ソースファイルの軽量化

ゴールデンワーク ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~

スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです。



楽に、本格的なスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになり、幸せな人生の波に乗っていく、プロフェッショナル・スピリチュアルワーカーになる養成プログラムのご案内です。


ゴールデンワーカーとは、スピリチュアルヒーラーやセラピストが、スピリチュアリティな幸せも含め、人生においての幸せの波に乗った上で、高度な光やエナジー、神々の光と愛を広めていくワーカーのことです。

スピリチュアルスクールやミステリースクールなどがやっている、今までのヒーラー養成プログラムの真実を、私は体験してきました。

その真実を知りたい方、まずはこの体験記事を読んでみていただくと良いと思います。
>従来のスピリチュアルスクール、養成プログラムと私の成功する養成プログラムの違い


私は、この経験に基づき、本当に人生の幸せに目覚めたスピリチュアルヒーラーやスピリチュアルセラピストは、極僅かな者だけでしかなく、

そのほかの養成プログラムを受けた多くの者は、自己満足だけで終わっていくありきたりのスピリチュアルでしかないということ。
そこに、人生の幸せ、さらなる悟り、そして出会いや潤いはないということを知りました。

それは、誰でもなれるスピリチュアルヒーラーやスピリチュアルセラピストでしかないということ


ゴールデンワーカーの特徴は、自分の人生の幸せに目覚め、その幸せの波に乗って、真の高度な世界で生きていけることです。

スピリチュアルワーカーは、まずは自分が真の幸せの世界で生きていなければ、相手に高度で美しい神聖な光と愛を与えることは、とても難しいのです。

その上で、ゴールデンワークでは、幸せに目覚め、高度な技術を楽に学ぶことで、

誰でも、簡単に、スピリチュアルワーカーになることができます!!

そして、楽に、幸せに、愛と光を広めことができ、

楽に、成功したりすることができるのです!!



この養成プログラム☆ゴールデンワークは、その幸せの意識世界で生きていくことで、簡単に相手にエナジーや気づき、愛を与えていくことができるのです。

自分の人生において、幸せを得て、成功するプロフェッショナル・スピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになる高度な長期プログラムです☆

これは、スピリチュアルセラピスト・アーラが経験し悟ってきた、スピリチュアルヒーラー、スピリチュアルセラピストに基づいた、簡単で楽に、そして本格的に成功しているスピリチュアルワーカーです。

その秘密は、ソウルエンライトメント・インスピレーションという覚醒と叡智のワークが、大きな基点であり、幸せの成功の鍵となっています。

超越した高度な覚醒ワーク・・・ソウルエンライトメント・インスピレーション・・・・

それは、私がありきたりの養成プログラムにはまってしまい、スピリチュアルヒーラーとして、人生を迷走してしまいながらエナジーワークをしていたときの話です。

銀座のある美術館で、桁外れの隠れた富豪と出会い、そこから魂の叡智を悟らせていただいたのが始まりです。
このワークに関しての詳細は下記のリンクから
ソウルエンライトメントとは?

私は、このエンライトメントの世界から、今までに感じたこともない未知の幸せやその未知の世界に気づけるようになり、人生が180度、簡単に変わりました。

それは、これまで受けてきたスピリチュアルワークとは、比にならない体感と感銘した世界でした。

ありきたりのスピリチュアルヒーラー、または資格だけの取り得のぼろぼろ精神のスピリチュアルセラピストから、
私は隠れスピリチュアルセラピストとして隠れスピリチュアルワーカーとしての成功を成し遂げられるようになりました。

真の成功とは・・・会社を作ることでもなければ、大きな資金を集められることでもなければ、殺到するような集客を得ることではありません。

また、スピリチュアルやライトワーカーというありきたりの使命に目覚めることでもありません。

それは、どれも魂レベルで自滅に導かれます。

そして、それは、履歴や経歴も関係なければ、特別な才能や生まれ持っての天才や恵まれた財産でもないのです。



スピリチュアルワーカーとしての成功者・・・

それは真の幸せの波に乗っていくこと、



幸せを悟り、

自分を安定させ、

人生が輝き、

自分を充実させ、

人生をさらに輝かせていく道を行き、

それは、簡単に、楽に、幸せに、たくさんの人々に光と愛を広めていくワーカー


それが、

ゴールデンワーカー

です。



☆ゴールデンワーク・養成プログラム(ファースト)の詳細☆
ゴールデンワーカー・ファーストステップでは、ベテランワーカーコーススピリチュアルマスターコースがあります。

○ベテランコースでは、スピリチュアルヒーリングやワーカーとしての活動や、ワーカーとしてスピリチュアル・アセンションを手引きしていきます。

○スピリチュアルマスターコースでは、ベテランコースに付け加え、ヒーラーやセラピストとしての悟りを手引きしていき、ヒーリングやエナジーワーカーのエキスパートに導くコースです。
ソウルエンライトメント・セカンドステップという広範囲な意識レベルを基準にしておりますので、いろんなヒーリングやエナジーを把握することができ、私がこれまで成功して学んできたヒーリングやワークの半分以上を伝授することになり、さらに自分にしかない幸運のエナジーやワークを開発していき、幸せ人生への開花するプログラムがベースとなっています。



スピリチュアルマスターコースでは、精霊たちや神々といった地球での幸せ(生活)を範囲にし、広大かつ高次元のアースエナジーエンパワメントで、生きる、引き寄せる、出会う、豊かさを得る、輝く、おしゃれする、動物や存在たちと対話などといったありとあらゆる幸せを大切に高めていきます。(さらに、生活で自分の運気を高めたり、運を作っていったり)

そのため、お客さんへのエナジーセッションやチャージだけでなく、お客さんを幸せに高める貴重な商品や創作物を揃える才能や販売したりする商才をも伝授したり、開花させたりしていくことができます。



ゴールデンワークで、これまでにない高い精霊や神々とご縁を作り、幸せな自分の人生へと、開花していきましょう!!

そして、波に乗っていく悟りとパワーのある生活を切り開いていきましょう!!



