ソースファイルの軽量化

愚かな夢は、誰かが油断した時に、実現する。

みんなが呆れている




誰も信じようとしない





愚かな話だ。




途方もなく、





あなたは、めでたいね。




みんな、そうやって、



チャレンジしてきて、




傷ついたりして、




殻を作ってきて、




いざ、そんな話をすると、





ムキになったり、





見栄を張り始めたり、





陰ながら気に入らなかったり、







そういう連中ばかりだ。





けれど、







なにを意見しても、



傷つく、




この意識世界。





なにを話しても、



認められない、



この意識世界。






せめて、頑張ってくださいの一言もない。





『頑張ってください』という言葉とは、



なんと美しいものなのだろうか?





そこまで、落ちた、




この疲れ果てた世界。







私は、暗黙の世界で生きている。



私は、沈黙の世界で生きている。







だがなあ、




周りが愚かだと決め付けるその夢を



諦めないでいるつもりなら






あなたは、そこで世界を変えられる救世主になれる







サードステップの道は、



そうやって、開かれていく。





人生を諦めた人間に、




スピリチュアル・バビロンシステムにハマっている人間たちに、




決して理解できない。





なぜなら、私たちは創造主であるという権限を失っているからだ。






絶対



曲げるな・・・。




その愚かな夢、




その途方もない夢、




その周りに笑いものにされる夢、






セカンドステップの世界は、




地球のマスターの人間たち。



覚醒すれば誰でも幸せになれる、



スピリチュアル集合意識の成功世界。







しかし、ソウルエンライトメントは、





マジで、



まずい世界を実現する世界。









沈黙になっている私を探せ




暗黙の闇の世界で生きる


この大宇宙が匿っているダークエネルギーで



そこで眠っている私を探せ。






私は、そこで、笑いながら眠っている。




神々にも放置されたその世界で、




私は、


ある春期がやってくるまで、



銀河のような強大な花が咲くまで、






私は眠っている。






本当に、バカげた救世主たちよ



次回はそこでお会いしましょう。





うふふふふふ




あーーーはっはっはっはっはっはっはっはーーー!!!






愛と感謝を込めて



マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験





ソウルエンライトメント・インスピレーション





それは、魂の真実を学び、


悟り世界へ突入し、アセンションライフを送るワーク


ソウルエンライトメントとは?




スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line

絶望のときに、意識レベルを上げる方法

スピリチュアルセラピストのアーラです。



意識レベルを高度に保たせることで、ヒーリングやエナジーワークなど、なんでもできる意識世界へ覚醒させ、魂の真実を目覚めさせ、天才の領域へ上昇させていくソウルエンライトメント☆




ここでは、その意識レベルを上げていく上で、絶望のときに、意識を上げる方法をお伝えしていきます。


っといっても、あまりにもシンプルすぎて、超難しいかもしれません。



人間は精神世界で、絶望の時や諦めかける時は、誰にだってあると思います。


その時に必要とされるエナジーが、


信じること




です。


難しいですね。


もう何も期待できるものや信じられるものなどないというのに

これ以上何を信じろというのだ!?





そういう世界だからこそ、自分を信じることが求められているのです。

その信じるとは、相手や何かに期待するためのものではないということ





人間というものは、勝手な先入観で、この社会で生きていきます。


寿司屋に行けば、寿司が食べれる。

あの人の家に行けば、長居することになる。

あの人は、普通とずれているからおかしい。



人というものは、その過去の経験を繰り返して、防衛手段や本能を身につけて生きてきて、
それそのものが勝手な、先入観で生きていることに気づけなくなっているのです。

老舗の高級な寿司屋に行けば、寿司が食べれるとは限りません。

お金を持っていても、行く手段があっても、老舗の亭主に、説教されて、怒られて、不愉快な思いをして食べれなかったという可能性だってあるわけです。



それは、寿司者の亭主がたまたま頑固で、たまたまうるさい江戸っ子の育ちで、いちいち寿司を食べるに当たっての礼儀や気に入らない身だしなみや人格だったからという理由もあるわけです。
芸能人の有吉が似たような経験をしたそうですが。



そのような形で、全ての人間が、寿司屋に行けば必ずしも寿司が食べれるという


絶対的な期待




が存在するとは限らないのです。


この経験が経過するにあたっては、

トラウマや嫌な思いという可能性が出てきて、


人は、

寿司を食べに行くことに信じている自分



を見失い、


勝手に、信じられない世界へが生まれていくのです。






不幸、不運の始まり、

不幸、不運の引き寄せ、



絶望の世界というのは、そこから始まっていきます。



これを逆手に取ると、


幸福、幸運の始まり、

幸福、幸運の引き寄せ、


そこから始めることもできるのです。





大切なのは、



どんなに絶望な時でも、自分を信じることができるか?




