ、あんな批判的で、自身に広大すぎる自由があるような発言を作り続けている。





彼は、ただの『おもちゃを手にした子供』ではない。

おもちゃを手にした神獣であるのが丸見えだ。




アメリカの影響で、日本にバブリーなカルチャーを作り出した、

ほとんどの中枢の集合意識として、影響力として作り出したのも、

この神獣のモデルだ。





本当に、やばいっすよ


だって、彼は、不可能なことを可能させるほどのパワフルな影響力がある。



まず、この超成功者である叡智を持っている彼は、

選挙に落ちようが落ちまいが、


周りの批判で、地に着き落とされることもなければ、


どのような選択でも、彼にとって最高の利益が出る結果を生み出す、

ソウルエナジーなロジックを持ち合わせている。




恐ろしい自信だ。




大統領になれば、何をするか分からない・・・


いきなり静かになって、しばらくは様子を見るかもしれない。

これが肉食動物の大自然の動きだ・・・・



む~~~



彼の超越した黄金の影響に駆られてしまって、批判しようが、

意見しようが


これ以上は、無意味だ・・・


逆に、彼をたたえてしまうだけだ・・。





なんて存在だ。



サードステップのマスター級って


超越しすぎた成功者というより、異常者ばかりだ。







ものすごい輝きだ・・・。




黄金の神樹を見ているようだ。







今回ばかりは、


陰謀まみれのアホ・スピリチュアルワーカーたちが


ロスチャイルドやら石油王による世界支配、宇宙人のよる支配という

恐怖と社会的被害者の視点で語り継ぐ

自分たちの都合の良い陰謀で、


ドナルドを批判してもらいたいものだ・・・。







そのくらい、

目をつぶりたいくらいの黄金の輝きだということ・・・。








ソウルエンライトメントって・・・・




本当に奥が深すぎる


というより、



あまりにも世界が広すぎる。



アセンションしてもアセンションしても、



大天国が見えてこないものだな。




早く、あの隠れ大富豪に会いたい





そのためにも、


もっともっとセカンドステップの魂たちを増やしていかないと・・・。

この地球に、黄金の花畑を増やしていくぞ。




愛と感謝を込めて





ソウルエンライトメントとは?




正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


私が、悟ったこの真実の世界、真実の愛の目覚めで、魂の上昇は決まってきます。

私は、これで、スピリチュアルで運命の出会いをし、幸せになりました。


私は、この悟りで、スピリチュアルからお金持ち、小金持ちになっています。




これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


~お願い~

疑う人、スピリチュアリティに愛していない人(スピリチュアルや自己啓発に興味がない人)

上記の記事にはアクセスしないで、ソウルエンライトメントを忘れてください。

よろしくお願いします。


愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line