☆☆☆こんな希望を持っている方におすすめ☆☆☆

 ☑ 楽に、簡単にスピリチュアルワーカー、セラピストとしての仕事や副業もしてみたい!!

 ☑ 素敵なスピリチュアルライフや幸せでサイキックな世界に目覚めた成功をしてみたい

 ☑ 将来、幸せという光や愛に満たされて、世界中の人々に広めたい

 ☑ 将来、本当に愛し合える人々と出会って、繋がっていきたい!

 ☑ 自分が目覚めた悟りや愛や心を信じて、独立していきたい

 ☑ 高次元や光の中心となって、光や愛を広める仕事や活動もしてみたい

 ☑ 精霊や高次元の存在と対話して、自分の本当の人生を開花し、充実していきたい

 ☑ スピリチュアルと現実世界をコントロールして、器用に、よりハッピーに生きていきたい

 ☑ スピリチュアルに目覚めて、それを活かした活動や仕事もしてみたい

 ☑ 神秘世界に目覚めて、より幸せな人生を送り、さらなる高度な世界を追求していきたい

 ☑ 将来、高度なスピリチュアルに目覚めた上で、自然と世界中を旅してみたい!!人々の役に立ちたい!!

 ☑ 高次元の世界に目覚め、高次元のプロフェッショナルな活動家としても生きてみたい



ゴールデンワーカーはスピリチュアルマスターとして、ヒーリング、リーディング、エナジーワーカー、その他販売などで成功していき、自分をコントロールできる充実した意識レベルまでアセンションしていきます。

ソウルエンライトメントを始め、意識世界で遅れてしまった方々や初めての方でも、上昇させることで、光と愛に気づき、自分にしかない真実の目覚めを行っていきます。


ゴールデンワーカーは、スピリチュアリティと現実世界の幸せの真髄とスピリチュアリティ成功の根源である最上級プログラム、つまり、

エンライトメント真髄ワーク・ドラゴンロード(龍王の叡智)の一部を扱った、幸せ人生ワーカーになるための養成プログラムであります。


☆ベテランワーカー・・プログラム項目☆
○ソウルエンライトメントインスピレーション ファースト
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○神聖波動活性化 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・スピリチュアルビジネスアドバイザー、コンサルタント等(お客様を自然と引き寄せる方法)
○エレメント・インスピレーション


プログラム費:25万円
※ベテランコースでは、伝授されるヒーリング項目をはずすことができ、外すことで割引されます。
割引プログラム費:最低15万円(神聖波動活性化やソウルラブDNAアクティベーションなどを引いた場合※詳しくはご相談ください。)
プログラム期間:二週間から約一ヶ月

☆スピリチュアルマスター・プログラム項目☆
○ベテラン・コースに付け加え
○基本・個人セッション・ワーカー・伝授
○超・神聖波動活性ヒーリング 施術師・伝授
○ソウルエンライトメントインスピレーション セカンド
○精霊ワーク、エレメントエンパワメント 伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(セカンド・ブレスヒーリング)・伝授

プログラム費:30万円
プログラム期間:一ヶ月から二ヶ月


自分にしかない高度な出会いと本当の高次元の自分に目覚め、自分の人生を変えることができる活動家として、楽で、簡単な幸せなワーカーになっていきましょう☆



☆ゴールデンワーク・養成プログラムには、それぞれの段階があります。
ファーストステップ(スピリチュアルマスター・ベテランワーカー)、セカンドステップ(ガイド)、サードステップ(エキスパート)、ドラゴンロードがあります。

※SEIとは、ソウルエンライトメントインスピレーションの略です。


☆まずはセッションやワークを受けてみたい方、ご相談やご予約お待ちしております☆

また、なにを受けたらいいか迷っている方、興味があるけど不安あったり、自信がない方は、まずは個人セッションをお勧めします☆
ヽ(・∀・)ノ☆



お申込み方法
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。

セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。

☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)





神聖波動ヒーリング&神聖波動活性化☆募集中☆
(キャンペーン募集) 神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化




☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○都内でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




ワーク&セッションの開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=



お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。






愛と感謝を込めて

良い光を☆
スポンサーサイト
line

従来のスピリチュアルスクール、養成プログラムと私の成功する養成プログラムの違い

高度な悟りと愛を広めているスピリチュアルセラピスト、スピリチュアルサポーターのアーラです。


なんとなくスピリチュアルワーカーになりたい方、

副業でスピリチュアルワーカーになりたい方(隠れワーカーになりたい方)、

幸せに、楽に、真剣に幸せ成功していきたい方、

目覚めのスピリチュアルワーカーで、幸せに生きていきたい方、


その方々のために書きました。


○これは、私がこれまで、スピリチュアルスクールやミステリースクール、ヒーラー養成プログラムなどを受けてきたりして、周りのワーカーさんたちを見てきた真実の体験談です。




私は、今までスピリチュアルスクールや海外でのスピリチュアル学校、ミステリースクールで、数十万以上も費やしてきたり、ヒーリングやワーカーになるプログラムを受けてきました。


しかしそれは、最終的には自分に自信がなかったり、自分の心が全く変わっていなければ、単なる宝の持ち腐れになり、それは無駄なお金で、流れていく結果のようなものばかりだったのです。

私がいろんなプログラムを受けたときに、一緒に受けたクラスの人たちは、皆、心の奥では、どこかで生きる自信を失っていたり、不安や恐れがあったりして、創始者へ感じたものに希望を持つことで、ただそれだけが希望のような顔をして、「仲間意識で自分と執着し合う」ような意識レベルで集まる人々が多かったのです。

それは単なる創始者や講師への

「期待」→「無意識な執着」→「自立を失った流れ者」

といったレベルで終わっていくのがありきたりの実態でした。

プログラムが終わると、ほとんどの人間が、無意識な孤独を恐れ、わからないことだらけで勉強会や集いで、固まろうとしたりして、結局未だに、癒しの仕事もできず、ただただグダグダとパワースポットを訪れてブログを書いたり、そうやって現実逃避をし続ける人々が多かったのです。



結局、みんなが期待していたとおりの心は、何も変わることがなかったのです!!!


