ソースファイルの軽量化

6月、7月に、エナジーワークとスカイエンライトメントを募集しています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。



地球の表面上の磁場が狂い始めていて、

地球とグラウディングができない状況が続いています。


大地が、人を突き上げれば、それまでのやり方や自分の地に着いたエナジーが、

偽善だったかのように、ふわっと浮き上がらせては、これまでの価値を無価値にしてしまうような、

現実世界に生きる人間にとっては、大変な時期なのかもしれません。



私の過去の知り合いのワーカーさんが亡くなったり、経営が思いもよらずストップがかかって、ほかに経路を変えて流れていくかのような洪水の川のように、現実世界では大変な状況が起きているようですね。


こういう磁場が狂っているときは、人の精神やその核も混迷しやすい状況になりがちです。




そんな意味も分からず大変な状況に陥っている方や未だに川の流れにストップがかかっている方々のためにも、

エナジーワークやセッションの募集をしていこうと思います。

私の場合は、出羽の国から、一枚の「虹色の羽」を身に着けてから、この影響を受けにくくなり、それは空や宇宙から見上げるような世界で生きれるようになってきています。

そこからです。地球の大きな変動が始まったのは。

最初は、ありえないっと思っていましたが、本当に変動が始まっているようです。

特に、今年は。

周りには、大阪の地震をある程度予想していた方もおりましたが、

私は、こういう災害や事件とは無縁であり、少し人の世界から離れた世界で生きていたようです。


というわけで、

エナジーワークやセッションを募集して、

メインワーク、
『スカイエンライトメント』で、空を舞い、空を読み、この先の未来も大地も読んで、自分を導けるような愛と光の羽を身に着けていければと思います。

上天の輝きを求め、真実を求めて生きたいと、気づいていきましょう☆


☆☆6月、7月募集中のエナジーワーク☆☆


女性性や男性性の強化、その目覚めのワーク『アダムとイヴのDNA活性化』

自分の真の内側から輝き、美しくなって、人生を変容したい方必見のワーク☆


それは、人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク

詳細
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

ただいま『磁場が狂ったから、5000円割引キャンペーン中』です!
この記事を見た方!
「秘密の割引のキャンペーン見ました!」と明記ください!


☆☆DNA活性化の感想☆☆
DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました





神聖波動ヒーリングは、

私が今まで受けてきたヒーリングの中で、最も効果的で、強力なエナジーチャージヒーリングと感じました。

実業家の方や癒しとパワーがとっても必要としている方々にはとっても絶賛しています!


天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)




そして、高い世界へ移行していくための、羽を伝授されていくメインワーク


『スカイエンライトメント』募集していきます。


○スカイエンライトメントとは?(募集中)


意識レベルを上げていくことで、自分の生活や精神世界を幸せに、そして楽に変えていくことができます。

この意識レベルを基準にして、自分の人生や魂を変えていく覚醒ワークです。

意識レベルを上げるワークは、とてもシンプルだからこそ難しく、

このスカイエンライトメントの内容には、精神世界のエナジーだけでなく、真の成功者の意識、経済脳科学、メンタルコーチング、オリンピック選手や真の成功者たちが使っている最先端のメソッドなどを扱いながら、メインとなる悟りのワークを行っていきます。

一見、高度なワークに見えて、それは日本の社会や家族や人間関係の中で、自信を無くした方々や諦めてしまった方々に向けた大切な悟り(覚醒)ワークと言えるでしょう。

スカイエンライトメントのコンセプトは、自分で自立していくワークでもあれば、何にも捕らわれないように、輝いた自分の人生を送るワークです。

スカイエンライトメント・インスピレーションの詳細記事
意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション
※2名様以上で開催決定


希望者1名様からで開催できる高度なスカイパワーなワークもあります↓
スカイエンライトメント・アニムスの詳細
【募集】スカイエンライトメント・アニムス  - スピリチュアルの叡智 -





個人セッションも募集しております。

東京都八王子・高尾でのセッション
1時間10000縁
追加30分6000縁

※スカイプセッションは、1時間まで

恵比寿、目黒、五反田、白金でのセッション
1時間半~:21000縁
2時間半以上37000縁
追加30分7000縁

個人セッションの詳細はこちらから


※画像は恵比寿の対面セッションルームです。


お申込み先&お問合せ先
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)