ということ。




寿司屋や他人、他者を先入観で期待したり、偏って信じ込み過ぎないように、



それ以上に、自分を信じているか、どうかということ




それが難しいと決めつけてしまった人間というのは、知らないうちに、そのくらい自分を見失っている証となっているのです。






自分の仕事は、気がつかないうちに自分を見失うようなお仕事ですか?


自分の生活は、子供に没頭して、自分を見失うような生活ですか?(無意識に子供のせいにしていませんか。)


自分の人生の計画は、他人の真似や過去に他人が味わっている世界やイメージを、期待して追い求めているものではないでしょうか。






自分を信じるとは・・・・



難しいかもしれません。




しかし、それを難しいと感じない意識世界へで、幸せを受け取っていく精神世界こそが、


ソウルエンライトメントなのです☆


今日はこの辺で!


愛と感謝を込めて



意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれる可能性だってあります。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のソウルエンライトメントでは、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



東京、京都、福岡、宮城県仙台市、札幌、高地、広島、長崎、名古屋、宮崎での予定は下記の一覧から☆

東京でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
東京,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

京都でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
京都,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

福岡でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
福岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

宮城県仙台でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
宮城県,仙台,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

札幌でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
札幌,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

高知・広島でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
高地,広島,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

長崎でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
長崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

名古屋でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
名古屋,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

宮崎でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
宮崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

tag : 絶望 意識レベル 意識世界 解放 上げる 方法

line

年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望を失い始めてる方へ

エンライトメントワーカーのアーラです。

スピリチュアルワーカーだけでなく、
クライアント様の意識レベルを上げていき、悟り、人生、ビジネスのコンサルティング、メンタルコーチングなどを行い、時には導いて、サポートしていく広大なプロデュースも行っています。

意識レベルやビジネスを基点にし起業、転職、夢実現向けのワークショップでもあります。


このブログでは、このスピリチュアルワークショップのメインワークとなっているソウルエンライトメントですが、

そのステップの中でも、サードステップ(宇宙の叡智)、フォースステップ(神々の叡智)に関しての最後の記事として、説明を載せていければと考えています。

サードステップ、フォースステップは、ビジネスと神様の叡智のワークです。





もし、このブログの中で、

エグゼクティブなビジネスワーカーを目指す方、真の繁栄を目指していく方、つまり

年収1000万~3000万の経験がある方、これから起業しようとしている方、もしくは転職でさ迷っている方、高学歴や高度なテクニカルを持っているにも関わらず、希望や自分を見失いそうになっている方のために向けた内容になります。



ソウルエンライトメントというワークは、魂の叡智(1st)、地球の叡智(2nd)という、経済や自己の人生において産まれ、終わりを迎えるときは、ただの『人』に戻っていく、舐めてはならない重要なワークとなっています。


その上で、サードステップの世界では、宇宙の叡智といわれる、ビジネスの世界でとっても重要なアニムス(スピリチュアルの器)になってきます。


このサードステップは、これまでのソウルエンライトメントでは、事例でいうと、

スティーブジョブスやマーク・ザッカーバーグといった意識世界を始めとし、日本で言えば、斉藤ひとりさんのような意識世界が、入り口の始まりでした。



でも、残念ながら、

アニムスというもっと深いワークに入るようになってきて、

私のワークショップも大天国という意識レベルの根源に入ってから、エネルギーや時代は変わってきました。

もうそんな人たちの時代は、残念ながら古い世界に入っているのです。


これが、どういう意味かというと、

日本の年収600万~1500万でいう、お医者さんや弁護士という専門職、職人さん、エンジニアのような意識世界は、その原動力である『法』、『医学』という世界が、スピリチュアルでいう『神』という例えで、限度となり、

それ以上の『人』という成長や進化を悟ることは、一切できないからです。

これは、お坊さんや神主という宗教的な職も同じということです。


このため、『人』としての意味を見失いやすければ、時に大切な希望や愛・・・その光を見失いやすく、

金持ち=社会では魂が汚れていく者の学び、と言った汚れていくような強い意識による状態が、起きやすい状況です。



第四次産業革命の今、

日本の労働基準や、日本の労働意識、その意識の世界は、混沌としていて、

若い世代の人々は、その息苦しさに追い詰められ、彼らは彼らの追い詰められた意識世界のビジネスが産まれています。

具体例で言えば、『メルカリ』という集合意識がその一つです。


専門職や資格で特化されたハイエンドな職人たちや優秀な人材は、すでに集合意識的に固まってしまっていて、

努力して、その世界で頑張りたい・・・なんて思う人が少なくなってきているからです。


こういう一つの狭い時代の流れの例において、


集合意識の独立化や、地域特化、固定された企業の古い意識世界において、


どんなに頑張っても頑張っても、企業やその社会に認められず、


どんなに年収1000万~3000万の世界で頑張って信念を持っても、これから起業しようと頑張っても、高学歴や高度なテクニカルを持っていも、希望もなければ振り回され続ける人生の人間が現実です。




そんな人間が、どんなに奴隷のように頑張っても、どんな手段を使っても、魂レベルでどんどん落ちていく一方ですし、残るのは裏切りとお金だけだったりする人も少なくありません。