ただただ、マニュアルを与えられて、実践しただけで、中身は誰一人、その心の変容は思うほど変わらなかったのです!!

この世界にどれだけの人々がヒーラーやワーカープログラムを受けてきて、それを宝の持ち腐れにして、思い出のように過去へ流していく連中が多いか・・・あなたは気づけますか?

そして、何百万も何十万もかけたことを後悔しないように、今でも高額な金額をかけて大きな意味があったかのように、無理にポジティブに生きようとしている人々もたくさん見てきました。




それは最初の単なる意気込みと仲間や講師(マスター)への
「期待」→「無意識な執着」
だけで終わっていく真実・・・・。




私は、その状況が丸見えるようになりました。

私は、こんなものでスピリチュアリティな幸せで、成功できるわけないと実感し、

この苦労した経験を経て、私は独自で編み出した、成功できるようになる幸せスピリチュアルワーカー、ようやく波に乗れるスピリチュアルセラピストになれるようになりました。



私がこの苦労して編み出した、成功する幸せ養成プログラムでは、上記の体験で話したそういうありきたりの期待で、最初は何十万も払って、終わったら、しゅんとした心で、日常に戻っていくような、ありきたりのカリスマ偽善者が作り出したシナリオプログラムを提供するつもりはないです!!

またスピリチュアルスクールで学ぶような、その人自身にしかない精神世界を無視され、受講後から1年後くらい経って、やんでれヒーラー、やんでれセラピストになっていくようなレベルで終わるようなものでもないです!!


一例として、ライトワーカーとして自分を抑えて世界に光を広めなければならないという犠牲的な奉仕活動やその精神を求めることもないということです。




私は、そういう学んできたスピリチュアルの世界観やエナジーの契約や心理的な呪縛から抜け出すことができ、
真実を悟るスピリチュアルセラピストとして、本格的なワーカーとしての重要性に気づき、
本格的なスピリチュアルセラピストとして、スクールで学んだこと以上に大きく活躍することができるようになりました。


〇それまでのスピリチュアルスクールと、アーラの本格的な養成プログラムは何が違うのか?



まずは、「スピリチュアルスクール」「~マスター講師」などと会社や団体のようにメディアなどに広めている組織や団体は、

「~認定」「公式なヒーラー」などなど、世界的で、ビジネス的な商標登録や特許などがされており、

そうすることで、その商品を大量生産することができ、独占的に大きな大金を引き寄せようというビジネスロジックがあります。(意識レベルにおいては、独占的な自己ブランドの確立、自己の商品の防衛手段とその利益の確保)

※ただ、大量生産された食品、食器や生活消耗品を買うのであれば、そういうビジネスロジックは、社会に生きる我々にとってはとても大切です。(国々や他の会社の類似した商品からの品質を守るためであれば・・・という意味も含み)


私の成功する幸せ養成プログラムでは、秘密で行っている理由があります。

それは、本格的なス真のピリチュアリティなサポートをしていく上で、そういう商品的なもの、競争的なもの、宗教的組織のような固化が無意識に起こってしまう、現実的に傾きすぎた歪んだ要素は必要ないと深く感じてきたからです。


例えば、
世界的に認められている大手企業を、あなたは信頼できますか?

ハンバーガーの大手企業だから、世界的に認められているからこそ、ビジネスとして信頼できるからこそ、毎日食べて生きたいとあなたは思えますか?(どんな混入事件が起きても)


ありきたりの養成プログラム、覚醒プログラムというものは、そういうビジネス的な信頼性を重視されてしまった大量生産化のような、固化された商品と似てしまう品質レベルでしかなくなっているということ・・・。



「公式なヒーラー」「青色申告」「認定ヒーラー」「認定セラピスト」「認定マスター」「認定ティーチャー」・・・この資格はメディアを通してできるだけ広く公表し続ける限り、誰でもなれます。

それは、ただ「カッコつけるだけ」と「認められている」という自己満足に過ぎなかったのです。(自分の経験と体験者の参考)

月に一千万近くの売り上げを出しすほどのものでもないのですから

それは、誰でもなれます!!


セラピストやヒーラーに向いていなくとも。精神世界において悪魔と繋がっている人間でも。幽霊や鬼や宇宙人に絡まれている人間でも。性格が実は極度にゆがんでいる人間でも。


しかしそれは、本来の資質(品質)・・つまりその人にしか覚醒できない高度なセラピスト、その人にしかない天才や幸運の精神世界は無視され、

大量生産することができるブランド化されたマニュアルヒーリング、マニュアルセラピスト、マニュアル人格というズレた品質を持たされ、本当は魂が似合わないと感じている認定バッチをつけていることに、本人たちは、その真実に気づいていないのです。



いえ、受けてしまってからでは気づきたくなかったりする人もいます。

中には、私が養成プログラムや覚醒プログラムを受けたとき、思想やエナジーで受講者の方々が変に覚醒したり、変に心が不安定になったヒーラーやセラピストたちもたくさん見てきました。

また、そこで学んだことを宝の持ち腐れのようにして、ネットやメディアといった他の情報に漂っている人々もいれば、どこか歪んだ性格のまま年齢で硬化したセラピストたちも多いです。



それは、十分に幸せや愛を感じて生きていない魂の真実が見えてきます。

なぜそんなことに!?・・・その受講してるときまでは、カリスマ創始者やワーカーたちの魅力に駆られているからです。

そういうヒーラー、セラピストを、私は養成プログラムでたくさん見てきました。


でなければ高額に出して学んだことを忘れもしなければ、数年後にはマニュアルの存在そのものを放置するわけがありません!!



