ソースファイルの軽量化

妊娠活動を頑張っているのは、女だけじゃない

スピリチュアルセラピストのアーラです。


不妊や妊娠や女性性に悩む女性たちのため、
子供を授かるための女性たちのために、スピリチュアル妊活セッションをしていて、

時々、私は苛立つことがあります。




それは、お客さんの中に、

どうしても、男を差別にする人たちです。




男にはこんな苦しい気持ちなんて理解できない癖に、



みたいなことです。





男性だって、気持ちを理解していると思います。



でも、どうケアしたらいいかわからない男性もいるし、

そういうのに、あわわって本当に恐れを感じてしまい、何もできず判断できない男性だっていると思います。



日本の男は、世界的にも「男らしくない」って言われているけど

これでも、頑張っているほうなのだと思う。


問題は、その相手である女性がどのくらい求めているかです。



私の女としての苦しみ、流産の悲しみ、生理の苦しみ、精神的な狂い、


これらを全部理解しろ!

それが無理なら、女を差別するな!丁重に扱え!

っと、求めているならば、


それは、女性のエゴが混じっているに過ぎないというのも事実である。


確かに、日本の男性は器が小さい人たちも少なくなく、心の余裕がなく、そこまでのケアが回らない人たちも多いのだと思う。


しかし、私が行ってきたセッションの経験上、

どうしても、全てにおいて男性が悪く、自分の体や子宮、女性性そのものが全てその相手の男性の所為であり、

想像する限りでは、男性に対して、そういった女性性に対しての責任を武器に、かなり暴力的に支配してしまっている状況が感じられました。


これは、私の想像しすぎでしょうか。



ここで、はっきりひとつ言えることが、


女性性や男性性、さらには、心、体、内臓など、生まれ持ったそのものが、

それは誰のものよりも、自分のものであることに変わりはありません。



その人が受けた苦しみは、100%その人に理解してもらおうという無意識な自分の放棄は、


自分の崩壊や破壊に進みやすいのが事実であり、そうやって世の中のトラブルが巻き起こっています。



例えば、私アーラは、

男です。

生まれ持っての男です。

女性の生理の苦しみや苦痛は、私が男なので解らないのが真実です。

ただ、その人の気持ちを、今の自分が出来る限りのことでどうケアしてあげるか、対処するか、という行動しかできないのです。


生理の苦しみ、痛みは、自分が女性であることを拒否っている自分がどこかにいるという見えない深い意志やインナーチャイルドが可能性としてあります。


なんで、こんな苦しい思いをしなければならないのか?っと痛みに対して逃げ続けていたり、嫌がっていれば、

それは、誰かの所為にしたくなるような苦しみへと強くなっていくでしょう。



痛みや苦しみ、男女の問題と言うのは、この記事で簡単に言えることではない問題ではありますが、


まずは、この世に生まれてきて、そしていろんな過去を送ってきて、いろんな自分を送ってきて、

それは変えられず、逃げられないという基本を心しましょう。



私も、たくさんの病気で、たくさん手術してきました。

人間関係やいろんな失敗もしてきましたし、いろいろ悪いことをしてきました。



それは事実であり、もし、そのお話をここで全て述べたら、私に直感的に興味があるなんて、誰も思わないでしょう。(へ~って感じ)


それは、誰もその時の私の気持ちを100%理解することもできなければ、意思もないでしょう。


みんな、自分の学び、自分の幸せ、自分の愛のために、それらをもとめるために必死なのです。


完全に全て、誰かの所為にする言い方は辞めることです。



年齢差別だとか、女性差別だから、男性差別だから、~が特別だから、男だから、女だから、

と言って決めつけるのは、大切な話し合いに冷静さを失い、自分もせっかく縁ができた他者も台無しにすることになるでしょう。

愛から憎しみに変わるのは、簡単です。



だからこそ、男として、女として、人として、

責任と言うものを持って、時にそれを学び、私たちは地球で生きていく必要があります。


でなければ、子供なんて簡単に産まれてこないでしょうね。


もしくは、産まれた子供は虐待や家族エゴの支配下になる運命になるか。


子供を犯罪者、もしくは被害者にするかしないかは、


全て、私たち男と女の責任次第でもあります。






子供を授かるための女性たちのためのスピリチュアルセッション、妊活セッションは、

ダイアモンドDNA活性化モニターと一緒に受けるとお得です(*^_^*)


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション(定員がありますので、お早めに)

ソウルラブ・DNAアクティベーション)

【募集】子宮活性化ワーク開催 in 京都


モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


○そのほかの女性と子宮と妊活の記事

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!

子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

ようこそ!子宮が支配されやすい国、日本!

【感想】ようやく妊娠できました!! 47歳 千葉県 女性 by エレメントインスピレーション



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line