もはや、この国での起業、開業は、5年以内に倒産したり、閉店したりする末路が70%という常識でもあれば、そのくらいの可能性をつぶしているのが『日本』という遅れた実態です。



そのくらい日本が遅れているのです・・・宇宙レベル・・・宇宙の叡智が。




だから、日本人は、外資に舐められた波を浴び続けることになりやすいです。そして、日本人は、外資に振り回され、日本人プライドを壊されやすく、生活レベルから人格レベルから、どそぐろくなっていき、時にその意識レベルからの選択が、魂レベルからの闇の選択になりやすいのです。




もっと側近な要因を言えば、

それは、英語が難しくなりやすく、外国で生きることが難しいと思い込みやすい日本の教育からして、恐れ多く、遅れていると言えてしまいます。



※アメリカと日本がぶつかる第二次世界大戦の一つも要因も、この外国との価値観に隠れていました。

この上記の例を踏まえて、

そんな懸命に大金を稼ぐために、、人生が留まり、時に恋愛や結婚、愛を捨ててしまったり、抑え付けたり、壊してしまってまで、甘い夢まで見失い、光が消えた経営者や高給者は、山のようにおります。



そんな経営者や高給者たちは、どんなに頑張っても、一生、決して『真の成功者』にはなれないですし、世界レベルの大自然が起こす時代の津波で、すぐに消えていきます。


これは、私の高学歴や高給歴のお客様たちと接してきた、経験とその悟りに過ぎません。




○この日本で成功するためには、どういう意識世界と悟り、その高度な宇宙の叡智が必要か?

かなり高度な意識レベルが必要とされてきます。


私は、そんなめんどくさい学びを求めず、人生レベルから幸せにしていく宇宙の叡智のワークを行っています。


『 新しい意識世界 』というモール・・・そこから生まれるマーケティングという悟りを得て、

私たちは、50年後~300年後に日本に必要なビジネスを見通して、その幸せの意識世界への上昇(スピリチュアルで言う『アセンション』)を目指して、幸せに活動しています。



もし、年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望や自分を見失いつつあり、自分の密かな夢を破れそうな方、その夢と勇気で、実現化していきたい方、魂レベルから自分の人生の悟りから学びながら、エグゼクティブなビジネスや仕事を進めて生きたい方は、



ソウルエンライトメント サードステップ、フォースステップ向け(上位ワーク(経済)向け)のブログ、ワークショップをご紹介していきます。




また、この上位向けのワークショップでは、宇宙の叡智の最上級の値にする『ドラゴンロード 龍王の叡智』という意識世界を扱っています。


これは、サードステップ、フォースステップのワークショップ

光と希望をもち、自分の人生を幸せに、楽に生きながら、真の繁栄を目指していく根源となっています。




もっと具体的に言えば、こういう言い方です。

何もできなかったあなたが5000円~1000円の商品を用意して頂き、あなた自身の人生を幸せにしながら、年商1億~5億にしていく本格的な宇宙レベルの意識世界のワークです。



これが、「 プラチナワーク 」と呼ばれる、スーパービジネスマンを目指すワークです。


このサードステップ、フォースステップのワークショップ、及び、上位のワークショップの中には、

そのくらいのクライアント様の会社や高給なプロジェクトをコンサルティングしたり、企画戦略から、クライアント自身のスピリチュアルアニムスからの改善を行ったりすることができ、

外資系相手や優秀な営業力を求められる重要な悟りを得られる、優秀な高学歴のワーカー(スタッフ)がおります。

彼女たちは、ソウルエンライトメントの宇宙の叡智を目指し、ドラゴンロードを目指していく、『プラチナワーカー(真の光の成功者)』という意識世界で幸せに育ててきたコサルタントでもあれば、

経済脳科学で悟りを教え続けている最先端のメンタルコーチングに適したワーカーでもあります。

もし、あなたの人生、あなたの会社、あなたの起業、あなたのプロジェクトを、あなたのスピリチュアルレベルから人生レベルで、変えて生きたい方、上昇し、『真の繁栄』というものを目指したい方、ソウルエンライトメントに魅力を感じた方(愛や光を感じた方)は、



ソウルエンライトメント・ファーストステップから受けてみることをお勧めします。


従来のソウルエンライトメントというワークを受けていく順では、

ファーストステップ(魂の叡智)



セカンドステップ(地球の叡智)



サードステップ(宇宙の叡智)



プラチナワーク(光の叡智)



と受けていくことが、手順です。


しかし、一挙に三ヵ月~一年かけて、上記のワークを含めて、さらには会社経営、起業企画のコンサルティングや、マネージメントの導きなどによる改善を同時進行で、進めていくパッケージ型のプログラムも提供しています。

会社も起業も、プロジェクトも、今の仕事もマネージメントや改善しながら、
あなたの人生を幸せな意識世界へ上昇させていくワークとその意識世界のコンサルティングを行っていきます。