そういう本来の自己の精神世界を無視された人間たちは、最初はベルトコンベアのように、救済意識のように、ビジネスロジック化された商品で辿り、認定を頂き、気持ちよくなったら、それまでの冷めていく日常へ戻されていくことは多いです。

そこで学んだスピリチュアルヒーリングは、ただ集合意識に支配されているビジネスロジックに過ぎないという真実が大きく占めてきていることになってきます。

そして、人見知りや心病みな人間がいきなりの現実で、しっかりしたお客様とのご縁を引き寄せる方法も知らず、できず、自信を失って放置していく方々が多いのです。

お客様を引き寄せることができなければ、「廃業」になり、それ以前に精神が堕ちていき、自らがクライアントになっていく「廃人」になっていく可能性が高くなっていきます。



こういう認定ヒーラー、認定セラピストというものほど、一種のスピリチュアル集合意識の中でも、大手企業みたいなもので、ただ知られて影響力が大きいだけなのです。

私の経験上、本当に学んで、必要性がある、十分なメリットがあるヒーリングといったら、レイキや直伝霊気くらいでした。

そのほかのヒーリングは、早い人であれば、1年、3年で簡単に学んだ思想、エナジーの流し方そのものを忘れていくことになります。(これには集合意識的な深い理由もあります。)


○ここからは、本当にワーカーとして楽に、幸せに生きて、真のスピリチュアルワーカーに目覚めて行きたい方のために、私が幸せ成功してきた、波に乗ることができる養成プログラムをご紹介していきます。





不安があっても、疑心がある方は、ここでページを去っていただければ幸いです。

ありがとうございました!



なぜなら、

それは、真のスピリチュアルワーカーに目覚めていき、楽に、幸せに生きていく高度な養成プログラムです。



ゴールデンワーク 幸せスピリチュアルワーカーになる成功養成プログラム☆ ~幸せ成功するプロのセラピスト・ヒーラープログラム~


それは、これまでのブランド化に一切の定着をしない、自分にしかない本格的なスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになる成功養成プログラムです。

詳細記事☆リンク
ゴールデンワークの詳細 ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~

〇何が、本格的なのか?
それは、組織や社会に縛られていないメソッドであり、ワーカーやセラピストたち自身が、自由とスピリチュアリティを中心に追求していける深い悟りと天才を得ていく養成プログラムです。

~認定という商用登録のようなものも必要なく(存在しなく)、カリスマという救世主(他者)や縋る思想や繋がらなければならない根源エナジーも必要なく、本来、スピリチュアルとは、そういう自分の人生(幸せ)、その真実で決まってくるものであり、自己の精神世界が中心とされていく、大切な悟りのコンセプトになってきます。

☆もっとわかりやすく言うと、

私の養成プログラムは、創始者の思想やスピリチュアル情報に駆られ数年後には、やんでれワーカー、やんでれヒーラー、やんでれ占い師に作り出すためのプログラムではないです。

私の養成プログラムは、まず自分を幸せにし、そして自分に引き寄せられるお客様をも幸せにしていくワーカー、または成功していくスピリチュアルセラピストへ開花するプログラムでもあります。



また、このプログラムでは、

自分をいかに幸せにし、他者をいかに幸せに出来るか?

これが、この覚醒プログラムでのヒーラーとしての、ワーカーとしての本格的な仕事になってきます。

そこに、スピリチュアリティな思想や自己犠牲的な奉仕や使命感を、無理に必要とされることは、一切ありません。

逆にそれこそが、自分の人生を破壊する要素になってきます!!



本来は、そのような名前や称号などいらない、存在しないはずの存在だからこそ、本格的で、楽に、幸せに、本来の自分の魂にしかない純正な品質でエナジーを流し、楽に、そして大きく自由に生活していけるプロフェッショナルなワーカー、プロフェッショナルなヒーラー・・・・。




それがワーカー成功者という

ゴールデン・ワーカー☆

なのです。


〇ゴールデンワーカー・詳細記事のリンクは下記から↓↓
☆黄金のような幸せな自分を開花していき☆本格的なスピリチュアルセラピストになる養成プログラム☆

↓↓↓詳細リンク↓↓↓

ゴールデンワークの詳細 ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~



ゴールデンワーク・養成プログラムでは、ここまで話した不必要なスピリチュアリティな思想や使命感を全て取り除き、自己の魂を高次元の波に乗せていくことで、人は、自然と覚醒し、ジェットコースターのように高次元のエナジーとその自分の意思のまま進めるようになります。

☆ゴールデン・ワーカーで、成功した私の過去の実績記事☆

私は、スピリチュアルセラピストとして、神々と対話しながら、最高一ヶ月に76万円ほどヒーリングの売り上げを出したことがあります。

過去の記事リンク:スピリチュアルワーカーとして、先月の売上が76万円でした。。



☆自分の真実の愛に目覚めていき、自分の人生を変える活動家として、楽で、幸せな人生を送っていきましょう☆






最新のゴールデンワーカーの記事は下記から☆
ゴールデンワーカー・プログラム☆詳細記事



愛と感謝を込めて

良い光を☆
line

ゴールデンワーカー・プログラム☆特別キャンペーン期間が迫っております! 予約は3月中まで!

スピリチュアルセラピストのアーラです。

キャンペーンの期限が迫ってきています!
キャンペーン価格で提供しております☆
頭金制度と予約制度を始めました!!(頭金制度や予約制度は5月~半年までキャンペーン価格適用!)



ゴールデンワーカー、

それは、自己の目覚めたスピリチュアリティ、そのエナジーや波動を広め、

自分の魂を輝かせていくワーカープログラムであること。


一言で言うと、スピリチュアル活動家になるプログラムということ。





これまでのスピリチュアルヒーリングやエナジーセッションは、

自分の大切さや自己愛を見失いやすい、

自己犠牲的な意識や、逆に、その全くの反面として、全く他人と愛で繋がろうとせず、

自分のビジネスに傾いたものなど、

そういった魂の器がしっかり整っていなければ、統一性がなく、そのスピリチュアルエナジーというものだけで、統一、状況によっては支配されやすいものです。


極端な例を言えば

数万、数十万払って

~ヒーリング、~ティーチャーのマニュアルを頂きました。

以上終わり。



という形で、後は、その人それぞれに必要とされる学びや癒しが中途半端だったり、めちゃくちゃだったりして、それが歪んでいれば、

本来のその人のエナジーとしての流れや才能が、発揮できなかったり、

結局、そんなマニュアルはお荷物になっていたりする状況が多かったです。


スピリチュアルスクールの中には、そういうティーチャーやマスターの愛や光を広めるために、

毎年、いろいろ高額なワークを受けなければ、そのヒーリングやエナジーを広める権限、扱える権限を破棄されるという少しばかり強制的な宗教みたいになっているのも多いです。


