ソースファイルの軽量化

シータヒーリングの真実② ~存在の根源とは~

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆


『シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』の続きです。

シータヒーリングの真実 ~序章~
『シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』


ヴァイアナ・スタイバルちゃんが悟った第二の真実のシータヒーリングを徐々に語っていきます。

シータヒーリングは、
創設者ヴァイアナ・スタイバルちゃんという人間そのものが、しっかり確立していなく、
勢いで悟りを開いたことになり、我々日本人にとっては、シータ人格が移植されるようなエナジーマニュアルが背景に隠れています。

でなければ、こんな宇宙に浮かぶ巨大なサーバーでできた人工知能のような思想と本来の人間性またはその本来の魂、そしてそこから生まれるいい加減でちょっと気持ち悪い変な方向へ導かれることはないでしょう。

ちなみに、ヴァイアナ・スタイバルとつながる存在は、存在の根源ではなく、『悪魔』だという人もいるようです。

私が感じたところ、彼女は悪魔ではなく、そういう人格がどこかに大きく存在し、悟りとしての自己存在を保持できない不安定なところもあり、いい加減な性格がどこかにあることは間違いないです。
こうなると、海外スピリチュアルや自己啓発的な知恵の影響で、群がる日本人たちは、シータというエナジーに繋がるたびに、本来の自分といろんな理屈のブレでしっかり繋がれない弱い質へと現実世界が移行していきます。

そう、本当はシータヒーリングという型は、日本人に合わないのが実態となっているのを感じました。日本人は、魂のDNAが元々特殊なもので、なかなか理解しづらい世界観、思想と言えるかもしれません。

例えば、日本人にとっていい加減と感じるあるアメリカの会社が作り出した商品は、高い値段を出してまで、中身は案外にチープだったりします。
しかし、アメリカではそれが大ヒットすれば、瞬く間に日本に広がってしまうでしょう。
そして、アメリカ人にとっては素晴らしい価値があるわけです。。

当時、シータヒーリング応用を学んだ、私の友達たちは、
あんなの誰でも簡単にできるし、人によっては、レベルが低かったり、効果が全くなかったり、無意味だったり・・・だんだんつまんなくなってきたっと言っていました。
そう考えてしまう人は、シータヒーリングが毎日無意識に当たり前にようにできている方なのだと思います。

また、シータヒーリングは寝ながらエナジーを扱って、エナジーを流しているようなものですから、
日常生活を送っている人にとっては、ちょっと悟れば、簡単すぎることだったり、大したことがないと感じたり、いろんな真実に気づくことができるでしょう。
そんな中でも、その睡眠時の意識で、自由を悟ることが、人によっては、非常に難しかったりします。
これは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんの面倒くさーーいマニュアルに沿って学ぶ必要があり、頭の痛い記述を理解しなければならないのが実態となっていくのでしょう。

そんな参考書を日本にばら撒いて、
ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、ブームの際、日本人にウケが良いことを狙い、
一度来日した際は、1000万円以上も稼いで帰国し、ヴァイアナ・スタイバルちゃんはそんなお財布をお友達に自慢しているとかも聞きました。
さぞかし、日本人の口コミは狭くてわかりやすかったのでしょう。

※ここで、睡眠時睡眠時と言っていると、どっかのロボットシータヒーラーに『睡眠時じゃありません!シータ波です!』とかまたいちいちうるさくはっきり理屈で説明してきそうなので、睡眠時という言い方はここらへんで。
※本当、脳科学的に悟った世界は、頭が痛くなるくらい面倒ですね。


シータヒーリングはお金を出せば誰でもできるヒーリングです。

おかげで、みんなマスターやらティーチャーやら高いお金を出してまで、受けていくわけですね。
というより、高いお金を持っていれば誰でも受けることができるのです。

どんな人間でも

そのくらい、自由の世界に対して、いい加減だということです。

魂の叡智、そして日本人としての悟りを保持している私としては、それに気づいた限り、それは危険もあるということがわかってきます。

マスターやティーチャーは、実際のところ、ついて行けていない状況やシータに引き込まれ、いい加減な人格になってしまっているのが実態だということです。

そうなると、シータヒーリングについて行けない人間でも、誘引の如く、ヒーラーになってしまうのが、シータヒーリングのビジネス構造となってくるでしょう。

それでも、無理やり現実化してしまっているいい加減さです。

だからこそ、シータヒーリングは価値が落ちていき、ブームで終わる低い振動数、そして、集合意識で過ぎていくのです

ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、まだ弱い人間だと思います。
弱い人間と気づいていたはずなのに、救いを優先にして悟りを開いてしまいました・・。

