ソースファイルの軽量化

そもそも、リトリート・ツアーってなに?

スピリチュアルセラピストのアーラです(*^_^*)

今日は、スピリチュアル・リトリート・ツアーに関してのお話です音譜


リトリートとは


1 退却。撤退。後退。
2 隠居。避難。また、隠居所。隠れ家。避難所。仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所などを指す。
※辞書から引用


スピリチュアリティな意味で言えば、リトリート・ツアーは、日常生活から抜け出して、遠いところや遠い土地に
言ったり、そこの物や食べ物に触れたり、取り入れたりすることで、自分を新しく浄化する・・・。


ということでもあります。

人間は、日常で生活をしていると、そのうちエナジーが行き詰っていき、それまでの才能や可能性が閉ざされていきます。

だからこそ、リフレッシュに未知の土地やエナジーに触れて、どんどん自分を輝かせ、エナジーを強化し、幸せにしていくことも大切です。

その土地にずっといると、人は無意識に狭いエゴが出来ていき、エゴから恐れや思考ばかりが優先され、とても動きづらい生活へと狭まれていく可能性は大きくあります。

心と体を美しく、エナジーを大きくしていき、幸せを取り入れていくためにも、リフレッシュだけでなく、大きなリトリート・旅行に憧れることが大切です(*^_^*)

社会が密集していれば密集しているほど、人はどんどん情報や結果ばかりにしか、意識が出来なくなっていくのが事実であり、それに気づけなくなるのも真実です。

例えば、『あそこにいけばこうなる、あそこへ行けばこうなって、ああなって、そのためには時間、費用がこれだけ必要になる。
そう考えたら、今は行けない』と言うように、頭だけで全てを完結したり、今の現実を優先してストップをかけてしまったりします。
この社会的な知識や日常による本能が、今の自分を慢心させたり、エナジーを息詰まらせたりするのです。

特に、この国の人々はそんな息詰まりやすい考えを念に持ちながら生き筋として、背景に強く隠れています。

なので、自分を許して、どんどん光で輝かせ、幸せになるための、今日本人に必要なスピリチュアル・リトリート・ツアーを開催して行きます(*^_^*)


今回のリトリート・ツアー下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10087794967.html




☆その他、最近の記事☆
孤独の自分を見失うとどうなるか?




愛と感謝を込めて



あなたの人生の真実を知る、あなたのアダムとイヴを開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


感謝を込めて
スポンサーサイト
line

沖縄~神の島でハピエンスパワーを受け取る!太陽と海の癒しの国・魂の解放リトリートツアー

ソウルサポーターのアーラと申します

2014年6月下旬から沖縄~久高島、各神社へと、スピリチュアルリトリートツアーを開始しますキラキラ
この時期は奇跡的に最も素晴らしい時であり、漲る癒しパワーや情熱パワーで溢れています晴れ



沖縄、そして久高島の大自然パワー、神様パワーとコンタクトして、

いつもの日常から抜け出して、自分を一気に輝かせ、もっと美しくなって、豊さいっぱいの人生になりましょうキラキラ




古代の龍神さまや神様の大国でもある沖縄と神の島で、今の日本生活を離脱して、魂の浄化、解放し、そしてさらにエナジーを受けて美しくなっていくツアーです晴れ

また、ソウルエンライトメントワークをコラボして、本格的なエナジーをイニシエートしながら、皆さまの魂の振動数を、高度な愛と光と幸せの振動数、そして、大自然と龍神たちの振動数へと高めて、癒しと解放のエナジーへ上げていきます。

またリトリートツアーでは、沖縄のお客様を始め、誰も知らない秘密のスポットや龍の使いや超大自然の神々による導きを受けながら、楽しんで進めていきますキラキラ

普段の日常から抜け出し、
いつもの心の殻を破って、
いつもの自分を抜け出して、
新しい一歩のへと幸せになっていきましょう
ビックリマーク



沖縄、太陽と海の癒しの国・魂の解放リトリートツアー


沖縄~神の島でハピエンスパワーを受け取る!太陽と海の癒しの国・魂の解放リトリートツアー

①一泊二日沖縄リトリートコース
日付:6月26日(木)~30日(日)(ご希望良い日をお知らせください。)
費用:二万三千円(宿泊費込み)


②二泊三日沖縄リトリートコース
日付:6月26日(木)~30日(日)(ご希望良い日をお知らせください。)
費用:二万六千円(宿泊費込み)
※三泊泊にすることもできます。

宿泊費の変動に関して、期間が迫るほど変動して行きますので、ご希望の際はお早めにご連絡頂ければ幸いです
また、航空券は現在キャンペーン中なのでお早めに取ることをお勧めします(*^_^*)


初めての方も、癒しを求めてる方も、日常から抜け出したい方も、人生変わりたい方も!
スピリチュアルリトリートのご希望お待ちしております(*^_^*)

手紙spiritualtraveler02@gmail.com
フォームでのお問い合わせはこちら





関連ワーク

スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11851202368.html

【満員でした】第三回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11849478861.html


愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line