ゴールデンワーカーには、そのような暗黙の縛りの仕組みはありません。


ゴールデンワーカーのファーストでは、

どのスピリチュアルヒーリングを学ぶ段階の、最上級のマスターレベルのエナジーから学んでいきます。



なぜなら、スピリチュアルヒーラー、ワーカーではなく、

スピリチュアル活動家になるプログラムだから



マニュアルではなく、エナジーの覚醒はもちろんのこと、

自分がこれまで歩んできた精神世界への癒し、エナジーの発揮などが、悟りとして目覚めていきます。

そのための概要として、

どのスピリチュアルスクールでもマスター段階というものは、

私が感じてきた、スピリチュアルエナジーを操るための、本格的なスピリチュアリティな修行になってきます。


修行といっても、忍耐や努力といった基準ではありません



いかに自分の魂を高く、幸せにできるかということです。(覚醒できるかということ)



この意味の説明は、ゴールデンワーカーの真髄になってきます。


スピリチュアルエナジーやスピリチュアルビジネスといった人々に振り回されるのではなく、

自分という幸せに目覚めていくこと。

その上で、エナジーを開花させていきます。

本来は、逆なんです!スピリチュアルエナジーのマニュアルを得て、自分を幸せにしようという利便性に偏ったというべきか、そういったありきたりの商品が多いのです!



ゴールデンワーカーは、スピリチュアル活動家になるために、まずは、自分のアセンションする幸せ(上昇する幸せ)に目覚めていきます。



そこから、活動家としての光や愛が始まっていきます☆


ゴールデンワーカーは、

精霊や神々、黄金の龍に勝手に遣われるのではなく、彼らを仲間にし、協力し合っていきます。



え?ほとんどのシャーマンなセラピストさんは誰でも、「神様や精霊様や龍神はみんな仲間だよ」って

そんな意識で教えていただいたのですが、それって普通じゃない?



そうですね・・・・

でもね、そうやって口では簡単に口説いて多いけれど、

ほとんどのセラピストさんやエナジーワーカーさんは、

いきなりヒステリックになったり、いきなりメッセージを降ろしてきたり、

結局自分のコントロールができていなかったりするのが多いです。




ゴールデンワーカーは、

ソウルエンライトメントのファーストステップ(魂の叡智)、セカンドステップ(地球の叡智)を踏まえ、さらに高度な世界、龍王の叡智で上昇していく、スピリチュアル活動家です。

上昇や人間の導かれる幸せや開花には、龍神だけではなく、龍王の高度な協力が求められてきます。




ゴールデンワーカーは、

自分の人生や自分の身体と心に、本格的な幸せに目覚め、

さらに、大切な出会いや豊かさや潤いで、

自分の幸せで引き寄せていく、


最高の恵まれた存在と世界を創造していくための

スピリチュアル長期型覚醒プログラムで、唯一の自立と独立のスピリチュアル創始者開業ワーク、と受け止めていただけると嬉しいです。




☆ゴールデンワーカーの大まかな詳細☆キャンペーン中


○詳しい詳細リンクは下記から

ゴールデンワーカー・ファースト☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム



○キャンペーン価格
☆ゴールデン・ワーカー ファースト☆ベテラン ワーカー・コース育成プログラムで伝授されるエナジーワークス☆

参加費:30万26万円(3月までご予約の方)
プログラム期間:7日間~10日間(ゆっくり受けたい方、日程調整で受けていきたい方は、長期で約一ヶ月~二ヶ月かけて受けることもできます。)


☆ゴールデン・ワーカー ファースト☆スピリチュアルマスター・コースで伝授されるエナジーワークス☆

参加費:34万29万円(3月までご予約の方)
プログラム期間:7日間~10日間(ゆっくり受けたい方、日程調整で受けていきたい方は、長期で約一ヶ月かけて受けることもできます。)

※3月までお申し込み頂いた方のみのキャンペーン価格です!




☆頭金制度☆

頭金制度とは、先に、5万円~7万円まで払ってご予約頂いた方が半年間まで、キャンペーン価格の適用になり、ゴールデンワーカー始動(受講)の前に、差額を払って頂く頭金予約制度を始めました!



☆予約制度☆

ゴールデンワーカーをご希望で、今はセッションやワークを受けていきたいです!
と、3月中までに、予約を入れた方は、キャンペーン価格を5月まで適用という予約制度を始めました。



○詳しい詳細リンクは下記から

ゴールデンワーカー・ファースト☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム



○関連記事

この世界の人々の、スピリチュアリティな光が落ち始めております。by ゴールデンワーカーの道とは?



☆初めての方へ☆

※また、なにから受けたらいいか迷っている方、興味があるけど不安あったり、自信がない方は、まずは個人セッションをお勧めします☆
ヽ(・∀・)ノ☆



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。





愛と感謝を込めて

良い光を☆
line

ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

高度な真実を悟るスピリチュアルセラピスト、スピリチュアルサポーターのアーラです。


本格的なスピリチュアルセラピスト、ワーカーになる、秘密の成功育成プログラムのご案内です。

私は、今までスピリチュアルスクールや海外での学校で、数十万以上も費やしてきたり、ヒーリングやワーカーになるプログラムを受けてきました。


しかしそれは、最終的には自分に自信がなければ、単なる宝の持ち腐れになり、それは無駄なお金で、流れていく結果のようなものばかりです。

私がいろんなプログラムを受けたときに、一緒に受けたクラスの人たちは、皆、心の奥では、どこかで生きる自信を失ったからこそ、創始者と感じたものに希望を持って、ただそれだけが希望のような、「仲間意識で自分と執着し合う」ような意識レベルで固まる人々ばかりで、