詳しくはどのようなワークなのか、私があなた様にとって心から信頼できるワーカーどうかは、まずはこのブログでスピリチュアル個人セッションを短時間に受けてみることをもお勧めしています。




しかし、こんな方はお断りしています。

自分が、努力して味方にしてきた法、医学、知識、思想、技術が、自分の人生の全てだと思い、スピリチュアルや意識レベルというものは、こういうものだと、理論や自己の証明を行っている職人や考えの人たちとは、一切、ご縁がありません。。。



そんな方々は、このブログを読んで、数年後挫折して、私のところに来ても、残念ながら、ご縁はありません・・。申し訳ありません。そこで、年収600万~2000万で楽しんでください。



未知の世界や意識の世界を愛してみたい、悟りで繁栄してみたいという方で、今を見失いたくない方、希望の光や夢を見失いたくない方、その自由を求めている方・・・・そういう本気でやってみたい方だけです。




プラチナワークにおいて、私が見えているこの宇宙の叡智の世界は

もはや、ハリウッドやシリコンバレーでさえ時代遅れになり始めていると感じています。そこは新しい意識世界にどんどん吸収されています。



私は、この記事の文章を読む限り、幼稚な人間です。

それは、スピリチュアルワーカーだから・・・というレッテルを張るのではなく、

無駄に勉強も経験もしてないからです。

大切なのは、過去と未来に必要な光しか見ていないからです。

そんな私をどう見るかは、あなた様次第です。

しかし、あなた様が、自分の人生で、努力してきた理論、思想、法、学に押しつぶされてるように、人格が吸収されているなら、

私は低レベルで、低脳な人間であるとレッテルを貼って、もうこの幼稚で意味不明なブログとはご縁がない・・・と去ってくれれば助かります。

しかしもし、このブログでコンタクトしていきたいと感じましたら、

まずは個人セッション・・・または、ソウルエンライトメント・ファーストステップから興味をもって頂くことからでもお待ちしております。

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、悟りの世界から始めていく意識世界『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

ソウルエンライトメント・ファーストステップの募集記事
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション


経営者さん、起業家さんからも満足した声を頂いております!営業のメンタル重要性、売り上げを上げてしまう心のメソッドにて!!
【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。

心理カウンセラーさんからも、絶賛の声を頂いております!
【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。



愛と感謝を込めて

発展と希望と輝きのために☆



このブログ、シンフォニアにて提供している育成ワークショップ

独立しているエンライトメントワーカー(意識世界のワーカー、魂ワークの職人)の仕事で年収1000万越えが平均になりました!!



意識世界、引き寄せ、運命の意識レベルで、人々を引き寄せ、愛と光を広めるワーカー

それは、スピリチュアルセラピスト、スピリチュアルワーカーといったスピリチュアルの集合意識よりも、高度なワーカーであり、時に次世代型のワーカーであると私は強く感じるときがあります。

本当に私たちの意識世界に必要な大仕事なのだと感じております☆


このブログやスピリチュアルのワークショップにおいては、そんなワーカーへ育成していく

『ゴールデンワーク』というワークがあります。



それが、運命を引き寄せまくるスカイワーカー育成プログラムです。



このワークは、ソウルエンライトメントの最上位のワーク、セカンドステップ(地球の叡智)も含め、意識レベルを上げる仕事で、魂レベルから運命を引き寄せて生きていく幸せ開業プログラムでもあります。



今、こういった、幸せに楽に、魂レベルから愛と光で、悟りを解いていく仕事人・・・魂の職人さんがとても必要とされている時代です!



意識レベルでのお仕事、自由と魂の職人☆スカイワーカーさんが、今密かにとても必要とされています!!!!




従来の低いスピリチュアルセラピストや占い師は、思想や理に縛られ、息苦しく、人生の意識レベルが落ちやすく、恐れやすいものでした。

古い言い方をすれば、『ライトワーカー』というのもその一つです。
従ってとっても汚れやすく、恐れやすく、堕ちやすいワーカーでした。


しかし、ソウルエンライトメントをベースにした・・・つまり

意識レベルを基点にし、最先端の脳科学やメンタルコーチングを取り入れ、悟りと意識世界のコンサルティングを行い、かつ独自の天界を切り開いていくことで、



幸せに楽に、そして何よりも本気で、自分の愛で生きていく高度な魂の職人になれるのです。




私の見てきた経験上、エナジーを扱って、がっつり入りすぎた

スピリチュアルワーカー、占い師と言った入りすぎた人間たちは、長生きしていません。



しかし、私が行っているソウルエンライトメントでは、

そんな数千年の理やエナジー、社会に捕らわれず、汚れることがないように、

楽に幸せに、光で輝き、空を飛ぶように幸せに生きていくワーカー、

スカイワーカーという楽な魂の職人です。

本気で楽に、運命という輝きの意識世界で、自分を幸せに仕事をしていきたいという希望を僅かに持つ方のための育成プログラム、

それが、黄金の輝きを身につけていく長期プログラム☆ゴールデンワーク・スカイワーカー育成ワークです。



このプログラム修了後の人生のテーマは、『 魂の仕事で輝き、自由に生きて、幸せに生きて、魂レベルから真実の愛で、運命の出会いを引き寄せていくこと 』です。




もし、興味が沸きましたら、まずは、ソウルエンライトメントか個人セッションからでも受けてみてください☆

その際に、あなたにあったスカイワーカーの導きやサポートをアドバイスします☆



第5次、第6次産業になるのか、見届けて、きらきら輝いていきましょう!!