愛と感謝を込めて

光の真実を目指して
スポンサーサイト
line

スカイエンライトメントの知られざる秘密③ 真の悟りに目覚めた者たち

スピリチュアルセラピストのアーラです。




スカイエンライトメントの知られざる秘密、第三弾





私は、スピリチュアルワーカーになる養成プログラム・ゴールデンワークの受講者たちに、

まず、私が教えている最も難しいことは、


今まで教わってきた全ての成功法や法則、やり方、考えを捨てることです。



これらのエナジーを持っていると、必ず人は、人間の作り出した渦に引っかかります。




スピリチュアルの本、自己啓発の本、カリマス的存在などなど・・・

とにかく、そういう知識や魅力にはまってしまうと、それしか見えなくなるのです。

それで人生が変わった・・・なんて人間は、その本や人間の影響力で終わってしまいます。

その魅力や溝にはまってしまって、自分の人生は、その存在やその人なくして・・・あまり影響がなかったりするのが真実だったりするのです。




子宮系で、なんとか委員長とやらが、チルドレンを作って、過激な過去をブログで荒いざらい吐き出して、○で注目をひきつけて、一時間で40万のセッションを提供している墜落者たちが、一例と言っていいでしょう。

信仰宗教は、なぜ老人たちを取り込んだり、最近若い人たちまで、取り込んでしまうかわかりますか?




その真実は簡単・・・

誰にも理解されないほどの孤独と、愛を求めても、愛されない愛せないストレス、その強い強い力があるからです。



この恐ろしい力が、どんな胡散臭い信仰宗教でも、簡単に人間を取り込んでしまうのです。




だから、私は何度も何度も言わせていただきます!!

どんなに私が、ありきたりのスピリチュアルや自己啓発がおかしいからって反論しようと、



決して!!自分のスピリチュアルやエンライトメントを手放さないのです!!





なぜなら、知識や魅了で人々を取り込んでも、

大金は稼げても、人生が変わっていくような上昇型インスピレーションではないことは丸見えで、

それは取り込まれた人やそのカリスマなどのそこの集合意識に、闇の叡智を強く強く利用しているのが、暗黙に存在してきます。


闇の叡智(具体的には悪魔の叡智)を強く強く利用すればするほど、どうなるかというと・・



2008年9月15日起きた、リーマンショックと同じような原理と現象が発生していきます。




例えば、その強力な子宮の力は、ミステリースクール、スピリチュアルスクールで大活躍していた有名なセラピストさんから、あの俳優さんやあの隠れ女優さんまで、引き込まれています。

ミステリースクールでは稼げないと、次のエグザイル(流れ者)として、強い流れに沿ってたどり着いた先なのでしょう。



ちなみに、あるミステリースクールやスピリチュアルスクールから、そういった素晴らしい人たちが、あっという間に浮浪となって散らばさせるきっかけを作り出した暗黙の原因・・・その大元は・・・なんだったのでしょうか。

(それは、私だったり・・・。)



嘘です。




って言っておきます。

(大規模な集合意識をコントロールできるまで上り詰めるエンライトメントワーカーの世界の住人たちは、本当に恐ろしいですね~。)