それは単なる創始者や講師への「期待」→「無意識な執着」→「自立を失った流れ者」といったレベルで終わっていくのが実態でした。


プログラムが終わると、ほとんどの人間が、無意識な孤独を恐れ、わからないことだらけで勉強会で、固まろうとしたりして、結局未だに、癒しの仕事もできず、ただただグダグダとパワースポットを訪れてブログを書いたり、そうやって現実逃避をし続ける人々が多かったのです。


この世界にどれだけの人々がヒーラーやワーカープログラムを受けてきて、それを宝の持ち腐れにして、思い出のように過去へ流していく連中が多いか・・・。

そして、何百万も何十万もかけたことを後悔しないように、今でも意味が有るかのように、無理にポジティブに生きようとしている人々もたくさん見てきました。


それは最初の単なる意気込みと仲間や講師(マスター)への「期待」→「無意識な執着」だけで終わっていく真実・・・・。


それが丸見えでした。

私の育成プログラムでは、そういう期待で、最初は何十万も払って、終わったら、しゅんとした心で、日常に戻っていくような、ありきたりのカリスマ偽善者が作り出したシナリオプログラムを提供するつもりはないです。

またスクールで学ぶような、その人自身の精神世界を無視され、受講後から1年後くらい経って、やんでれヒーラー、やんでれセラピストになっていくようなレベルで育てるつもりもないです。


私は、そういう学んできた世界観やエナジーの契約や心理的な呪縛から抜け出すことができ、
真実を悟るスピリチュアルセラピストとして、本格的なワーカーとしての重要性に気づき、
本格的なスピリチュアルセラピストとして、スクールで学んだこと以上に大きく活躍することができるようになりました。


〇それまでのスピリチュアルスクールと、アーラの本格的な育成プログラムは何が違うのか?

まずは、「スピリチュアルスクール」「~マスター講師」などと会社や団体のようにメディアなどに広めている組織や団体は、

「~認定」「公式なヒーラー」などなど、世界的で、ビジネス的な商標登録や特許などがされており、

そうすることで、その商品を大量生産することができ、独占的に大きな大金を引き寄せようという、ありきたりのビジネスロジックがあります。(意識レベルにおいては、独占的な自己ブランドの確立、自己の商品の防衛手段とその利益の確保)

ただ、大量生産された食品、食器や生活消耗品を買うのであれば、そういうビジネスロジックは、社会に生きる我々にとってはとても大切です。(国々や他の会社の類似した商品からの品質を守るためであれば・・・という意味も含み)

私の育成プログラムを秘密で行っていく理由の一つは、本格的なスピリチュアリティなサポートをしていく上で、そういう商品的なもの、競争的なもの、宗教的な組織のような固化が起こる現実的に傾きすぎた歪んだ要素は必要ないと深く感じました。


例えば、
世界的に認められている大手企業を、あなたは信頼できますか?

ハンバーガーの大手企業だから、世界的に認められているからこそ、ビジネスとして信頼できるからこそ、毎日食べて生きたいとあなたは思いますか?(どんな混入事件が起きても)



そういうビジネス的な信頼性を重視されてしまった大量生産化のような、固化された商品と似たような品質レベルでしかなくなっているということ・・・。

「公式なヒーラー」「青色申告」「認定ヒーラー」「認定セラピスト」「認定マスター」「認定ティーチャー」・・・この資格はメディアを通してできるだけ広く公表し続ける限り、誰でもなれます。

それは、ただ「カッコつけるだけ」と「認められている」という自己満足に過ぎなかったでのす。(自分の経験と体験者の参考)

別に・・・月に一千万近くの売り上げを出しているわけでもないのですから

それは、誰でもなれます。
セラピストやヒーラーに向いていなくとも。精神世界において悪魔と繋がっている人間でも。幽霊や鬼や宇宙人に絡まれている人間でも。性格が実は極度にゆがんでいる人間でも。
しかし、本来の品質、その人しか覚醒できないセラピスト、その人にしかない天才は無視され、大量生産することができるブランド化されたマニュアルヒーリング、マニュアルセラピストというズレた品質を扱い、本当は魂が似合わないと感じている認定バッチをつけていることに、本人たちは、その真実に気づいていない。・・・・そういうヒーラー、セラピストをたくさん見てきました。

でなければ高額を出して学んだことを忘れていくこともなければ、数年後にはマニュアルの存在そのものを放置するわけがありません!!



そういう本来の自己の精神世界を無視された人間たちは、最初はベルトコンベアのように、救済意識のように、ビジネスロジック化された商品で辿り、認定を頂き、気持ちよくなったら、それまでの冷めていく日常へ戻されていくことは多いです。

そこで学んだスピリチュアルヒーリングは、ただ集合意識に支配されているビジネスロジックに過ぎないという真実が大きく占めてきていることになってきます。

そして、人見知りや心病みな人間がいきなりの現実で、しっかりしたお客様とのご縁を引き寄せる方法も知らず、できず、自信を失って放置していく方々が多いのです。

お客様を引き寄せることができなければ、「廃業」になり、それ以前に精神が堕ちていき、自らがクライアントになっていく「廃人」になっていく可能性が高くなっていきます。



こういう認定ヒーラー、認定セラピストというものほど、一種のスピリチュアル集合意識の中でも、大手企業みたいなもので、ただ知られて影響力が大きいだけなのです。

私の経験上、本当に学んで、必要性がある、十分なメリットがあるヒーリングといったら、レイキや霊気くらいでした。

そのほかのヒーリングは、早い人であれば、1年、3年で簡単に学んだ思想、エナジーの流し方そのものを忘れていくことになります。(これには集合意識的な深い理由もあります。)


ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆ ~幸せ成功するプロのセラピスト・ヒーラープログラム~


それは、これまでのブランド化に一切の定着をしない、自分にしかない本格的なスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになる育成プログラムです。

〇何が、本格的なのか?
それは、組織や社会に縛られていないメソッドであり、ワーカーやセラピストたち自身が、自由とスピリチュアリティを中心に追求していける深い悟りと天才を得ていく育成プログラムなのです。