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆





私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、悟りの世界から始めていく意識世界『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

ソウルエンライトメント・ファーストステップの募集記事
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション

theme : 成功をかなえる自分に向かって
genre : ビジネス

tag : 悟り ビジネス 成功 高給 気づき 人生 幸せ

line

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験

スピリチュアルサポーターのアーラです。

補足記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~


私は、シータヒーリングを学んできたお友達やお客様、マインドブロックバスターのマスター系の方々のお客様にセッションしてきたり、お話を聞いてきたり、私自身がシータヒーリングやいろんなヒーリングを学んできましたが、


私の体験上、経験上、

それはまるで、宇宙に膨大なコンピューターサーバ(存在の根源とやら)が浮かんでいるような、そこで意志や判断で指示されているような、ワーカーたちはそれに従って働いているような子機のようなロボットでした。

あとはその子機が、学んだマニュアルやプログラムに添って

クライアントの思考をエナジーヒーリングでアップロードしたり、ダウンロードしたり・・・

正直言って、映画マトリックスのような機械に支配された思考や記憶改造センターのような狭い世界観に過ぎなかったのが、私のお話です。


また、私の個人的な感覚では、そのエナジーワークのやり方では、あまりにも一本に繋がれた電線をたどってやりとりをしているような狭苦しさに、精神世界、魂世界とは比べられない息苦しさを感じたのが、私の本音です。

それは、どんなに高額なお金を出して、シータヒーリングなどを取得しても、数年も過ぎればそれはブームや盛り上がりで過ぎていった一時期の集合意識でしかないということ


なぜなら、アセンションや魂の覚醒において、魂の叡智、神々の叡智や太古の昔からの八百万の神々の叡智を学んでいると、人間は、そんなSFのコンピュータ世界で解決できる生き物、それで丸く解決されるような魂ではないということが、悟りで自然と気づかされていくからです。





そのワークでスピリチュアリティな問題や人の思考や感情を終わらせているということは、とても狭く軽率なエナジーの質で終わっていて、ほとんどが重要な悟りや気づきを得ていないということです。



簡単に言えば、

人間は、思考や感情を簡単に繰り返し生み出せることができます。どんなに思考や感情を他人任せスピリチュアル任せで取って貰っても、人間は元の現実世界の環境に戻れば、簡単にその思考や性格を取り戻したり、生みだしたりするこができます。そのくらい軽率されたエナジーワークで、狭くて、気付けば誰でもできるような小さすぎるエナジーワークであるということです。




あなたがこれまで歩んできた過去は、その大切な悟り、大切な学びは、そんな軽率なエナジーレベルで丸く終わるようなものだったのでしょうか?



ヒーリングで、思い込みやヒーラーによる、丸く終わらされているだけの場合はないでしょうか・・・。



もっと詳しい関連記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~



シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れはなぜか?

まず、私が伝えたいことは、

これまでのスピリチュアルセッションのように、ヒーリングを受ける人間と、ヒーリングをする人間が、集合意識的なビジネスロジックに存在していることです。

そして、そのヒーリングができるようになるために、それもまた別の高額なプログラムを受けなければならないという事です。

しかし、その集合意識的なビジネスロジックを創り出した創始者の思想、エナジー、悟りそのものが、その創始者一人の魂世界でしかないということです。



その思想やエナジーワークを、ビジネスにしただけ。

私たちは、創始者の真似をしているだけ・・・・

私たちは、ロボットになるためマニュアルを伝授しただけだったのです。

それが、私たちの意識世界、私たちの魂に愛として必要かどうかは、シータヒーリングのブーム、自分の中の盛り上がりが過ぎ去ってから、一生のうちで決まってくるものになります。






私が提供しているソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)は、

意識世界、意識レベルをベースにし、そのワーク一つで、

ヒーリングを受けるクライアント、ヒーリングするクライアント、もしくはそれを活かした仕事、クリエーター、サポーター、生活まで送れるようになる、創始者そのものの意識世界へと覚醒させていくワークです。