おっと・・これ以上の事情や内容は、宇宙の仕組みをお話しするわけには行きません。

その宇宙の真実や悟りは、サードステップの人間たちでさえ、明かしていません。




我々は、闇のエナジーの恐ろしさを知っているからこそ、天界一筋のワークショップです。

※二元性の考え方を、基盤しているわけではありません。



このスカイエンライトメントは上昇型の成功エナジーワークスで、

それは、決して表沙汰に出てこないエンライトメントとスピリチュアルの世界であります。




だからこそ、あちこちで広めているありきたりの成功方法などを使ってしまうと、成功や幸せが遠回りしやすいのです。



もっとも、1stの叡智を扱って言えば、自分の魂という純度のレベルでの変容や真の幸せが、遠回りしてしまうということなのです。








では、実際にあった実例をお話します。




2016年3月14日

私と関わっているあるセラピストさんの中でも、最も高度に未来を呼び込みやすいワーカーさんが、

『大きな地震が起きる』っと予言し、セラピスさん同士で話題になりました。


私は、その言葉に眼中がないままに、日本で祭られている神様たちと対話してみたら

関東では起きず、どこか遠いところで起きると判断しました。




これは、何かのチャンスだとひと時の感情に流された私は、

唯一の集客方法を考えました。


アクセス数があがればな~っと上記で話した実例のような、注目ばかり意識してしまっていたのです。



その結果・・・・


一ヵ月後、

2016年4月14日の夜、


4月に入ってから、押しつぶされるような苦しみが続き、

ぐったりしていたら、

ゴールデンワーカーの受講者の方からメールが入りました。


『熊本で、地震が起きてるみたいだよ!!』



21時40分、熊本地震が発生していたのです。



このきっかけを使い、私は、ありきたりの成功法に目を奪われていた私は、行動に移してしまったのです。


その結果、その成功法どおり、


アクセス数は、一日で13750



ランキングで8位を獲得しました。

(愛と光のきらきらエレメント)



翌日の

2016年4月15日は 36334アクセスで3位になりました。





スピリチュアル堅物やろうの伊勢白山道が、2位です。

(やっぱ、修行系の堅物で固まって口説いて広めてる人間って、アクセス数の面では本当に手ごわいっすね~)


しかし、こういうときは、アクセス数で集客している人たちは、お客さんを掴む方法を使って簡単にたくさん来るのですが、

私たち高度なセラピストが、全く同じような成功法やテクニカルを真似しても、一切のクライアントの出会いもなければ、その方法は、私たちにとっていつか身を滅ぼす未来、エナジー、感覚・・・その寒気しか感じられないメソッドでしかなかったのです。



つまり、逆にお客さんが一切引き寄せられなくなる真実なのです。





その感覚は見事に適中し、

これから出会うはずだったお客様とは出会えなくなり、

その代わりに、フォースステップの過去のお客様がやってきたのです。


このエナジーワークスが、パーフェクトガイアフィールドの最上級の命がけのセッションでした。

ゴールデンワーカーのクラスでも、ガイドよりも上である、エキスパートクラスでないとできない高度なセッションです。


おかげで、普通よりも想わぬ高額な収入が得ることが出来ましたが、その代償としては新しい出会いというものが失ってしまったのです。

※といっても、新しく出会うワークの、数倍の収入です。

そのときのお客様から感想と壮絶なそのセッションの実態を載せております
【感想】 平和な世界・・・これが平和な光ですね。 - 経営者の光へ -





お金の面ではいいことかもしれないけれど、残念ながら私たちにとっては、

自分にしかない成功法やその悟りを無視してまで、無理に外に発してしまった他人の成功法を扱ってしまい、


それは、私たちにとって一切の利益も出会いも発展もないという不思議な結果なのです。




(お金に困らない人生を選択しているので、代わりの収入ができたのですが、私たちにとっては、0円と等しいのです。)



そう、ゴールデンワークやスカイエンライトメントの世界に入ると、

本格的な悟りや覚醒、アセンションといった自分の魂にしかない目覚めがおきていくため、
これまでの他人が伝授してきた成功法などが、実はあまり意味がなかったりするのです。


なぜなら、それは、自分には必要ないものだったりするからです。自分の魂がその真実を悟っていくことになるからです。



ほとんどが、カリスマ気取りやブログに引っかかるうるさそうなワーカーに踊らされてしまっていき、さらには、その高価なワークショップでは、成功マニュアルで、特訓したりして、無理に身に着けていくことで、チルドレン化してしまっている状況に気づいていないからです。

自己啓発や成功法とかって、頭が痛い意識レベルですし、子宮系やエナジーワークは大変重い意識レベルになりがちなのです。




私の教えている秘密の養成プログラム・ゴールデンワークでは、自己の魂の目覚めで、深い愛や心から幸せと感じる自分にしかない成功法への目覚めを行っています。



その全ては、スカイエンライトメント・ファーストステップが、基本となっていて、それは自分の人生の生まれる前の魂世界という、自分の全てのはじまりから始めていくのです。