~認定という商用登録のようなものも必要なく(存在しなく)、カリスマという救世主(他者)や縋る思想や繋がらなければならないエナジーも必要なく、本来、スピリチュアルとは、そういう自分の人生(幸せ)、その真実で決まってくるものであり、自己の精神世界が中心とされていく、大切な悟りのワードになってきます。

☆もっとわかりやすく言いましょう。

私の育成プログラムは、創始者の思想やスピリチュアル情報に駆られ数年後には、やんでれワーカー、やんでれヒーラー、やんでれ占い師に作り出すためのプログラムではないです。

私の育成プログラムは、自分を幸せにし、そして自分に引き寄せられるお客様を幸せにしていくワーカーまたはスピリチュアルセラピストの道を行くプログラムです。

お客様と出会う幸せ、お客様を癒す幸せ、お客様からお金を受け取る幸せ、生活する幸せ、生きる幸せ(そこに不安定な恐れは存在しません。)そこから生まれる感動の幸せ。


自分とお客様にしかない幸せを得ていくプログラムであること



本来は、名前などいらない、存在しないはずの存在だからこそ、本格的で、楽に、幸せに、本来の自分の魂にしかない純正な品質でエナジーを流し、癒しと幸せと楽を大きく自由に生活していくことができるプロフェッショナルなワーカー、プロフェッショナルなヒーラーとして。



それがワーカー成功者という

ゴールデン・ワーカー☆

なのです。

私がこれまで見てきた中で、育成プログラムを受けて、変に覚醒し、変に心が不安定になったヒーラーやセラピストは山のように見てきました。それを宝の持ち腐れのようにしてネットやメディアに漂っている人々もいれば、どこか歪んだ性格のまま年齢で硬化したセラピストたちは多いです。

それは、十分に幸せや愛を感じて生きていない魂の真実が見えてきます。

私の育成プログラムで覚醒されたライフ(自己のスピリチュアルワールド)は、そういう現実的な重要な幸せエナジーと、自己のカリスマ性を開花していくプログラムなのです。

それは、ソウルエンライトメント・ファーストステップをベーシックにした、スピリチュアルセラピストまたはヒーラーになるための、私が本領発揮となった育成プログラムであります。

本来、ソウルエンライトメント・ファーストステップというものは、自分にしかない魂の叡智の覚醒を行っていくことで、生きるこの地球で、カリスマ性や天才を開花させていくワークであり、スピリチュアルワーカーの創始者や創業者レベルまで上げていき、スピリチュアリティと現実世界での貢献を活かしていくためのワークであります。


その上で、ゴールデンワーカーは、スピリチュアリティの悟りとその大きな幸せを大切にし、人々と出会って成長していく本格的に魂の幸せを求めていくワーカーでもあれば、本格的なスピリチュアルセラピストになるプログラムでもあります。

また、ゴールデンワーカーの中では、ソウルエンライトメント・セカンドステップをベースにしたゴールデンワーカー・セカンドステップもあります。

セカンドでは、精霊たちや地球での幸せ(生活)、地球での悟りを範囲にした大きなエナジーエンパワメントで、生きる、引き寄せる、出会う、豊かさを得る、輝く、おしゃれする、動物や存在たちと対話などといった生活のありとあらゆる幸せを大切に高めていき(生活での自分の運気を高めたり、運を作っていったり)、お客様には必要となってくるエナジーだけでなく、物流の商品なども揃えることができたり、プログラム内で学ぶヒーリングやワークだけでなく、生まれたときから縁のある精霊と自らの新しいワークを開発していくこともできます。


☆育成プログラムには、SEIのベーシックの通りに、三つの段階に分けられております。(ファーストステップ、セカンドステップ、サードステップ)☆



〇詳細
☆黄金のような幸せな自分を開花していき☆本格的なスピリチュアルセラピストになる育成プログラム☆

これは、精神世界のワーカーとして、ヒーリング、リーディングを他者に施術することで、自己の道をエンライトメントしていき、自己の精神世界でライフラインを安定にコントロールしていくワーカーへ育成していきます。

スピリチュアルなマスターとして、ヒーリング、リーディング、エナジーワーカーとして成功し、自己をコントロールできる充実したエナジーレベルまでエンライトメント(上昇)していきます。
ソウルエンライトメントを始め、意識世界で遅れてしまった方々を、上昇させることで、光を学び、愛に気づき、真実の覚醒を行います。

これは、本格的に高次元の波に乗るプロフェッショナルなセラピスト、プロフェッショナルなヒーラーになりたい方のための、
エンライトメント真髄ワーク・ドラゴンロードの一部を扱った、幸せになるためのゴールデンワーカー・プログラムでもあります。

☆ゴールデン・ワーカー ファースト育成プログラムで伝授されるエナジーワークス☆
○ソウルエンライトメントインスピレーション ファースト
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・スピリチュアルビジネスアドバイザー、コンサルタント等(お客様を自然と引き寄せる方法)
○エレメント・インスピレーション


参加費:24万5千円23.5万円(6月中までご希望のお客様)
プログラム期間:7日間~10日間


☆ゴールデン・ワーカー セカンドで伝授されるエナジーワークス☆
○ファーストステップの内容
○ソウルエンライトメントインスピレーション セカンド
○精霊ワーク、エレメントエンパワメント 伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(セカンド・ブレスヒーリング)・伝授


参加費:27万5千円26.5万円(6月中までご希望のお客様)
プログラム期間:8日間~11日間


・ゴールデンワーカーは全国で、毎月限定2名様だけで秘密で募集中。
・開催日はお客様と日程を調整していきます。


お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。

※お支払いが完了できましたら予約完了です。




☆ゴールデンワーカーの理性☆

自分をいかに幸せにし、他者をいかに幸せに出来るか?

これが、この覚醒プログラムでのヒーラーとしての、ワーカーとしての本格的な仕事です。

そこに、スピリチュアリティな思想や自己犠牲的な奉仕を、無理に必要とされることは、一切ありません。逆にそれこそが、自分の人生を破壊する要素になってきます!!