それは、いつまでもスピリチュアル任せや他人任せのクライアントではありません。

ティーチャーでもありません。

マスターでもありません。

覚醒した、悟りを得た創始者、成功者でもある世界です。





ヒーリングを受ける集合意識、
ヒーリングをできるようにするための層

などといった、ビジネス的な差別を完全に取り払い、

それは、自分でエナジーを呼び込んだり流したり、その方法を自由に悟ったりすることができたり、他人にスピリチュアルセラピストとしてセッションできたり、その開花された才能やコンタクトした存在とで、才能を発揮したり、生活や仕事に活かしたり、豊かにしたり、運気や現実世界をコントロールしたりすることができる、究極の覚醒ワークであるということ。

それは、アセンションに沿った本格的な魂の覚醒ワークと自信持って言えるでしょう。


もし、あなたが~ヒーリングやシータヒーリング、マインドブロックバスターを受けて、

インナーチャイルド、過去、今の苦しみが、完全に解放され、現実世界を自分でコントロールできるところまで、幸せになれたのであれば、


それは、あなたにとって素晴らしいヒーリングであり、素晴らしい出会いであり、ヒーラー、ワーカーとして貢献して行くことは間違っていないだろう。

しかし、単なる一時期の盛り上がり、口コミ、ブーム、体感で、自分の受けたセッション、エナジーに過ぎていった結果であれば、それは、一時期の盛り上がった集合意識に振り回されたことに大きくあったという事です。(シータバブル、マインドブロックバスターバブル?)



それが、あなたにとっての本当のアセンションでもなければ、魂の覚醒でもないということを、はっきり断言しておきます。

なぜなら、人に与えている魂の叡智、解放、エナジーと言うものは、わざわざ宇宙のサーバーに繋がらなければならないような、そのマニュアルやサーバ任せ、スピリチュアル任せのような大きく見て、自己の存在を無意識に小さくしてしまったレベルでしか扱えていないという事なのです。



私のSEIは、そういう誰かが悟った神とやら、存在の根源、万物を創造する根源といった宇宙に浮かんでいるようなコンピュータサーバ任せのようなワークではなく、それぞれに魂の意思で決まってくるそれに沿った真実の覚醒ワークなのです。






○魂の意思とは?覚醒とは?

魂は、広大です。



SEIのファーストステップでは、魂の叡智を学ぶことで、

簡単にエナジーを流せたり、ヒーリングが簡単にできたり、思考や過去を解放できたり、困っている他人をスピリチュアルサポートしてあげたり、

それはスピリチュアルヒーラー、エナジーワーカーになれたり、自分の運気を高めたりすることができたり、

そうやって仕事や生活を充実させていったり、

意識レベルを上げて、魂が求めている全てをことを成し遂げていくことができていきます。

ヒーラーやワーカーになる層、クライアント層などといった、これまでのビジネスロジック的な資格の境界線、差別化は全く必要なく、本格的なスピリチュアリティな自由を悟ることができます!!

それは、それまでのスピリチュアルブームやクチコミで終わるような学びではないということ。

その真実は創始者や成功者が悟る意識レベルへと上げて行くからです。

それは、魂が求めている幸せを悟って、超ハッピーに悟って上昇していく究極の覚醒ワークなのです。




大切なのは、

魂が求める真実、魂が求めてる愛、魂が求める悟り、



その悟り方法を伝授していくワーク。


これが、魂の叡智、ファーストステップです。

スピリチュアリティな創始者、エナジーワーカーの創始者、スピリチュアルスクール、ミステリースクールの創始者と言った悟りの意識レベルへと向上して行きます。

これは、スピリチュアリティな成功者の真実を学ぶ、究極のワークであること。





超ハッピーな毎日で幸せになりたいのであれば、真実の幸せを学ぶこと。

そこに存在の根源というサーバのようなものにわざわざつながって、『答え』を口を開けて待つ必要もなく、自分自身の魂で、答えを悟り、ハッピーな悟りを得ていくこと。



必要な高次元のエナジーを流せること、必要なコンタクトをしていくこと、

真実を悟り、未来を自分で切り開いていく究極の覚醒ワークであること。



それは、存在の根源や何かのマニュアルでつながる神とやらが決めていることではありません!!自分自身の魂の真実が答えているということです!



しかしもし、あなたが、今までのスピリチュアルブームのように、エナジーやヒーリングを感じて、気持ちよかった~!解決した~という体感やその癒しだけを求めているのであれば、

今までのスピリチュアルロジックに戻る選択も大切なことです。

その場合は、この記事は、それはあなたにとって意味のない知識、余計な想い、嫌な想いを与えただけかもしれません。(深くお詫びいたします。このページを切り捨ててください。)


しかしもしあなたが、この覚醒ワークを受け、このファーストステップで伝授していったら・・・

もしあなたが、その時マインドブロックバスターやシータヒーリンを学んでいたら・・・

もしかしたら・・・・あなたの繋がっていた存在の根源は、観音様だったり、もしかしたら、天邪鬼だったり・・・そういう真実まで悟れるようになってくるでしょう。

マニュアルで学んだ存在の根源、神が全知全能という思い込みに気づいたとき・・・・。


そう、本格的な魂の覚醒、アセンション、意識レベル上昇に、

誰かの創りだした思想、スピリチュアリティ思想、エナジーワーク、マニュアルにハマることなく、自分自身が、真実を悟っていければ、そういうクライアントからティーチャーといった高額で狭い道を歩むようなピラミッド教祖プログラムの道を選択する必要もなく、そんな境界線がないスピリチュアリティな自由を悟ることができていき、さらなる真実の幸せを悟っていけるのです。
そのくらいの広大な自由を悟ることができるのです☆