おかげで、日本でおけるシータヒーリングは『救世主』というよりは『スピリチュアル革命』のようなブームで終わっているように感じます。
ゴータマ・シッダッタくんの悟りは、数千年以上も受け継がれています。
あほなジーザスくんも二千年以上も続いていますね。

この悟りの振動数の大きさの違いをよく意識し、悟りに集中してみると、面白い真実に、覚醒できるでしょう。

ひとつだけ、私はヴァイアナ・スタイバルちゃんに対して気に入らないことがあります。
ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、エナジーワーカーなのに、食べ物よりもサプリメントを大事にするそうです。

本当にロボットのような人工知能に沿って生きているように感じられて、私は少し残念な気持ちが、当時ありました。

食べ物・・・その植物や動物にはエナジーがあり、大切なパワーの要素がレインボーのように存在しています。
その食べ物を口に入れた時の、音、色、そして光と輝き、過去と未来を全身に感じることなく、
ただ物質世界においての成分のみのサプリで、エナジーワーカーを保っているのは、少し理解しづらいし、生きづらい世界と感じます。ミーハーというのか、ケミカル人間というのか・・
カルシウムでエナジーを高めるのはわかりますが、
もうそういう宇宙的な情報時代に移行しているのでしょうかねー??

個人的には、そういう人類が宇宙人に進化する選択はしたくないですね。




さて、いい加減に、『第二の真実、存在の根源とは?』を語ります。

シータヒーリングの黄金の根源エナジーとは?

これは、私がSEIでレクチャーしている地球の叡智と魂の叡智を扱って説明すれば、


太古の昔、神話などに登場する神々による、人間の創造主と言える住処・・・そして主こそが根源と言えるでしょう。

これを悟った存在こそが、
太古の昔からDNAとしてこう受け継がれてきました。

『錬金術師』

そう、シータヒーリングとは、宇宙レベルや宇宙や脳の学問で解いた、『錬金術師への覚醒』


これが、私が感じている真実です。

振動数としては、創造神話という意識レベルの中にあるなんらかの神のおもちゃと言えるでしょう。

つまり、シータヒーリングの振動数、その次元は、実際のところ、7次元から11次元といった世界を扱っていることになります。
ミステリースクールは、5次元から6次元レベルで危険が伴う世界ではありますが、
シータヒーリングは物質世界を超越した、自由の世界と言えるでしょう。

これは、日本のレイキに負けないくらい素晴らしい力と思います。
この力があれば、どんなに国が崩壊しても、再建できる力を持っています。
そう、富と豊かさを楽しむ・・・大黒様の力でもあり、最上級あたりにはシヴァ神と繋がる次元とも言えるでしょう。

では、もっと高い振動数で、私のソウルンエライトメントワーク(SEI)全般的に、シータヒーリングを説明すると、

みんな!
この社会で生きていて、


人間関係も、お金も、家族も、大好きでしょ!!?


たくさんの人たち助けられたら嬉しいでしょ!!?


だったら、錬金術で救おうぜ!稼ごうぜ!愛そうぜ!楽しもうぜ!


人生楽しむぞ!!!苦しみ解放しよう!!



という感じです。

(ちょっといかにも、家族を大切にするアメリカヒーローの脳であることが見えてくるかもしれません)

この人間世界という社会において、振動数が最も高い神様・・・錬金術師様のお言葉をお借りしたまで。

私たち日本人いえば、大国主尊・・というのは少し似合いませんが、
大黒様という世界は、そんな幸せな世界であり、

シータヒーリングは、もっと楽に幸せになっていいよっていう導きと言えるでしょう。

罪悪感や恐縮大好きな日本人にとっては、革命的なものだっと言えます。






以上が、私が感じてきたシータヒーリングの真実・・・存在の根源です。



あくまで、私が経験してきて、私が感じてきたことに過ぎません。

今はどうなっているかもわかりませんので、ご参考までに。





アディオス!