そこに、アーラの団体やアーラのグループなぞ存在しなければ、チルドレンさえ存在しません



逆に真似されると迷惑です。

サードステップの世界で言う、開業や起業のコンサルのようなもの・・?かもしれませんが、それよりも深く重要な世界を悟らせていく、重要なワークショップと言えるでしょう。



なぜなら、それは魂の世界なのだから。




これほどの、魂の開花と上昇と活性と、その輝きの真実と自分にしかない成功法・・・それらの悟りを得ていくワークは、本当に高度な意識世界やプロフェッショナルな世界を求められていきます。



私は、いろんな自己啓発やスピリチュアルスクールやミステリースクールを通ってきて、

マスターレベルを学んだり、インド大使館パーティのインドのIT社長たちの成功セミナーややり手のコンサルティングとのお話を学んできたりしてきました。

それらのエナジーリーデングとして、得てきた悟りを覚醒させ、自分にしかない真の輝きに目覚めていくワークが、スカイエンライトメントなのです。





ゴールデンワークは、この基盤が必ず重要な導きになってきます。

特に、エキスパートクラスは、自分の魂の世界が、完全に悟っている状況で、

それは、神様やご先祖様クラスを扱えるレベルまで達し、

誰かが知識や技術として広めた成功法といった、

無理なブログ更新や無理な日ごろの行い・・・それがたとえどんなにポジティブエナジーなアクティブだろうと、決してアクションせず、



自然とお客さんが訪れては、今回の私のように、お客様の魂やその古い神様や古いご先祖様に引っ張りだこになって、お仕事をさせられていくようになるのです。




本当に、エキスパートとというここまで高い世界で生きていると、

現実世界を基点している生きている当たり前の世界、妥当の事柄というものが、一切通じない意識世界になった、あり得ない幸せの生活になって来るでしょう。




今回は、元フォースステップの家族の方々の大規模な超高次元のセッションが、二名様が急に入ってきて、

10万円×2人で、30万近くの収入が入りました。

☆パーフェクトガイアフィールドのセッションの感想☆
【感想】 平和な世界・・・これが平和な光ですね。 - 経営者の光へ -


ありがとうございました。



今回は、地震と自己の意識を忘れてしまったミスといえるでしょう。

私も、エンライトメントワーカーとしてまだまだ・・・スピリチュアルセラピストで頑張る必要があるようですね。




ありがとうございました。





愛と感謝を込めて


良い光を。



-----------現在のワークショップのお知らせ-----------


☆☆スカイエンライトメントの詳細☆☆
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?



スカイエンライトメント開催予定


☆スカイエンライトメント・インスピレーション in 都内での詳細
☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都での詳細は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション




ゴールデンワークとは?



下記のイメージから詳細を一度ご覧ください。



リンク用
(募集)いざ、スカイ・ワーカーへ ~運命を引き寄せまくる、魂上昇プログラム~




愛と感謝を込めて

関連の記事

運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)

【解禁】ようやく!ペペロンチーノをマスターした!! SEI開催前夜・・・アーラの秘密の夜
line

スピリチュアルや自己啓発で学ぶことは、苦痛で地獄なことばかり・・・真実の世界とは?

スピリチュアルセラピストのアーラです。


みんなで幸せになりましょう!!!!





なんて、気合を高めても、

それは、そのときだけ、気が高まっているだけです。


逆に、あなたの人生を虚しいものへ変えていきます。




なぜなら、そのカリスマ的講師が、ただただその人たちの希望や自信という影響力を与えているだけです。



じゃあ、あなたはそのカリスマがいなければ、希望や自信がつけないのでしょうか?



なんだか・・・信仰宗教みたいで、少しマインドコントロールの域にかかってない??