なぜなら、幸せやパワーは、存在の根源へではなく、自分の魂の方が真実そのものであり、それは無限大に幅広く、最も早く受け取れるからです。


そして何よりも、他者にヒーリングやエナジーワークを受けるよりも、自分で自分なりに悟り、解決し、新しい幸せを受け取っていったほうが、最も強力で最も効率的で最も人生の近道で、最も幸せになりやすいこと・・・この覚醒ワークでの悟りの真実に気づいていって頂ければと思います。



意識レベルをベースにしたソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)は、創始者やスピリチュアリティの本格アセンションといった究極の意識レベルへと上昇していきます。


魂の真実を悟っていくことができれば、

存在の根源も、全知全能と思い込ませられるマニュアル、思想も必要なく、自分にしかない必要ないエナジー、真実を見抜いていくことができるのです。




スピリチュアルエナジーといったマニュアルではなく、真実の幸せ人生を始めて行きましょう☆



ソウルエンライトメントインスピレーション

ファーストステップ(魂の叡智)の詳細記事

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


○ソウルエンライトメントを受けた方々のこれまでの声
今までの感想はこちらから


○最近の受講者たちの声
新しい感想はこちらから


現在の開催予定は下記から。

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション




通常の開催時間は1日(5~6時間)ですが、


情報や悟りのお話があまりも膨大なので、エンジェルクリップという茶話会で補足の伝授ワークもしていく場合もあります。


ソウルエンライトメントの長期のスペシャルワークになってくると、独自の天国界を築けたりすることができ、独自でエナジーや現実を切り開き、高いアセンションした世界を、創造していけるようにもなります。


☆大阪限定!最強のソウルエンライトメント☆

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】



☆ホーリージェネレーション☆
スピリチュアルを完全にマスターし、真実の愛と悟りを覚醒し、

幸せにお金持ちになりたい方、

幸せにゆったり人生を幸せを生きたい方、

ホーリー・ジェネレーション 全人生を高次元に捧げていく最上級のスピリチュアルワーク

詳細(画像から)





もっと詳しい関連記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~






愛と感謝を込めて

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : シータヒーリング 感想 効果

line

私(アーラ)のスピリチュアル・ワークショップの意識レベル

スピリチュアルセラピストとして、

エンライトメント・ワーカーとして活動しているアーラです。


私の行っているスピリチュアル・ワークショップ、ヒーリング、個人セッション、

そしてエンライトメントワーク、エンライトメントセッションを、意識レベルを基にしてお話します。


正直、本当の私は、

昔から、誰ともお話が合わないし、波長も尋常じゃなく合わない人格を持っていれば、そういったこの地球にはない未知の波長をいろいろ持っているようで、

友達や仲間を創るときは、いつも喧嘩やいじめから始まり、そして、支配するかされるかの状況でできていくことが多かったです。


人間という生き物が、あまりにも低くく馬鹿にしていた自分もあり、

そんな学生時代を過ごしていた時もあります。


スピリチュアルスクールやワークを受けてきても、一時期の正義感(ヒロイズム)な意識が高まるだけ。


私が生まれる前から存在する、そのスピリチュアルワークは、その意識世界において低い歴史で作り上げてきたものばかりで、

こんなので、こんな臭い金をとってんの?

天界を恐れさせ、単なる地球や人間を嫌いにして、昔の私にするような洗脳レベルにしかないじゃん


というエナジーワークばかりで、どれもこれもあほっぽくて、臭いものばかりだったのが、本音です。


そんな過去を送ってきて、ようやく自分なりの波長で青天井の如く幅広いエナジーワークを広めることができて、

やっぱり、普通の人間には、理解しづらい世界であると感じています。


私のエナジーワークは、大体、二万年前~二億年前に扱われていた意識世界と自信持って悟っております。


なぜなら、人間が誕生し、社会が生まれ、魔術、ヒーリングや社会的なエナジーに基づいたエナジーが臭すぎて、狭すぎてアホっぽいし、人生の幸せレベルとしては、息苦しすぎてつまらなすぎるからです。




地球に生まれたからには、人間が忘れされてしまった、

地球の黄金期(バブル)



というものを知りたかったのです。



地球の生命たちが、もっとも黄金の如く、この世界を愛し、

そんな地球が、なぜ、シュメール文明の宇宙受け入れ、創造し始めたのか?
(なぜ、銀河連盟を受け入れ、今となるイスラム教、キリスト教が生まれたのか?)