みんな愛してるよ~~ドキドキ




愛と感謝を込めて


☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション(残り五名様
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)

神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング


line

シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~

序章の続きです。

シータヒーリングの真実 ~序章~

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆


私が感じた、シータヒーリングの真実を・・・本気で語りましょう。


ここでは、『存在の根源とは何か?』というの真実を二つ語っていきます。

シータヒーリングは、素晴らしいヒーリングだと思います。

これは、ブッタやキリストが感じている振動数に近く、

『悟り』『覚醒』のエナジーを扱っています。

シータヒーリングの創始者、ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、

人間の脳の世界には、無限大で、大いなる自由を諭す強大な根源パワーが秘めていることを悟り、それをブッタのように開いたようです。

それが、シータ波が導く覚醒の世界・・・・

この力は、人が睡眠世界に入る、ニューエイジ用語で言えば、『アストラル界』という世界の中でも上天の

黄金の根源エナジーを扱った、
人という意識世界や人という振動数でも、根源レベルのエナジーを扱っているようです。



ミステリースクールで言えば、
レイキヒーリングよりも最上世界を司る根源世界・・・

すなわち、エンソフィックのエナジー体です。

病気を治しまくっているエンソフィックヒーリング・・・あの黄金の力の中でも根源レベルで扱っている人が生まれ持った時から持つ広大な世界となるでしょう。

※最も、私はそういう思想世界には、もう卒業したので、こうして、勝手にいろんな名前を出したりして好き勝手に語っておりますが・・・。


人間的にわかりやすく説明すれば、

人間にとっての睡眠という活動は、現実世界においても、肉体世界においても、精神世界においても、霊的世界においても、さらには、未来世界、過去世界においても、

全てにおいて、脳は、
回復、修正、整理、成長、活性といった、素晴らしいパワーが秘めております。
その睡眠の世界を扱ったエナジーワークと言えるでしょう。
脳波をツールとして扱っているので、テレパシーのように自由に遊びながらエナジーを与えたり、ヒーリングしたりすることが簡単にできます。

この自由というのが、危険で、人間の感情において、道理から外れた悪用する人たちも少なくないでしょうね。


残念なことに、私の経験上、当時、
この黄金の根源エナジーまで高く悟ってるヒーラー、そしてその人格を降ろして保持している人は、日本に二人か三人くらいしかいないと思います。


では、そのほかのヒーラーたちは何とつながっていたのだろうか?

ほとんどが、『救世主・ヴァイアナ・スタイバルちゃん』みたいなイメージで、シータヒーラーに集って受けた連中が多かったと思います。

どんなに素晴らしいシータヒーラーと感じて出会っても
直感通り、シータヒーリングをうまく扱えていても、
劣等感優越感の塊のようなスピリチュアルセラピスト人格が、常に”付き者”で感じました・・・。

だって・・・触れるたびになぜか心がなんだか痛くなるんですもの。
シータヒーラーたちって、
エゴがどうだとか、病気がどうだとか、心が悪いとか、なになに星の宇宙人がどうだとか・・
天使がどうだとか、あの思考がどうだとか・・・

納得という意識から外れると、本当に無駄口で、疲れてきます。
思想は精神世界における、『トリビアの泉』です。


また、私の上記の心境まで、勝手に丸く理屈で収めてくることもありました。
あなたは、なになに星の宇宙人だから、人間社会に適合しにくいとか、
わけのわからない方向へ引き込んでいくヒーラーもいました。

なぜか、どんなシータヒーラーでも、どこかプイっとへそを曲げているような人たちが多い気がしました・・。
まるで、海外に住んでる日本人で、どこか日本人を見下してるような気取った日本人というイメージがあります。

当時の私の鏡でしょうかな~~。
もしくは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんの性格の一部から生み出された集合意識による人格移入か。

また、中には普通に学んだシータヒーラーの人には、天使と会話して、存在の根源とつながる人もいました。その天使のエナジーや振動数の方が明らかに高いのに、それより低くて信頼性が低い存在の根源やらとつながってエナジーを流しているようで・・・。
日本のほとんどのシータヒーラーは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんが悟った本当のシータの悟り世界・・・その根源とはあまり繋がっていなく、

一種の、”解放しよう運動”のようなエナジーの集合意識でできているものとつながっているようです。

そう、第一の真実・・・存在の根源とは?