本を読んで、知識や経験に影響されている人たちも、案外、その知識に捕らわれてロボットのような人間になってるスピリチュアル人間や自己啓発人間は多いです。




たまたまテレビで見たのですが、まつこと有吉も言ってました。

自己啓発やスピリチュアルにはまる人間は、自分がわからなくなってしまっている人間の集まりで、その講師や著者自身も、自分をわかっていなかったりする




残念ながら、そういう集合意識が強いことが真実の意識になってきます。




残念ながら自分の人生においては、講師とか、カリスマとか、素晴らしい人とかなんてどうでもいい話。


大切なのは、真実を受け入れる自分・・・


私はその目覚めで、全ての自分が悟れるようになり、


意識レベル一つで、人生は簡単に変えられのです。



そう、

私のワークやスピリチュアルワークは、それまでの馬鹿っぽい世界を破壊し、スピリチュアルエナジー、エンライトメント、プロフェッショナルなコーチング、最先端の脳科学や心理学など・・・ありあらゆるメソッドで、自分の人生を本当に、リーダーレベル・・・スピリチュアルワークで言う、マスターレベルへと、簡単に自立していくことが前提である。





本格的に人生を変えていくスカイエンライトメント


そして、本格的に、全ての現実世界を変えていくゴールデンワーク


これらには、そんな無理なポジティブシンキングや、ネガティブシンキングのありきたりのメソッド
など存在しません。



我々人間は人生を歩んでいくうちに、汚くて、臭い生き物だってなります。




そして、底にはまるくらいの落ち込み・・・


しかし、それを自信や希望という光に変えて、神々のレベルまで輝かせてしまえる、尋常じゃない可能性を持っています。



しかし、誰もそれに気付かない・・・というより気付けないだけで、ずっとずっと落ち込んだ、歪んだ苦しい人生になりやすいのです。




スカイエンライトメント・・・それは、


あなた自身が、そこらのカリスマを超えるくらいの仙人の世界で、自分の人生を幸せに、喜びに、豊かにしていく、天界への始まりのワークなのです。





幸せになる覚悟はできていますか?




『その人』という器の体勢で、人生が大きく変わってくるでしょう☆







スカイエンライトメントの叡智・・・ある大富豪の方はこう言います。



なぜ、現代社会の人間は『ストレス』という存在しないものを、まるで、存在しているかのように苦悩しているのか、私には理解できない。



それはどこに存在しているのだろうか。





それこそ、存在しない世界であるということ。




これが、真実の世界を悟って行く者達の道

スカイエンライトメントの世界である。





愛と感謝を込めて


良い光を。





意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のスカイエンライトメント(旧名ソウルエンライトメント)では、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?
line

生きるみちは、愛のみち



人は、いつだって、何かの愛を求めて生きている。




けれど、その悟りを遠くにおいてきて、忘れて生きている人間ほど、


本当に、欝な人生であることがわかりやすい。




愛とは何か?



あなたは、どんな愛を持って生きていますか?





それが、自分を愛して、生きている意味の一つだ。






私のスピリチュアルワークショップは、決して、そこらのスピリチュアルワークのような、

誰か、頼れるカリスマセラピストから愛をもらう集いのワークではない。




私のスピリチュアルワークショップは、お客様を、人生のレベル、地球のレベル・・・そして、魂のレベルから独立していくワークショップだ。




なぜなら、どんなに素晴らしいカリスマセラピストよりも、どんなに素晴らしいワーカーよりも、




自分の愛を悟ったときの自分のほうが、世界で最も素晴らしい存在になれるからだ。




素晴らしい人生リーダーの、誰よりもおっそろしく輝ける、自由の導き・・・そして、人間がそう簡単にたどり着けない大天国への可能性を見出してくれるワーク







だから、いつも感じてしまう・・・・



スピリチュアルワーク、スピリチュアルの資格って・・・なんか時代遅れで、何かが臭いんだよね・・・って





もちろん、神様を降ろして、人を導くことは、大切な儀式(ワーク)だ。


しかし、所詮は人間のエゴ言語の域がかかってる。





それは、私も同じ・・・・だから、


神様の言葉と、自分のお客様へのメッセージは、当然わけている。


私も、立派なプロだからね。



そして、お客は、気に入らなければ、愚痴るし、

気に入ってくれば、私の骨の髄までしゃぶるように、愛してくれる・・・・。



人間って言うのは、気持ち悪い生き物だけど、


大天国へ育てれば育てるほど、


本当に面白く、輝いてくれる。



私が、見蕩れてしまうくらい。








それは、レゲェを聞いているときの、うっとり感に似ている。





生きる道とはなにか?