その真実を確かめたくて。

でも、そこには、人間のレベルでは到底理解できない、7次元~11次元の超越した錬金術師の太陽の神が立った、ある宇宙の制度ができていたこと。


大天国の名において、旧約聖書のおかげで、アルカディアの中でも、1%の天界が、

そこからある真実へ導いてくれていて、

そこには、魂を区別しない、面白い世界が存在することを悟りました。



さて、余談はここまでしておき、

私が行っているそんなワークショップを私個人が感じた意識レベルでお話します。

スピリチュアルの旅人 -きらきらエレメント-

意識レベルで解説

o0350040013280651872.jpg




『C』の段階

『C』はクライアント、セッションやわーくを受ける対象者、もしくは対象物(存在)に対して定義される意識レベルです。




『①』の段階

『①』は、『Worker』の段階で、興味を持っている方やなにかのワークを行っているスピリチュアル意識レベルです。

スピリチュアルなお茶会、カードリーディング会、交流会といった幅広く集うワークで発生される意識レベルと言えます。


初めてのカードリーディング講習会(終了)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11930499146.html


シーサー浄化講座(終了)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900080860.html


スターエモーション
☆ソウルエンライトメントから、本気で最高のエナジーダンサーにしていくクラブ・・・始めます!!
スターエモーション・クラブ in 八王子 or 渋谷(募集中☆)
詳細リンク
star_emotion_culb_honkaku3.jpeg

ベリーダンスやRAGGAEをベースにした、スピリチュアル強化アクティビティ・・・スターエモーション
star_emotion_culb.jpeg




『②』の段階

『②』はヒーラー、スピリチュアルセラピストとしての意識レベルです。

エレメント・インスピレーション(スピリチュアルセレモニー)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/element-initiate.html




▽は、エナジーを降ろすように、ヒーリングというエナジー意識です。

超・神聖波動ヒーリング(波動調整・エナジーチャージ)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/wave-healing.html


ソウルラブ・DNAアクティベーション
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-Love-dna-activation.html


天界・ソウル体手術ヒーリング(非公開セッション)

天界・レインボーハーモニーヒーリング(非公開セッション)




中央の△は、エナジーを向上させていくため、その人にしかないエンライトメント意識世界にサポートするため、スピリチュアルセラピストという意識レベルです。

スピリチュアルセッション(個人セッション)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/spiritual-session.html


ソウルラブフルセッション(終了)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11558253874.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(ソウル・ラブ・ガイア)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html




『③』の段階

『③』はエンライトメント・ワーカーの意識レベルです。
スピリチュアルワーカーの意識レベルよりも高く、真実の答えを持って人生を歩む存在たちです。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)ファーストステップ~サードステップ
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11956453656.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(エクストラ・アセンションズ,ホーリー・ガイア・フィールド)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html


ゴールデンワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク ~幸せ開業できるプロのヒーラー・コース~
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11985725212.html


gold_kokuti600.jpg


ドラゴンロード
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/dragon-road.html


ホーリー・ソウル・アセンション(ゴールデンワーク・仮名)※詳細未定
561243_499259933421716_1672371233_n.jpg

ホーリー・ワーカー(詳細未定)
star_people01.jpg



ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)をお客様におすすめしているのは、

これ受けることで、本当に自分に必要なヒーリングやセッションを見分けられうようになったり、

さらには、ヒーリングやセラピストになりたい方としては十分なエナジーホールドを保持できるようになるからです。

また、サードステップからは、本格的な経営者や成功者向けの魂波動を持って、世界にとても強い影響力を与えていく存在へサポートしていきます。




『④』の段階

『④』は、天界に最も近い意識レベルです。
ありとあらゆる真実の答えを隠し持ち、上天を司った意識レベルになります。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)フォースステップ,PSEI
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


ウルトラ・スペアタイム(非公開セッション)

EFE(天界の秘密ワーク)




以上が、私の行っているワークショップ、スピリチュアルワーク、エンライトメントワークです。

私のワークは青天井の如く、幅広いエナジーを扱っておりますので、

意識レベルが高いワークであればあるほど、その人にとって良いというわけではありません。

あなたにとって、どれが今必要なエナジー(真実の答え)になるか?

そういう悟りに対しての、サポートセッション、ワークとなります。



自分にとって、受けてみたい!ありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。


お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
fome_clickHere.jpg


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
スターエモーション クラブ 3ヶ月コース (クレジット・ネット決済)



札幌、仙台、山形、京都、広島、福岡で、出張しております。


近日の出張予定のワーク


ソウルエンライトメント・インスピレーション
soul_enlement_i_20170412124321a02.jpg


ファーストステップ in 東京(渋谷 or 八王子)


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

in 京都(~5月)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウルエンライトメント・セカンドステップエクストラ in 宮古島!!!

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク

詳細リンク
second_step_extra_miyako_v23.jpg


6月28日~7月3日のいずれか3日間で開催決定
second_step_extra_miyako2.jpg




愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line