このキーワードを元に活動を行えば、必ず成功というスピリチュアリティ(高次元)の波に乗れるようになります。

ゴールデンワーカープログラムでは、そういった不必要なスピリチュアリティな思想を全て取り除き、自己の魂を高次元の波に乗せていくことで、人は、自然と覚醒し、ジェットコースターのように高次元のエナジーとその自分の意思のまま進めるようになります。

☆ゴールデン・ヒーラーとして、私の過去の記事☆

私は、このゴールデンヒーラーとして活動で、神々と対話しながら、最高一ヶ月に76万円ほどヒーリングの売り上げを出したことがあります。
過去の記事:スピリチュアルワーカー、先月の売上が76万円でした。。



スピリチュアルワーカーとして、もう苦痛も悲しみも不安定も自己犠牲を捨てて、本格的なスピリチュアリティな自分を目覚めさせた、幸せなパワフル・ヒーラーになっていきましょう☆





☆セッションやワーク、イベントにて体験、そしてご相談お待ちしております☆


☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション(残り五名様
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)

神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




☆開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆山形県のワークショップの予定は下記から
山形県酒田市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=








愛と感謝を込めて

神様と魂の祝祭を☆
line

ゴールデンワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク ~幸せ開業できるプロのヒーラー・コース~

ソウルサポーター、エデンワーカーのアーラです。

スピリチュアルセラピストをしています。


三年に一度しか開催されない最高のエナジーヒーラーの覚醒プログラムを始めます。


あなたは、まだこの社会で苦しんでまで、焦ってまで、安定を求めているのですか?


これは、精神世界のワーカーとして、ヒーリング、リーディングを他者に施術することで、自己の道をエンライトメントしていき、自己の精神世界でライフラインを安定にコントロールしていくワーカー
それが、ゴールデン・ヒーラーへの道です。

スピリチュアルなマスターとして、ヒーリング、リーディング、エナジーワーカーとして開業し、
自己をコントロールできる充実したエナジーレベルまでエンライトメント(上昇)していきます。

ゴールデン・ワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク

~開業できるプロのヒーラー・コース~



あなたの心の目覚めで、現実世界が幸せ世界へと覚醒する黄金のスピリチュアル・エンライトメントワーク

今年から、5月ゴールデンウィーク 3日~9日に開催 in 東京

ソウルエンライトメントを始め、意識世界で遅れてしまった方々を、上昇させることで、光を学び、愛に気づき、真実の覚醒を行います。

これは、高次元の波に乗るセラピスト、ヒーラーになりたい方のための、超パワーチャージとエナジー上昇覚醒ウィークです。

究極のエンライトメント真髄ワーク・ドラゴンロードの一部を扱った、幸せになるためのゴールデンワーカー・プログラムです。


このゴールデンワーカーとしての努め、その理性は、

これまでのヒーラー、ライトワーカーといった奉仕や慈悲、使命という自己犠牲的な意識のあるワークではありません!!

それは、

自分をいかに幸せにし、他者をいかに幸せに出来るか?


これが、この覚醒プログラムでのヒーラーとしての、ワーカーとしての仕事です。

このキーワードを元に活動を行えば、必ず成功というスピリチュアリティ(高次元)の波に乗れるようになります。

高次元の波に乗ることで、人は、自然と覚醒し、ジェットコースターのように高次元のエナジーとその自分の意思のまま進めるようになります。

☆ゴールデン・ヒーラーとしての私の過去の記事☆

私は、このゴールデンヒーラーとして活動で、神々と対話しながら、最高一ヶ月に76万円ほどヒーリングの売り上げを出したことがあります。
過去の記事:スピリチュアルワーカー、先月の売上が76万円でした。。

それが、三年に一度しか開催していないゴールデン・ワーカーになるスピリチュアル覚醒ウィークです。

ライトワーカーの使命、自己犠牲的な奉仕・・・ある魂の法則を学べば、そのような苦痛は要らないのです。

覚醒することで、人は幸せになり、他社へ幸せへを導く力、波を持つことです。

私は、このワーカーとしての覚醒ワークをたった定員5名様のみ募集しております。(二名様から開催)


☆ゴールデン・ワーカー スピリチュアル覚醒ウィークの主な詳細☆
○ソウルエンライトメントインスピレーション ファーストとセカンド
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・コンサルタント等
○エレメント・インスピレーション


開催日:5月3日~9日
場所:銀座
定員:限定5名様(二名様から開始)
料金:27万円
早期割引:三月まで早期にお申込み頂いた方は5万円割引。四月まで末は2万円割引
お支払い方法は、クレジットでもPayPalでも可能です。
☆ゴールデン・割引特典☆

ご予約頂いた方には、

ソウルラブDNAアクティベーション→半額(4月末まで)

神聖波動ヒーリング→5000円割引(4月末まで)

ソウルエンライトメントインスピレーション ファーストステップ 半額(4月末まで)

スピリチュアル対面セッション→半額割引券二枚プレゼント(GW終了以降)



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたら予約完了です。

三年に一度のスペシャルゴールデンワークとして、ゴールデンワーカーとしての導きのチャンスを見逃さないで頂ければ幸いです。


秘密の特典☆予約前に、対面セッション受けていただいた方は、2万円割引致します。


スピリチュアルワーカーとして、もう苦痛も悲しみも不安定も自己犠牲もいらない、幸せなパワフル・ヒーラーになりましょう!!





☆セッションやワーク、イベントにて体験、そしてご相談お待ちしております☆

☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション(残り五名様
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)

神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




☆ソウルエンライトメント予約受付中☆

ソウルエンライトメントとは?

☆京都の最新予定は下記から
京都のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆都内の最新予定は下記から
東京都内のソウルエンライトメントの詳細はこちらから

☆札幌の最新予定は下記から
札幌のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
【沖縄で秘密イベント】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~女神の目覚めワーク~

☆体験会 in 東京も始めました☆
【体験会in東京】ソウルエンライトメント・インスピレーション・人生を変えるスピリチュアルワーク





愛と感謝を込めて

神様と魂の祝祭を☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line