恋をすることか??



結婚をすることか??



セックスをすることか??



子供を育てることか??



他人の笑顔を見ることか??





その真実は、そんなところで留まるようなレベルではないという、


大天国の意識世界を、



このソウルエンライトメントで教えている。





それは、神の力でも、天使の力でも、精霊の力でもない。



精霊や神なんて・・・そこらに歩いている野良猫のようなものに過ぎない。









それは、あなたの魂自身の力であること。








生きる道は、愛の道。


あなたの愛は、どんな愛で、どんな世界を創ってくれるのか・・・。




これから出会えることが・・・楽しみだなぁぁぁ~~~








愛と感謝を込めて


良い光を。

☆☆☆今月の募集中のセッションやワーク一覧☆☆☆☆

下記を読んで、ワークやセッションをご覧ください☆

この気持ちを決めることができたら、『①スカイエンライトメント』へ

スピリチュアルから自分の人生、生活、現実を変えていくことにチャレンジしてみませんか?

私が悟ったスカイエンライトメントは、本気で幸せの人生へと自分を変えていく悟りのワークです。

私は、自分のスピリチュアル人生において、人生を変えていくための最高の真のスピリチュアルとは何かを私は追い求めきました。
その後、幸せの悟りを得て、それは本格的に人生を変えていくための悟りに目覚めていくことに成功してきました。

そこで生み出されたその超広大なワークが、『 スカイエンライトメント・インスピレーション 』というワークです。

これは、自分の過去やスピリチュアルを卒業したりして、自分の真のスピリチュアルに目覚めていく、人生を楽に、そして、本当の幸せに目覚めていくワークです。

スピリチュアルや影響力で、自分の人生や現実を変えていきたい、自分で目覚めて真の幸せになってみたいっとチャレンジしてみたい方は、『①スカイエンライトメント』お勧めします。

しかし、「どうしても迷い、悩みを捨てれず、不安で、幸せになりたくない」と、癒しやアドバイスが必要ならば『②アーラのセッション・ワーク』をお勧めしています。

①スカイエンライトメントの世界へ

詳細
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

☆スカイエンライトメントの募集一覧☆

【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

スカイエンライトメントの1st、2ndを長期的に一気に受けることができ、スーパーキャリアレベルの幸せ世界を悟らせていく、地球ワーク
(募集)スーパー アニムス - 次世代型のスーパーワーカー(次世代の覚醒者) -

関連記事
年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望を失い始めてる方へ

真のスピリチュアルとは? スカイエンライトメントの導き




②アーラのセッションやワーク

募集中のワークセッション

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ただの個人セッションだけでなく、仕事、家族、先祖まで解決したりする広大な個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

私のワークショップやセッションは、『①スカイエンライトメント』が根源となっていて、意識レベルを基点にしております。
☆詳細☆
振動数(意識レベル)とはなにか?




あなたの生きている地球、人生を大きく変えていくときが近づいているようです。


愛と感謝を込めて

良い輝きを。
line

明日の心、来年の心、未来の心・・・とは、今日の心。




明日の心、来年の心、未来の心・・・とは、今日の心。






それは、



私が聞く限り、


神の誓いを穿った上での道。





良い道。








愛している。





愛している。






本当に、





時の世界って、素晴らしいよな。








こんな世界があるとは思わなかったのだから・・・






いや、そこで終わるわけではない。




条件はわかるよな?







はい、わかっておりますよ。







そこらの働き続ける人間とは・・・





決して関わってはならない。







その人間が、真実に気づこうとしない限り、




決して、手を出してはならない








生きる力とは、どこに示されて生きているか・・・


その次元って、本当に不思議な世界であって、




神の世界は、それを無数に見れる世界であること。





私は、お先に、キーマンの元へ。






愛と感謝を込めて

良い光を




意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のスカイエンライトメント(旧名ソウルエンライトメント)では、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line