存在の根源とは、『楽になろう!』『解放しよう!』というエナジーの集合意識、その集合体です。



これで、ヒーリングや無条件の愛を感じているようです。

これは、”無理になんとか着いていっている”日本のシータティーチャー、日本のマスターたちが、金を稼ぐために、なんとか誘引してシータヒーラーにした人たちが繋がっている正体の一つと言えるでしょう

ただ、これは集合意識でも、普通の人間よりは幸せな方ではないでしょうか。

だから、薄っぺらく感じたりして、ブームが過ぎるとみんな参考書をどこにおいたか忘れてしまうくらいの、『ああー、何年か前シータ習ったことがある』って程度の意識世界で終わってしまうのです・・・。

残念ながら、それは、神界や魂世界の中でも高次元のエナジーとは言えないとなるかもしれません・・・。

シータヒーリングの真実② ~存在の根源とは~


愛と感謝を込めて



天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。

それがソウルラブ・DNAアクティベーション(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line

シータヒーリングの真実 ~序章~

スピリチュアルサポーターのアーラです。


ここでは、私が経験してきたシータヒーリングの真実を語ろうと思います。

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆

シータヒーリングは、良いヒーリングだと思います。


以上です。
と、終わらせたいです。(あ~長文になるぞ!)

なぜなら、いろいろ感じたことを語ってしまうと、
シータヒーラーの一部の理屈人間たちに、あーだこーだ理屈で責めてくるので。
そう、シータヒーリングを習った時から、参考書を読むたびに、なんか少しアバター教っぽいところがあって、理屈や理論過ぎて頭が痛くなるのが私の率直な感想でした。

シータヒーラーの思想や理屈に汚染された人間は、結構、理屈でいろいろ絡んでくる経験があります。


私の言っているシータヒーリングの理屈とは?

例えば、ガンや病気になった人間に対して、
ガンは良い奴で、ガンを作る癖が悪いんだよ。
という感じで理屈詰めにされます。

精神世界を、学問にしたら、そういうのが理にかなっていますが、
ガンも病気も学びに過ぎないのがその人の真実と言えると私は実感してます。
なぜなら、『ガンを作る癖』なんて本人たちに理解できないからです。
そのために、本人たちは学んだり、幸せを目指しているのですから。
本人たちには本人たちの魂の世界、学び世界にあるに過ぎないのです。

私の経験上、彼女らが、特にそして常に理屈的に指摘してくるのは、
エゴ=悪い
苦痛=誰でもいとも簡単に解放=それまでの人生においての苦痛の努力は無駄、バカがやること
という口ぶりがよくあり、どこか本来のその人の人間性を失っていて、まるで、遠い宇宙に浮かぶ巨大なサーバーに自分の脳を預けているような理論、理屈詰めで丸く完結させようとしてきます。
残念ながら、私たち人間には常にエゴがあります。
キリストやブッタは、本当にエゴがない人間なのでしょうか?
私は、ブッタやキリストは、私たちと変わらない優しすぎるただの人間に過ぎないと感じています。
そういうことは、私みたいにブログやメールで自由に書けばいいものの・・・なぜそんな対面セッションの立場で今の私には関係のないどうでもいいことを説教されなければならないだろうか・・・。
そういう疲れる経験があります。
とにかく、ルールとか、理論に厳しいところがあるようで、疲れてきます。

おっと、シータヒーリングを悪く聞こえるような言い方はここまでにしよう。




続き
『シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』



愛と感謝を込めて



天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。

それがソウルラブ・DNAアクティベーション(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line